前・夜・祭☆

明日はなんの日?











LaLaの発売日~☆





うーん、楽しみすぎるー!!!!





ふふ、今からそわそわしちゃいますねぇw






果たして土浦くんは…?月森くんは…!?

そして香穂子の出した答えとは―‥!?






と…す、すみません、むだにあおってみましたw



えっと、明日はレイトショーでアリエッティを観てこようと思っているので

感想は夜中になってしまうかもですが、いましばらくお待ちいただけると嬉しいです~☆


☆コメント返信☆

>えりさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません
>いつも楽しく感想見てます。本当に感想すごい面白かったです。
あわわ…ありがとうございますっ(感涙!
そういっていただけると嬉しいです~
>これからも妄想がらみの感想書いてくださいね。
お、お言葉に甘えてよろしいのでしょうか(笑?
>何か私の感想を代弁していただいているような感じもしてます。(笑)
おお、えりさんも同志ですかー!!
拙い感想にも関わらずそんなありがたいお言葉がいただけて本当に嬉しいです☆
>私は、月森くんが飛行機に乗る予定を延期してくれないかなあ?と期待しているのですが、
>果たしてどうでしょうね?
ほんと、全国〇十万人?の月森くんファンの切実な願いですよね!?
いかないでっ!月森くんっ!!
ということで?明日が楽しみですねぇ^^*
それでは、また遊びにいらしてくださいませ~☆

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment