かぎりない波が この愛と誓える―

ようやく熱が下がったのでちょっとおでかけv(おい)

どうしてもこれ↓だけは受けとりに行っておきたかったのでw

アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 斎藤一アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 斎藤一
(2010/06/09)
TVサントラ

商品詳細を見る


イメージソングであってキャラソンではないのが残念ですが、斎藤さんの語りを聴けただけで幸せv
と思えてしまう私はやはり重症でしょうか…?
ミニドラマは相方が沖田さんで嬉しかったです♪この二人の絡みはだいすきv

あとは…

電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2010年 07月号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/10)
不明

商品詳細を見る


だって付録が薄桜鬼のポスターブックと言われちゃあ…ねぇ!
ということでもはや薄桜鬼特集のあるものは片っ端から買ってる気がします。。

アニメディア 2010年 07月号 [雑誌]アニメディア 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/10)
不明

商品詳細を見る


これ、表紙はけいおん!なのですが、じつはばっちり薄桜鬼との二大特集☆ということで即購入w
基本的にニュータイプ派なのですが、今回は三大アニメ雑誌?を比較検討した結果、
一番薄桜鬼を取り上げていそうだったアニメディアを選択☆
早速読みましたが、これ選んでほんとによかったですv
付録もどアップの斎藤さん&土方さんのポスターでしたし、何より予想外で嬉しかったのは
人気声優80人の「直筆声優データファイル2010」がついていたことでしょうか?
普段なかなか見られない声優さんの直筆がみられて良かったですw読みごたえ?十分でしたし♪
きーやんが思ったより真面目に答えてて好感度アップでしたねー♪
きーやんのこうゆうギャップのあるところ、やっぱり好きだなぁなんて思ったりして…v(これも重症)
あとかなりウケたのは鳥海さんでしょうか?ある意味ギャップありすぎでした。。
「今、一番欲しいもの」の欄とかww

あとただいまヘビロテ中はコレ☆

はらりはらり
(2009/09/02)
吉岡亜衣加

商品詳細を見る


聴けば聴くほど名曲ぞろいの一枚です。
薄桜鬼のベストといっていいほど、ほとんどが薄桜鬼とタイアップしたもので
曲が内容とはまりすぎてて本当に泣けます…。。
個人的には「想い出はそばに」や「空の鏡」が好きですね。
どちらも切ない曲なのですが、今の心境的にはこれくらいがっつりバラードのほうが助かります。
 

ちなみにこれ↓にはやられましたねー!

薄桜鬼 第1巻 [DVD]薄桜鬼 第1巻 [DVD]
(2010/06/23)
桑島法子三木眞一郎

商品詳細を見る


一巻からまさかの斎藤さんオンリーですよ!?
うーん、これは…オ〇メイトの狙い透け透けですねぇ。。
まあ斎藤さん人気、半端ないですもんね☆
かくいう私もどっぷりですし(笑♪

全巻購入特典のアニメが10分程度(声なし)と聞いて買わないつもりだったのですが…
ジャケット見た瞬間に「一巻くらいは買ってもいいかも…?」に心変わりw(まんまと釣られてます)
恋ってなんて恐ろしいのかしら?ww
…ということで一巻だけ買っちゃう可能性大☆です。。
うーん、斎藤さん、もはや今の私にみせちゃいけないものナンバー1ですね。
片っ端から手を出しちゃいそうですもん。(←すでに出してる)





恐るべし斎藤一!!(違)
 
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/15 (Tue) 19:13 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

はじめまして♪

>なんCさん

はじめまして、こんばんわ☆
コメントありがとうございます♪
なんCさんは、コルダ・薄桜鬼・伯爵と妖精・ハチクロが
お好きとのこと、とっても共通点が多いのですね~!
びっくりいたしました^^*

> コルダは友達が勧めてくれてハマりました。
> ゲームは1しかやったことなくて、マンガは単行本を買って読んでます!
おお、そうでしたかー!
ゲームは意外に1が一番難しい気がします^^;
1に比べると2やアンコールは操作が簡単になってるのと、
かなり糖度が上がってるのでなかなかにおススメですよ~☆
お時間がありましたら、ぜひプレイしてみてくださいませv

> ララは買ってないんですよね;
> だから読んだ感想書いてくれるのすごくうれしいですe-420
あわわ…なんだかいつもネタばれ満載で申し訳なく思っているので、
そういっていただけると救われます^^;

> 薄桜鬼は私も斎藤さんが大好きです!
> 見た瞬間に一目惚れしましたw
> 照れた顔とかやばいです。見た目ですごいすきになったけど、
>話を見たらもっと好きになりました。
> 自分の信念をしっかり持っているし、
> 誰よりもみんなのことを気にかけていて、
>誰よりもみんなを見守っている人だなあと思います。

わ、わ、わかります~っ!!!!
ですよね?ですよねっ!?
ビジュアルはもちろんですが、己の信念を貫こうとするあのストイックな生き様や、
不器用だけど本当は優しいところ、そして本当は仲間想いなところ…等々もう最高ですよね!
本当に大好きです^^*

> 伯爵と妖精はあんまり詳しくないんですけどアニメが好きです!!
> 最近小説を読み始めました!!!
ふふ、アニメもコミックもそれぞれの良さがありますが、
あの二人の関係がすこーしずつ近づいていく微妙な心の動きなんかも
よくわかるので個人的には小説が一番おすすめかもです~☆
 
ハチクロは今でもあのラストに納得いっていないのですが(笑、
作品としては本当に名作だと思います。
あのどこまでも切なくて優しい世界観は羽海野先生ならではだなぁと。
うーん、また読みなおしたくなってきました♪

あわわ…嬉しくて私もついつい語り過ぎてしまいました^^;
よろしければまた遊びにいらしてくださいませ~☆
コメントもいつでも大歓迎ですよーe-420
 

2010/06/19 (Sat) 03:35 | EDIT | REPLY |   

なんC  

こんばんわ

お返事ありがとうございますe-420

わたしも共通点が多い方に出会えてとってもうれしいです!!

コルダの1めっちゃ難しいですe-330
何回やっても全然珠玉にいけなくて;;
2も3もコルダは全部気になっているのでプレイしたいなーと常日頃思っておりますe-263
こみかんさんは月森くんがお好きなんですねe-349
私は土浦くんが一番好きですe-414
月森くんと土浦くんの掛け合いってすごく面白いと思いますww
マンガでは
月森くんと香穂子がくっつく感じだから
土浦君がちょっとかわいそうにみえてきますe-350

斎藤さんはいいところがたくさんありますよね!
むしろありすぎというか・・・
刀のようにありたいって斎藤さん仰ってましたけど、
既にそうなってますよー!って感じですよね♪
斎藤さんの生き様はほんとうに素敵だと思いますe-420

伯爵と妖精いいですよね!
最初に見たのはアニメだったんですが、
小説もよみはじめてアニメの詳しい部分とかがみられて
小説にハマッてます。
まだ3巻くらいまでしか読めていないんですが;

切なくて優しい世界観・・・ほんとうにそのとおりですよね。
全員片思いってところ、切ないです><
ハチクロって、何度も読み返したくなる作品ですよね!


わたしのほうこそまた長くなってしまいました;
これからちょくちょくコメントできればなあと思っています!
それではe-463


2010/06/21 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます☆

>なんCさん

コメントありがとうございます☆
そしてお返事大変遅くなってしまい本当に申し訳ありません…><

> こみかんさんは月森くんがお好きなんですねe-349
そうなんですよー^^;
どうも無口で不器用だけどほんとは優しい男版ツンデレ?に弱いみたいです…(笑。

> 私は土浦くんが一番好きですe-414
おお、そうなのですねー!!
月森くんが好きすぎてついつい土浦くんそっちのけになっちゃうのですが
彼はほんとにイイ男だと思います!
かっこよくてピアノが上手くて頼もしくて料理もできちゃうなんて
非の打ちどころがないですよね♪
リアルにいたら結婚したい人ナンバー1だと思います!

> 月森くんと土浦くんの掛け合いってすごく面白いと思いますww
ほんとほんと!ヘタすると二人とも香穂子とよりもディープな?会話してますよねww

> 斎藤さんはいいところがたくさんありますよね!
> むしろありすぎというか・・・
> 刀のようにありたいって斎藤さん仰ってましたけど、
> 既にそうなってますよー!って感じですよね♪
> 斎藤さんの生き様はほんとうに素敵だと思いますe-420

本当にその通りだと思いますっ!!
うっかり「私の刀になってください…!!」と言いたくなるくらいステキですw
ふふ、またゲームがプレイしたくなってきました^^*
アニメの2期も楽しみなのですが、あちらは土方さんルートのようなので
ちょっと寂しかったり…^^;

> 伯爵と妖精いいですよね!
> 最初に見たのはアニメだったんですが、
> 小説もよみはじめてアニメの詳しい部分とかがみられて
> 小説にハマッてます。
> まだ3巻くらいまでしか読めていないんですが;

おお、ぜひぜひ小説のほうも堪能してくださいませ~☆
高星先生のイラストもステキですし♪
エドガーとリディアの縮まりそうで縮まらなくて、でもほんのちょっぴり
縮まってる…?というもどかしい距離感がたまりませんv
今月末にまた本編がでるようなので楽しみです^^*

はっ!こちらでネタばれになってしまうこともあるかもなので
お気をつけくださいまし~e-330

それではまた遊びにいらしてくださいねe-266
もちろんコメントも大歓迎ですよ~e-420

2010/07/07 (Wed) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment