LaLa7月号読みました~☆

もちろん、コルダだけ♪

今日はほんとうに追い込まれてるので(笑)ひとことだけ…

(危険☆以下ネタばれありv)

***














わたし、月森くんに…








穴があくほど見つめられたーいっっ!!!!









きゃーっ!
もう、柚木先輩ってば!!
いいじゃない、見たいものは見たいんだから見たいだけ見せてあげてくださいー(笑ww
しばらく見られなくなるかもなんだし…(涙。。

 
と、ひとことじゃ終わらなくなりそうなのでこのへんにしておきたいと思います^^;

す、すみません~><

***

☆コメント返信(仮)☆

>ティアラさん
いつものごとくお返事遅くなってしまいすみません…><
また落ち着きましたら、ゆっくり書かせていただきますねv
そしてよろしければティアラさんの今月のご感想もお聞かせくださいね~♪

>ゆうさん
はじめまして、こんばんは☆
拍手コメントありがとうございましたv
こちらもまたあらためてお返事かかせていただきますね^^*
 


スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/26 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます~^^*

>ティアラさん

おお、ティアラさんもばっちりお読みになったのですねー!
我らが(LaLaという名の)バイブルを☆

> 今月コルダ、発売日に部活サボって(え)本屋に飛んでいき、しっかり読んできましたよ!
すばらしいです!月森狂…おっと、月森教信者としてのあるべき姿ですよv(←危)
その献身的な行動に心からの称賛をおくりたいと思いますww

> 月森君・・・か~わい~い~~~~e-266
ほんと、我らがダーリンてば、かわいいですよねぇvv

> 全くもうっ「俺には関係ない」なんて照れちゃって☆ミ
ええまったくですわ!どんだけツンデレ?みたいなw

> 私も見つめられたいです!! 笑
ですよね!?ですよね!??
ちら見できない不器用さとか、ぜんぶひっくるめて愛しいですv

> そして・・・やっぱり柚木先輩、気付いてます・・・よね??
> あああ、もう文化祭やってる場合じゃない勉強してる場合じゃない、早く来月24日になってください!!!!
きづいてますねーv
そしてたぶん、(お互い気づいてないだけで)両想いなのもわかってるから
ちょっとからかいたくなった…みたいな感じでしょうか?
香穂子を振り向かせることができなかった悔しさみたいなものも
ちょっぴり滲んでる気がしました。
そういう意味では柚木先輩もまた不器用さんですよね。

さて、感想のほうですが書きたいことが多いのにまとまった時間がとれず、
なかなか進んでおりません><
お待たせして本当に申しわけありませんが、長い目でみていただけると嬉しいですv
それではまた遊びにいらしてくださいね~☆

2010/05/28 (Fri) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment