斎藤さーんっv

ということで相変わらず絶賛斎藤さんフィーバー中です♪w

でもって今日の戦利品はこれ☆

B's-LOG (ビーズログ) 2010年 07月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/05/20)
不明

商品詳細を見る


きゃー!単独で表紙だなんてもう斎藤さん祭りvじゃありませんか!!
嬉しすぎるっ!
ふふ、ポスターももちろん斎藤さんでしたし♪(裏がコルダ3なのでどこにも貼れそうにありませんがw)
そして付録のスチルコレクション、今月は土方さんだったのですがとっても綺麗だったので
コンプリートしたくなってしまいましたw
うーん、まんまと乗せられてる気がしますが…(笑。

ちなみに読者が好きなキャラクターアンケートの結果は…


1 斎藤一
2 沖田総司
3 原田左之助
4 土方歳三
5 藤堂平助


の順になってましたー。

おお、斎藤さんてばダントツの一位じゃないですかー!
土方さんのほうが上かなー?と思ってたのですが。。
こんなに人気があったとは…w
ちなみに私の個人的ランキングはいわずもがな?


1 斎藤さんv
2 沖田さん
3 土方さん


の順で確定ですね!たぶん、この位置が入れ替わることはないかと…☆
さてさてとうぶんはグッズやら本やらCDやらを買いに東奔西走することになりそうですw

実はいくつか締め切りのあるものを抱えてるため、
ほんとはあまり余裕がないような気がしなくもなくもない…のですが…^^;
まあすべては心の平穏のため、ということで大目に見てくださいv(←こうやって自分の首をしめる、とw)
 

18 Comments

柊桜  

初めまして!

初コメですe-420               私もビーズログ7月号買いましたーe-291  付録のスチルコレクション土方さんすごくカッコ良かったですねi-175              スチルコレクションVol2が気になりますi-185                         私は土方さんがランク1ですe-266                              薄桜鬼の最新記事をもっと載せてほしかったですね・・・。                       まあ、それはさて置き薄桜鬼巡想録もうすぐ発売ですねe-420                  乙女ゲー初のPS3i-197ということでホントに楽しみですi-175                                       まずはテストを乗り切らないとi-199

2010/06/05 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

はじめまして☆

>柊桜さん

はじめまして、こんばんわ♪
コメントありがとうございますv
ふふ、ビーズログ7月号良かったですよね^^*
スチルコレクションの土方さんにはかなりときめきましたw
あれだけ美麗で完成度が高いとほんとそろえたくなりますよね!
>私は土方さんがランク1ですe-266 
おお!柊桜さんは土方さんラブvなのですね(笑!
わかりますっ><
ほんと生きざまもビジュアルもかっこよすぎですもん☆
わたしのランキングも一応順位はつけていますが
実はかなりの僅差だったりします…w

>薄桜鬼巡想録もうすぐ発売ですねe-420   
ですねぇ!じつはほしくて仕方ないのですがPS3をもっていない上に
最近薄桜鬼関連の出費がとんでもないことになっているので(笑、
今回は我慢しようかなぁと思っています…><
うーん、土方さんと斎藤さんの抱き枕がほしいーっ!!
もし柊桜さんがゲットされた暁にはぜひ感想や抱き心地などを
お聞かせいただけると嬉しいですv
よろしくお願いいたします^^*
>まずはテストを乗り切らないとi-199
おお、それはたいへんですねぇ!
愛する土方さんのためにも?テスト、頑張って乗り切ってくださいませ~☆
応援しております☆
 

2010/06/07 (Mon) 02:43 | EDIT | REPLY |   

柊桜  

お返事ありがとうございます

やっぱり薄桜鬼は最高ですねe-420                                    確かにあれは美麗すぎですねve-266                                   みんなカッコイイと想いますe-266                                     こみかんさんは斉藤さんが好きなんですねe-343                           私の姉も斉藤さんラブe-414なようですe-420                        >はいe-420もう待ちきれませんe-414 実は私もPS3が無かったりします…。      そうですよね!私も抱き枕すごく欲しいですe-420なんと言っても、あの照れた表情がたまらないですe-266                                                  もし、買えたらいいなぁと思いますe-454                                 私もあの抱き心地がいかがな程なのか気になりますe-420                     テストが終わったらゲームができるなんて幸せですよねe-266                   ありがとうございますe-454                                         愛する土方さんのためにがんばりますv-363   

2010/06/07 (Mon) 16:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/07 (Mon) 16:37 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

お気になさらず~☆

>柊桜さん

コメントありがとうございます☆
改行のことはまったく気にならないのでお気になさらないでくださいねv

>こみかんさんは斉藤さんが好きなんですねe-343 
そうなんですよ…><もう、好きすぎて大変ですww                 
>私の姉も斉藤さんラブe-414なようですe-420 
おお、ご姉妹で薄桜鬼ファンでいらっしゃるのですね!羨ましいですv
>なんと言っても、あの照れた表情がたまらないですe-266 
ほんと、あの照れ顔は反則ですよね(笑!?
ふふ、愛する土方さんのためにもテスト頑張ってくださいませ~☆
私も今ちょっと締め切りに追われているのですが
愛する斎藤さんを励みに頑張りたいと思います^^*  
それではまた遊びにいらしてくださいませ~☆      

2010/06/10 (Thu) 17:58 | EDIT | REPLY |   

柊桜  

テストが終わり…ここで報告があります!

どーもーe-343
また遊びに来ました!

暖かいお言葉ありがとうございます。
徐々に慣れていけるようがんばります!

今日やっとテストが終わりましたーe-282
愛する土方さんのためにも頑張りましたぁe-266


いやーホントに薄桜鬼いいですね♪
いつの間にかに…姉妹そろってはまってしまいました。

ここで報告がありますi-199
実は…今更なのですが…
私もコルダ大好きなんですi-175
昨年の夏ぐらいからコルダに手をつけるようになりましたi-80
今では姉の方がコルダにはまっているような気がしますe-291
私の姉も”月森蓮”氏が大好きなようですe-265
私は梁太郎と火原先輩と梶くんが大好きですe-420

ホントにコルダ良いですねe-291
遂にこの間には3にまで手をだいしてしまいました…。

とりあえずは全員攻略終わりましたi-197
私は神南の2人がお気に入りキャラですv

まだまだ色んな展開が待ちどうしいコルダですねi-194
次のLalaがどんな展開なのかすごく気になりますーi-80
こみかんさんのコルダの感想も楽しみにしてまーすi-237

と、こんな感じで告げるようになりすみませんでした。
でも、話せて良かったですe-420


次回からはコルダの感想もちゃんとコメントしますねーe-343
こんなに長くなってしまいごめんなさい~e-263

返信待ってまーすi-260e-291



2010/06/11 (Fri) 19:44 | EDIT | REPLY |   

柊桜  

[絵文字:i-230絵文字を間違えてごめんなさいーe-459
>私の姉も”月森蓮”氏がすきなようです○←ここの絵文字を間違えましたe-263
ハートは種類があるのであんなぱっくり割れてしまいましたe-330


毎回ごめんなさい~e-330

次からは改行も絵文字も気をつけていきます。

2010/06/11 (Fri) 19:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/11 (Fri) 19:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/11 (Fri) 20:02 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございますv

>柊桜さん

コメントありがとうございます☆
素敵なコメントをお寄せいただけるだけでとても嬉しいので
ほんとにお気になさらなでくださいませv
こういう欄は慣れるまでけっこう大変ですよね!
せっかくですしよろしければこれからも
こちらのコメント欄を練習台?にお使いください^^*
私はまったく気になりませんので…♪

そして、テストお疲れ様でした~☆
これでこころおきなく?二次元三昧ですねw

> ここで報告がありますi-199
> 実は…今更なのですが…
> 私もコルダ大好きなんですi-175
おお!とっても嬉しいご報告をありがとうございます~e-420
ふふ、同志ですね~☆
当ブログ、どうしてもコルダネタが多いので薄桜鬼ファンの方には
物足りないかもなぁ…なんて思っていたので柊桜さんがどちらのファンでもあると
伺えてほっといたしました~e-53

> 昨年の夏ぐらいからコルダに手をつけるようになりましたi-80
> 今では姉の方がコルダにはまっているような気がしますe-291
> 私の姉も”月森蓮”氏が大好きなようですe-265
> 私は梁太郎と火原先輩と梶くんが大好きですe-420
おお!これはまたイイ男ぞろいではありませんか!!
感想ではどうしても月森くん寄りで語ってしまってますが(笑、
リアルで結婚するなら断然土浦くんか火原先輩ですよーv
ストレートに愛情表現をしてくれるので嬉しいですよね^^*
あ、もちろん加地くんも大好きです!なんといってもあのビジュアルが(笑!
加地くんをみてるとストーカーも好みのタイプだとストーカーにならないのか…?
なんて思っちゃいますよねw

> とりあえずは全員攻略終わりましたi-197
> 私は神南の2人がお気に入りキャラですv
おお、私はまだ東金先輩、天宮くん、律くんあたりで止まってます…^^;
神南組、かっこいいですよね!私も大好きです。
でもあの落ち着き具合と言動、あきらかに高校生のものではないと思います(笑。

> 次のLalaがどんな展開なのかすごく気になりますーi-80
> こみかんさんのコルダの感想も楽しみにしてまーすi-237
あわわ…ありがとうございますe-420
そういっていただけるとほんとうに嬉しいです^^*
それでは、また遊びにいらしてくださいませ~e-343
 

2010/06/12 (Sat) 15:52 | EDIT | REPLY |   

柊桜  

お久しぶりです~☆♪

こんにちはーi-185
お久しぶりです。

毎回温かいお言葉ありがとうございます!
本当に感謝してますe-420

いやーホントに二次元三昧って感じですよねwww

やっぱり打ち明けてよかったですーi-175
同士って良い響ですよねi-185
そんなことないですよー!
コルダ大好きなのですごく読んでいて楽しかったですv

最近はだいぶ火原先輩がグングンきてますねi-184
やっぱり、一番は優しいところですねi-175
確かに!ストレートはあの2人が断然好みですねv




そうですね!あれはストーカーにならないんですかね 
加地くんは結婚してもあんな感じでいそうな気がするなは私だけでしょうか…

最近はマンガを読んでいると蓮もカッコイイなi-199
と凄く感じるようになりました。

そうなんですかー!!
やっぱり同士ですねi-185
神南最高すぎですi-175

あれは、並の高校生には見えないですよねwww
声がアダルトすぎるような…v i-194


いやー!
ホントにLala発売まであとちょっとですね!
もう、蓮と香穂子がどんな感じになっていくのか!!!
待ち遠しくてたまりませんi-199
 
次はコルダのセンターカラーと言うことなので二冊くらい買おうかな…と思っていますi-175
コルダ読んだらぜひまた感想をおねがいしますーe-420
楽しみにまってますe-343

あと、この間私のクラスに音大にいっている教育実習生が来てですね!
男性なんですが、なんとi-199コルダを知ってましたー!
びっくりしてしまいました!
こんなに近くにコルダを知っている人がいて凄く嬉しかったですi-189
コルダのことがあんまり、知らないらしいんですが…
その男性はトランペットを専攻いているらしいですi-194

トランペットをまだ吹いているところを見てないので、せめて一回は見せてもらおうかなぁーi-185
と、思ってますvi-237


>>>明日は体育祭なので火原先輩のように一生懸命走って一位をねらいます!

そういえば、もう巡想録が発売しましたねー!
体育祭が終わったらさっそくアニメイトに買いにいこうとおもいます!
抱き枕の居心地はいかほどなのか…気になりますwww

2010/06/18 (Fri) 18:40 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます☆

>柊桜さん

柊桜さん、こんばんわ♪
コメントありがとうございますv

>同士って良い響ですよねi-185
ですねぇ!(しみじみv)
> そんなことないですよー!
> コルダ大好きなのですごく読んでいて楽しかったですv
おお、そういっていただけるととっても嬉しいです(感涙。。

火原先輩、爽やかでステキですもんね!
ほんと駅前の喫茶店でケーキを一緒に食べにいきたいです☆(←かなり本気)
そして「キミとこうやってデートするの、夢だったんだよね!」って言われたい…(おい)
すみません、妄想が…^^;

> そうですね!あれはストーカーにならないんですかね 
> 加地くんは結婚してもあんな感じでいそうな気がするなは私だけでしょうか…
たしかに!
「料理なんてしなくていいよ、日野さんっ!
もし君の白魚のような指にキズでもついたらどうするの?
いいんだ、君はそうして僕に微笑んでいてくれさえすれば…
フフッ…大好きだよ、僕のマーメイドv」
す、すいません、またまた妄想が止まりませんでした…orz
それにしても加地くんて結婚してもなかなか下の名前で呼んでくれなそうですよねw

> 神南最高すぎですi-175
> あれは、並の高校生には見えないですよねwww
> 声がアダルトすぎるような…v i-194
ですね!あの二人の声はもうR指定ものですよww

> ホントにLala発売まであとちょっとですね!
> もう、蓮と香穂子がどんな感じになっていくのか!!!
> 待ち遠しくてたまりませんi-199
ほんと待ち遠しいですね~☆
と、意表をついて?土浦くんの演奏で一話終わり、とかじゃないと良いのですが…^^;
> 次はコルダのセンターカラーと言うことなので二冊くらい買おうかな…と思っていますi-175
さすがは同志!すばらしい心意気ですっ☆
おお、次はセンターから―なのですねー!ステキ情報をありがとうございます!!
たしかに保存用と観賞用で二冊必要かもですねww

> コルダ読んだらぜひまた感想をおねがいしますーe-420
> 楽しみにまってますe-343
了解です~☆来週末にちょっと大きな試練?があるため、感想は
少し遅くなってしまうと思いますが必ず書きたいと思っておりますので
気長にお待ちいただけると嬉しいですv
でも当日にLaLaはゲットしていると思いますので
また柊桜さんのご感想などもお聞かせいただけると嬉しいです♪

> あと、この間私のクラスに音大にいっている教育実習生が来てですね!
> 男性なんですが、なんとi-199コルダを知ってましたー!
> びっくりしてしまいました!
> こんなに近くにコルダを知っている人がいて凄く嬉しかったですi-189
> コルダのことがあんまり、知らないらしいんですが…
> その男性はトランペットを専攻いているらしいですi-194
おお、リアル火原先輩ですねー!
それは楽しいですねww
ふふ…ぜひ生で演奏してもらってください(笑☆

体育祭、頑張ってくださいませ~♪
柊桜さんが全力を出し切れるよう、陰ながら応援しておりますねe-53e-420
 

2010/06/19 (Sat) 04:10 | EDIT | REPLY |   

柊桜  

お久しぶり

こみかんさんお久しぶりですーi-175
返信するの遅くなりすみませんっi-201

今回のコルダの感想読まさせてもらいましたーi-194
毎回素敵なご感想で読んでいて楽しいです♪

あー!
確かに!
火原先輩にそんな事言われてみたいです…i-185

加地くんとは結婚したら毎日が楽しくてたまりませんねe-420
妄想は良い事だと想いますのでお気になさらないでくださいe-446
私もしょっちゅうしていますので…www

コルダ3の続きとかはでなんでしょうかね…
かなり気になりますi-184
と、言うより。
また前作のキャラの八年後でゲームをプレイしてみたいですi-176

あ!
Lala買いました~i-175
今回衝撃的な展開でしたねv
かなり、叫び声を上げてしまいましたi-194


ありがとうございますーi-189
早速二冊買いましたi-185
あのLRのセンターカラーかなり美麗でしたi-175

コルダやっぱり最高ですねvvv

そのリアル火原先輩にやっとトランペットを吹いてもらえましたーe-420
いやーかなり聴きこんでしまいましたw

ラヴェル作曲のボレロという曲でしたe-454
まさにコルダを感じさせましたねe-343

体育祭優勝しましたーi-197
かなり走り疲れてしまいましたが優勝できて嬉しかったですi-189
こみかんさんの応援のおかげでしたe-446

そういえば
巡想録この買いましたーe-420
抱き枕もう最高でしたv
サイズは150cmくらいでしたe-454
抱き心地はかなり気持ち良かったですe-343

と、今回も長くなってしまいましたーe-330
また次回のコメントも楽しみにまっていますe-420




2010/07/02 (Fri) 15:31 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございますv

>柊桜さん

コメントありがとうございます~☆
そしてご返信が遅くなってしまい申し訳ありません><

> 今回のコルダの感想読まさせてもらいましたーi-194
> 毎回素敵なご感想で読んでいて楽しいです♪
あわわ…毎回、独断と偏見に満ちた感想で申し訳ないなぁと思っているので
そういっていただけると嬉しいです~(感涙!

> コルダ3の続きとかはでなんでしょうかね…
> かなり気になりますi-184
> と、言うより。
> また前作のキャラの八年後でゲームをプレイしてみたいですi-176
激しく同感ですっ!!
そして8年後の月森くんと大人の恋を…いえ、そのままゴールインもあり…e-266e-420
はっ、す、すみません…またまた妄想の世界へ飛んでしまいましたw
ほんと3の続きなり、アンコールの続きなり、出てほしいですよね!
今日のネオロマイベントあたり(私は不参加ですが…)で何か発表されるといいのですが…^^*


> ありがとうございますーi-189
> 早速二冊買いましたi-185
> あのLRのセンターカラーかなり美麗でしたi-175
おお!すばらしい!!
柊桜さんはコルダファンの鏡ですね☆
私もさっそくあのセンターカラーは切りとって永久保存用ファイルに収めました♪w


> そのリアル火原先輩にやっとトランペットを吹いてもらえましたーe-420
> いやーかなり聴きこんでしまいましたw
> ラヴェル作曲のボレロという曲でしたe-454
> まさにコルダを感じさせましたねe-343
おお!ボレロですかー!!
ほんとまさにコルダって感じでステキですねぇv
羨ましいです~☆

> 体育祭優勝しましたーi-197
> かなり走り疲れてしまいましたが優勝できて嬉しかったですi-189
> こみかんさんの応援のおかげでしたe-446
きゃー!優勝されたのですか!?素晴らしいですねーe-420
これからも柊桜さんにとって楽しい想い出がたくさんたくさんできることを
心から祈っておりますねe-53


> そういえば
> 巡想録この買いましたーe-420
> 抱き枕もう最高でしたv
> サイズは150cmくらいでしたe-454
> 抱き心地はかなり気持ち良かったですe-343

う、うらやましすぎます…!!
さ、斎藤さんはどんなでした(笑!?
うーん、私も斎藤さんを抱きしめてごろんごろんしたいです…!(おい)
す、すみません、暴走してしまいました…^^;
いつも更新&ご返信が遅くなってしまい大変申し訳ありませんがe-330
よろしければまたお時間のあるときにでも遊びにいらしてくださいませ~☆

2010/07/10 (Sat) 12:04 | EDIT | REPLY |   

柊桜  

返信遅くなってしまいすみませんっ…。

こみかんさんお久しぶりですーi-194
いえいえっi-201
私の方こそ返信遅くなりごめんなさいi-183

今回もコルダ読まさせてもらいましたーi-175
ホントに毎回素敵な感想ありがとうございますi-199
私も毎回妄想が激しくて堪りませんi-199i-199


はい!そうですね!
月森くんの八年後がやはり気になりますi-199
そのままゴールインなんて…i-185i-176
最高ですねi-176

コルダファンの鏡だなんて!!
嬉しいお言葉ありがとうございますi-237

こみかんさんもファンの鏡ですよーi-185


次もコルダセンターカラーだと嬉しいのですが…。
おお!
永久保存用ファイルですか!!!
流石ですe-420

いやーホントにトランペットの音色i-194が素敵でしたi-194
私はピアノを習っているので何かコルダの曲をひいてみようと日々練習を積み重ねていますi-197

ホントに体育祭最高でした!!!
火原先輩とやっているような感覚でした…i-175
ありがとうございますーi-194
これからは芸術祭があるので歌をがんばりますi-189

抱き枕最高でした~i-233
シルクのような素材ですごく使うのが勿体ないので大事に保管しています。
斉藤さんはかなり萌!!でした。
姉に奪われるところでした…w

と。
また今回も長くなってしまいました!!!
また遊びにこさせてください~i-194

2010/07/19 (Mon) 11:52 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

いよいよ明日ですね~☆

>柊桜さん

こんばんわ♪
いつも楽しいコメントをありがとうございますe-266

> 今回もコルダ読まさせてもらいましたーi-175
> ホントに毎回素敵な感想ありがとうございますi-199
あわわ…どういたいましてです><
> 私も毎回妄想が激しくて堪りませんi-199i-199
ですよね?ですよねっ!?
コルダ読んでにやにや妄想してる時の顔は人様には見せられない気が…^^;

> いやーホントにトランペットの音色i-194が素敵でしたi-194
> 私はピアノを習っているので何かコルダの曲をひいてみようと日々練習を積み重ねていますi-197
おお、素敵ですね~☆
私は楽器、まったくやったことがないのでとっても羨ましいです!
いつか時間ができたらヴァイオリンを習いにいって
「愛のあいさつ」をマスターする☆が、今のささやかな夢だったりします…^^*

> 抱き枕最高でした~i-233
> シルクのような素材ですごく使うのが勿体ないので大事に保管しています。
> 斉藤さんはかなり萌!!でした。
> 姉に奪われるところでした…w

きゃー!うらやましすぎます~☆
シルクな抱き心地の斎藤さん…!!
おお、お姉さまと斎藤さん争奪戦ですか?w
楽しそうですねぇv
私も先日吉岡亜衣加さんとお話した際、お渡しした七夕の短冊に
「斎藤一さんと結婚できますように…v」
と書いたところ、
「私も斎藤さんが好きなんですよ~!」
とおっしゃられたので、思わず?
「おお!ラ、ライバルですね…!?」
と言ってしまいましたww
ふふ、斎藤さんもほんと罪なお方ですよね(笑。

ちなみに先日、随想録の予約をしにいったのですが
特典の抱き枕が左之助&平助ときいて、すぐ断ってしまいました^^;
だ、だって斎藤さんもいないのに、この二人を部屋に呼ぶわけにも…ねぇw
ということで、毎度どうしようもない妄想で申し訳ありませんが(笑、
よろしければまたお付き合いくださいませ~e-420

2010/07/24 (Sat) 01:46 | EDIT | REPLY |   

柊桜  

久しぶりです♪

こんばんわ~♪
いやいや、こちらこそ毎回楽しいコメントあろがとうございますi-175


コルダは妄想なしではできないですよi-197
私は毎日妄想していますし…

そうなんですか!!!
私も日々上達できるように一生懸命頑張ってまいりますi-194
この間「別れの曲」をやっとしあげられましたi-189
少し梁太郎に近づけた気がしましたi-194
今は「懐かしい土地の思いで」と「ノクターン」に挑戦していますi-185

こみかんさんも頑張ってください!!!
楽器はやってみると意外と楽しいですよ♪

そうですね…
姉とは争奪戦になりましたw
おお!
吉岡さんも斎藤さんなんですか!
やっぱり斎藤さんがみんな好きなんですねi-175

そうですよね!
次はあの二人が抱き枕なんですよねー。。
風間と沖田さんを先にして欲しかったi-201

いえいえe-330毎回楽しいコメントホントにありがとうございますe-343
私もほんといつも妄想してばかりですみませんi-229

今回もありがとうございました!
あ!コルダ読みました~♪

その感想はまたこみかんの感想がでてからじっくりかたりましょ~i-185
次はララDXが早くでてほしいですね~i-194
愛しの火原先輩に早く会いたいです~i-178

今回も長ってしましましたi-201
また遊びに来ます♪

2010/07/26 (Mon) 03:29 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

コメントありがとうございますv

>柊桜さん

いつも素敵なコメントをありがとうございます~☆
> コルダは妄想なしではできないですよi-197
> 私は毎日妄想していますし…
で、ですよね!?
妄想こそ、我々の生きる糧ですよね!?(おい)

> この間「別れの曲」をやっとしあげられましたi-189
> 少し梁太郎に近づけた気がしましたi-194
> 今は「懐かしい土地の思いで」と「ノクターン」に挑戦していますi-185
おお!素敵です☆
「別れの曲」といえば土浦くんですもんね!
ほんと、羨ましいです~!!がんばってくださいねー♪
ふふ、そしていつか「ラ・カンパネッラ」もぜひぜひ~☆

> そうですよね!
> 次はあの二人が抱き枕なんですよねー。。
> 風間と沖田さんを先にして欲しかったi-201
激しく同感ですっ!!沖田さんだったら速攻で限定版予約したのになぁ…v

> 今回もありがとうございました!
> あ!コルダ読みました~♪
> その感想はまたこみかんの感想がでてからじっくりかたりましょ~i-185
ふふ、また柊桜さんのステキなご感想もぜひぜひお聞かせくださいませ~☆
楽しみにしておりますねーe-266

> 次はララDXが早くでてほしいですね~i-194
> 愛しの火原先輩に早く会いたいです~i-178
ほんと、楽しみですよね~☆
今回はどうやら「中学教師になった火原の叫び…!!?」が見られるようですし…♪
それにしてもコルダ3で火原先輩と衛藤くんに会えると
なぜあんなにも嬉しいのでしょう…(笑?

と、あわわ…またまた長くなってしまいました…><
柊桜さんのお返事書くの、いつも楽しくてつい…^^;
ふふ、それではまた遊びにいらしてくださいませ~e-420 
 

2010/08/03 (Tue) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment