『伯爵と妖精』新刊情報~☆

取り急ぎ、伯妖の新刊情報です☆
ティアラさん、お教えくださりありがとうございました~^^*


ちなみにタイトルは…

「伯爵と妖精 永久の想いを旋律にのせて」


だそうで、7月30日発売のようですv
さすがに今度こそ本編ですよね?w
お話が終わっちゃうのはイヤですが、
そろそろプリンス関係の本筋も読みたいなぁと思ったり?

今回のコバルト文庫のフェア特典はミニストーリー冊子だそうです。
ちなみにサブタイトルは『レイヴンの日記』とのこと。
ふふ、これまた楽しみですねー☆

あと、7月31日発売のコバルト本誌に『伯爵と妖精』の短編が掲載されるようです。
表紙も高星先生のイラストだそうでこれまた楽しみですねー☆

ちなみにコミックスの『伯爵と妖精』4巻も同じころに発売予定ということで
7月下旬は『伯爵と妖精』ウィークになりそうですねww

にしてもばたばたしていたとはいえ、『伯爵と妖精』の新刊情報をチェックし損ねるとは…><
うーん、7月はもう少しゆっくりできると良いのですが…^^;

***

☆コメント返信(仮)☆

ティアラさん、コメントありがとうございます!
ご無事で何よりです^^*v
またあらためてご返信、書かせていただきますね☆
いつものことで申し訳ありませんが
いましばらくおまちいただけると嬉しいですv
 
 

 

1 Comments

ゆい  

はじめまして☆
「伯爵と妖精」が好きで 以前からお邪魔しておりました。
もし読み終わられていたら 簡単にで宜しいので記事などでご感想をお聞きしたいです。
それと‥新刊内容について少々質問させて頂きたいのですが
ラストのアーミンが使えているのって 〇〇〇〇〇 ってことなんだと思いますか?
(管理人様が読み終わられていない可能性があると思うので
名前は伏せさせていただきますね)

薄桜鬼についてもファンなので 斉藤ファンではないのですが
管理人様とは他ジャンルでもお話が合いそうです

2010/08/09 (Mon) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment