『金色のコルダ』第68楽章読みました~☆その1

 
全国〇十万人、いえ、もしかしたらそれ以上の月森くんファンの皆様っ!


フフ…待ちに待ったこの日がやってきましたねぇ♪w


ということでさっそく感想いってみたいと思いますv


以下、ネタばれありのため、ご注意くださいませ~☆



***



まずは表紙!

きゃー!今月も愛しの月森くんが…!!

これで、もう何回目でしょう?

ここのところの怒涛の表紙ラッシュ、もはや呉先生も編集部も





月森エンドへまっしぐら。





は、間違いありませんね!!


今回、残念ながら本編では生身?の月森くんの登場シーンがなかっただけに嬉しいかぎりですv


さて、あおりは


あなたの音が、私を変えるー


ということで、ダーリンへ向けての香穂子の愛のメッセージでしょうか?

そしてヴァイオリンを構えながらも憂い顔の月森くん。。そんなあなたもかっこい…

果たして、彼は今何を想っているのでしょうか…



**



さて、では本編にいってみたいと思います♪

月森くんから明日旅立つことを聞き、教えてもらえなかったショックに打ちひしがれながら

家路につく香穂子。そしてありえないタイミングの良さで目の前に現れた土浦くん。

この状況、何か起こるのでは…!?とどきどきだったのですが意外にも香穂子、あっさり帰宅(笑。

一応、土浦くんが自宅まで送ってくれてますが、特に恋愛イベントも発生しなかったようで…w

結局、落ち込んでいる理由を語らないまま無理に笑顔をつくってみせる香穂子に、複雑な表情の土浦くん…。

お礼をいい、家に入る香穂子でしたが、心の中はもう月森くんのことでいっぱいで…(笑。

土浦くんのことにまでまったく気がまわらない様子ですねぇ。

わかってる…

月森くんはどんなに近くにいても遠くて…

だからこそ憧れる部分が大きかった…って

わかっていたのに…


そしてこれまでに月森くんが見せてくれたいろんな表情を思い浮かべ、

そのまま玄関でしゃがみこんでしまいます。

少しだけ近付けたような

そんな気になってた


大丈夫!気のせいなんかじゃない、じゅうぶん近づいてるわっ!!

ええ、そりゃあもう!誰よりもね!w

うーん、なんとか自信をもってもらいたいのですが

この誤解をとけるのは他でもない月森くんしかいないですもんね。

あ、あと土浦くんのナイスアシストもあっても良いかも…?(←鬼)

さて、そんなこんなで 眠れぬ一夜を明かした香穂子が朝、家をでるとそこには…

な、なんとお父さんは心配性wな土浦くんが待っていたではありませんか!

**

…と、まだまだ感想の途中ではありますが、またしても朝が近くなってきたため(笑、

続きはまた後日書かせていただきますね…^^;

申し訳ありません~><
 
LaLa (ララ) 2010年 09月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/07/24)
不明

商品詳細を見る

 
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/26 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ティアラさーん♪

>ティアラさん

あわわ…合宿ですか!
しかもよりによってLaLa発売日に!?
どんな拷問ですか!?
ご心中お察しいたします…><
本当にお疲れ様でした~^^;

> 今日も渋滞で到着が1時間近く遅れたのですが、直近の自宅方面行きバスを蹴って本屋に駆け込みました。
> もちろん、我らが愛する月森様を拝むためです 笑
> いきなり大荷物で現れた女子高生・・・お店の方々、すみません・・・。
すばらしいっ!!これぞ愛、ですね(感涙!!!
フフ…こんなに愛されて、月森くんてば幸せ者ですねぇv

お疲れはとれましたでしょうか^^*?
くれぐれもご無理はなさらないでくださいねe-53e-420
それではまた、お時間ができましたら遊びにいらしてくださいませv
ティアラさんのご感想を楽しみにしておりますね~☆

2010/08/03 (Tue) 01:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment