スポンサーサイト


せんたくばさみ…?

えっと、まだみてません☆
ので感想ではないのですが…w



***


先日、メイト巡回中に新商品コーナーで



「アリエッティの洗濯ばさみ」



なるものを発見。



特大の洗濯ばさみ型クリップで、



どうやらアリエッティのように髪を留められるようになっている模様。



おお!ナイスグッズ☆



とは思ったものの、使い勝手も悪そうだったので(笑、



そのままスルーしようとしたその時…



小さなポップに黒のサインペンで走り書きされた



ある文字に目が留まりました。



…ん?なになに??


















意外に売れてます








…。





……。





………買ったぁぁーー!!!




ということで、そのままレジへ直行。



久々に心を震わせるような名言に出会えた気がします…!



よく見たら確かに商品、かなり減ってるではありませんか!?



「なくなる前に買えてよかったぁ…!」



などと、意味不明に満足しつつ帰宅。



でもってさっそく装着♪



うーん…アリエッティのやつとはちょっとだいぶ違う気が…?



でもって案の定かなり使い勝手が…^^;



で、でも、なんだか楽しいのでよしとしようかと!



ということで、しばらくなんちゃってアリエッティヘアにはまりそうです☆



100718_2127~0001


100718_2133~0001
こんな感じ?



ただ、これを外につけていく勇気がありません…。


うーん、じぶりーらんどでもあればいいのにv

***

☆コメント返信(仮)☆

えりさん・柊桜さん、素敵なコメントをありがとうございました♪
にやにやしながら(笑)読ませていただきました~☆
またあらためてお返事させていただきますね。
申し訳ありませんが、いましばらくお待ちいただけると嬉しいですv

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

