おちみずをのむように…

ここのところ夜眠れないほど咳がひどくなってしまい、
なんだかリアル沖田さん状態だったため(笑、
お医者さんのお薬もかなり強いものへと変更に…orz

変若水をのむようにこのまずーいお薬を飲みつづけた甲斐あって?
ようやく日常生活が送れるまでに快復しました^^;
本当に髪が白くなるんじゃないかと思うほど悶えましたよ。。(薬のあまりのまずさに)

さてとうとう薄桜鬼が最終回を迎えてしまいましたねー。さびしい限りです><
あの展開の遅さでどうやって話をまとめるのか不安だったのですが
案の定、今秋、二期決定のようです☆
とりあえず、安心しました。
最後、戊辰戦争から函館戦争までは千鶴ちゃんのモノローグで終わっちゃうんじゃないかとハラハラしましたよ。。
まあ、このドル箱作品をあの商魂逞しいオ〇メイトさんがほっとくわけありませんよね…w
うーん、まだまだ商売する気まんまんですねー(笑!
まあ、こうやって新展開を迎えてくれたほうが
グッズやCDも続々と出る☆=愛しの斎藤さんに会える機会が増えるv
ので私としても嬉しいかぎりですが♪(←まんまとはまってる人)

そんなこんなで秋が楽しみです~☆
でもアニメのあの流れだとたぶん土方さんルート、ですよね?
うーん、会津で斎藤さんと別れるのはつらいなぁ…><

薄桜鬼 第1巻 [DVD]薄桜鬼 第1巻 [DVD]
(2010/06/23)
桑島法子三木眞一郎

商品詳細を見る

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment