『金色のコルダ』第67楽章読みました~☆

が、残念ながら感想を書くのはおそらく月曜以降になってしまいそうです…><

土曜にちょっとした試練を控えておりまして、

状況だけでいうとまさに今月号の香穂子状態?のため

うっかり徹夜で感想なんて書こうものなら月森くんに、

「こんなところで何をやっているんだ、君は。」

と特大のため息をつかれること間違いなしのため、ここは涙をのんで自重したいと思います。

だってダーリンに呆れられたくないものv(え)

といいつつ一言だけどうしても感想を叫びたくてきてしまった私はだめっ子ですww(おい)

ということでちょっぴりネタばれありのため、ご注意ください☆


***


















ぎゃーっ!!!!!!


つ、月森くんに乙女の永遠の夢!



うしろからぎゅっv



をされちゃったぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!

あ、もちろん香穂子が、ですがw

やばい、あのシーンが頭から離れなくて眠れそうにありません!

もともと今日は徹夜予定ですが…^^;

うーん、あの奥手の代名詞のつっきーがねぇv

フフ…やればできるじゃない!!

そしてカーテンの陰でそれをほくそ笑みながら覗いている母、浜井美沙。

…なんてことはありませんが(笑、にしてもとんでもない急展開でしたねー!

まだ興奮が冷めやりません☆


ただ、呉先生に一言だけ贅沢を言わせてもらうなら、


先生!なぜ、韓国ドラマのキスシーンなどで登場する360度カメラ?のように

ありとあらゆるアングルからあの場面を描いてくださらなかったのですかっ…!?
(ムリだって)

私、あの場面のためにLaLa一冊使ってもいいと思うんです!!

編集部が許さなくても私が許します!!(意味ない)



***


ふう。

とまあ、戯言はおいておいて。

とってもステキな萌えを補給できたので、あと一息、がんばりたいと思います☆

とりあえず、保存用LaLa買っておこうかなぁ。。

***

*コメント返信(仮)*

なんCさん、ともぞぅさん、素敵なコメントをありがとうございました!
毎度のことで本当に申し訳ありませんが
お返事、いましばらくお待ちいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします^^*
 
スポンサーサイト

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/25 (Fri) 21:38 | EDIT | REPLY |   

柊桜  

コルダ読みました~♪

いやーi-199
今回のコルダ衝撃的展開でしたねi-194
読んでいて、興奮してしまいましたw

あの月森蓮氏があんな大胆な行動をするなんてi-197
もうビックリしちゃいまいしたi-184

私もこみかんさんに賛成ですi-175
あのシーンはそれくらいの角度からじゃないともっと2人の表情が見れないですもんねi-201

保存用のも買いましたーi-176
あれは、何冊買っても良いとおもいますe-420

こみかんさんはもうお気づきだとおもうのですが…
LalaDXで八年後の火原先輩と衛藤君が漫画化するらしいですよねe-420
いやーホント早く読みたいですi-175

それもやっぱり二冊以上買うべきかな・・・
なんて思っていますi-185

続きも感想も楽しみにして待ってますi-194

2010/07/02 (Fri) 15:44 | EDIT | REPLY |   

ムーンリット  

初めまして^^

コルダファンのひとりです。
以前も読んだことはあったものの、最近また立ち読みして瞬く間にハマってしまい、14巻まで大人買いしました♪(古本屋で笑)
続きが気になり、ララを8月号から購入することに。
14巻の文化祭の話からの続きはこちらで拝見し、手に取る様に内容が把握できました。ありがとうございました(笑)
特に月森くんが恋だと気づく話はどうしても早く知りたかったので詳しく記事に載ってたので嬉しかったです^^15巻出たらもちろん購入しますよ!

こみかんさんの感想とっても好きです♪
おもしろいし、うんうんとうなずけるところもいっぱいで^^

8月号の続きは月森君のことだから、そのまま帰りそうですよね…。
やはり香穂子のコンクールの結果を知る前には会場を後にしてそうですよねー。
こみかんさんも言われてるように土浦くんに後押しされて、ドレスのまま空港に向かうみたいな…。
そして靴擦れした足が痛くて靴もって裸足で走るみたいな…(笑)
そして月日が経って、お互いを名前で呼び合うふたりがいて終わりみたいな…。
勝手に妄想がふくらんじゃいますけど、とにかくすてきなハッピーエンドが迎えられて読んでる私たちも幸せになりたいなと思ってしまいます。

初めてなのに色々書いてしまって、ごめんなさい。
これからも記事楽しみにしていますね^^

2010/07/02 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます☆

>ティアラさん

コメントありがとうございます~☆
そしてお元気そうで何よりです><
安心いたしましたe-420

ふふ、今月のコルダはやばかったですよね(笑!!

> 月森君・・・きゃあああああ~~~~~~!!!!
> そうですそうです、やれば出来るじゃないの!
> 後ろからギュっe-266てそれまぁなんて素敵なe-415
> あああ、私も月森君に後ろから(強制終了

今回の月森くんてば、もう相当の破壊力でしたねー!!
悶えましたよww
フフ、私も同じく月森君に後ろか…ごにょごにょ。。
えっと、ほんと香穂子が羨ましすぎます!!

そして伯爵と妖精の新刊情報をお教えくださりありがとうございます!
ばたばたしていたとはいえ、こんな一大事をチェックし忘れていたなんて
完全に貴族としての?責務を全うできておりませんね><不覚です…e-263
でも今度こそ待望の本編ですよね?ふふ、今から楽しみです~e-266

> 発売日が部活の全国大会一週間前だということは忘れた事にします。ごめんなさい先輩。
おお、それはたいへん!
にしてもティアラさん、まさに今、コルダワールドと同じ世界にいらっしゃるのですね!
とっても羨ましいです~☆全国大会…!なんてステキな響きなのでしょう…♪
そこにはありとあらゆるタイプの選りすぐり美形男子が揃ってたりは…しないのでしょうか(笑?

> さて、最後になりましたが、みかんさんの方はお体大丈夫でしょうか。
あわわ…ご心配くださりありがとうございます(涙。
おかげさまでようやく声が出るようになりました。
一番大きな試練もなんとか越えられたので、ようやくゆっくりできそうです^^*
また少しずつコメントのお返事やブログの更新をしていきたいと思っておりますので、
温かく見守っていただけると嬉しいですv

最近は不安定なお天気が続いておりますので、ティアラさんも体調など崩されませんよう
ご自愛くださいねe-53e-420
それでは、また遊びにいらしてくださいませ~☆

2010/07/10 (Sat) 04:12 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

はじめまして~☆

>ムーンリットさん

はじめまして、こんにちは☆
コメントありがとうございますv

> 以前も読んだことはあったものの、最近また立ち読みして瞬く間にハマってしまい、14巻まで大人買いしました♪(古本屋で笑)
> 続きが気になり、ララを8月号から購入することに。
> 14巻の文化祭の話から
> 特に月森くんが恋だと気づく話はどうしても早く知りたかったので詳しく記事に載ってたので嬉しかったです^^15巻出たらもちろん購入しますよ!
の続きはこちらで拝見し、手に取る様に内容が把握できました。ありがとうございました(笑)
あわわ…いつもネタばれ満載の感想で申し訳なく思っているのですが
少しでもムーンリットさんのお役に立てたなら幸いです…^^;

> こみかんさんの感想とっても好きです♪
> おもしろいし、うんうんとうなずけるところもいっぱいで^^
な、なんとお優しいお言葉…(感涙!
妄想だらけの拙い感想にもかかわらず、そういっていただけると嬉しいです><

> 8月号の続きは月森君のことだから、そのまま帰りそうですよね…。
> やはり香穂子のコンクールの結果を知る前には会場を後にしてそうですよねー。
> こみかんさんも言われてるように土浦くんに後押しされて、ドレスのまま空港に向かうみたいな…。
> そして靴擦れした足が痛くて靴もって裸足で走るみたいな…(笑)
> そして月日が経って、お互いを名前で呼び合うふたりがいて終わりみたいな…。
きゃー!それ最高です!!
ふふ…やっぱり王道万歳ですよねっ!?

> 勝手に妄想がふくらんじゃいますけど、とにかくすてきなハッピーエンドが迎えられて
>読んでる私たちも幸せになりたいなと思ってしまいます。
ほんとうにその通りだと思いますv
わたしたちも幸せになれる、そんなエンディングだといいですね^^*
このメッセージ、ぜひ呉先生かLaLa編集部に送るべきですよ~(笑!!

> 初めてなのに色々書いてしまって、ごめんなさい。
> これからも記事楽しみにしていますね^^
いえいえ、いつでも大歓迎ですよ~!
温かくて素敵なコメントを本当にありがとうございましたv
更新もご返信もまったりなブログで申し訳ありませんがe-330
よろしければまた遊びにいらしてくださいませ~e-53e-420

2010/07/10 (Sat) 12:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment