『伯爵と妖精』新刊と短編と…☆

えと、どちらも発売日にゲット済みなのですが、

情けないことにどうしてもまとまった時間がとれず、まだ読み切れておりません…><

でもって明後日には実家に帰省するため更新が思うように

できない恐れがあるのですが、読み終わり次第簡単な感想だけでも書けたらなぁと思っております。

ということで?感想を読みにいらしてくださった皆様、本当に申し訳ありません。。

いましばらくお待ちいただければ幸いですvよろしくお願いいたします~☆


伯爵と妖精 永久の想いを旋律にのせて (コバルト文庫)伯爵と妖精 永久の想いを旋律にのせて (コバルト文庫)
(2010/07/30)
谷 瑞恵

商品詳細を見る


Cobalt (コバルト) 2010年 09月号 [雑誌]Cobalt (コバルト) 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/07/31)
不明

商品詳細を見る


今回の表紙は本誌のほうが好きですね~☆
リディアちゃんがかわゆすぎます!!
ドレスもため息がでそうなほど素敵ですし…v
ふふ…高星先生、相変わらず良いお仕事されてます♪
そろそろイラスト集を…!
そして関東でもサイン会を…!!w

☆コメント返信(仮)☆

>ゆいさん
はじめまして、こんばんわ♪
コメントありがとうございます~!
以前からいらしてくださっていたとのこと、本当にうれしいです…(感涙!
ゆいさんのコメントのおかげで俄然やる気が湧いてまいりましたw
新刊、読み終わりましたら感想&ご返信を書きたいと思いますので
いましばらくお待ちいただければ…><と思います。よろしくお願いいたします☆
それでは、また遊びにいらしてくださいませ~♪

 
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/23 (Mon) 18:29 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ご無事でなによりです~☆

>ティアラさん

ティアラさん、こんばんわ♪
お忙しいところ、ステキなコメントありがとうございますv
ふふ、ご無事でなによりです~!!

> 部活の大会で宮崎に連行されたり模試やったりしてたら明日はLaLa発売日ですね・・・。
>一気に老けた気がします^^;
あわわ…それは怒涛の日々でしたねぇ><
本当にお疲れ様でしたe-330
愚痴、いつでもうかがいますよ~☆お気兼ねなくですw

> 明日のLaLaこそは!みかんさんと感想語り合いたいなぁと思っております^^
>いえ、先月号のも語りたいのですが、もう時期的に・・・ですよね^^;
ほんと時間の経つのは早いものですねぇ。。
気づけばもう前日…!?
ふふ、ご今月分だけとおっしゃらず、先月分のご感想もついでに今までの回想?も
いつでも走馬灯のようにどどーん!とお寄せ下さいまし~♪(え?)
ティアラさんのご感想でしたらいつでも大歓迎ですよe-420

> といっても宿題全く終わってないので、そちらを先に打倒します!9月初めにテストですが・・・
>月森様を拝んで充電してからでも遅くない(と信じる)
ええ、私もそう思いますわ…!!
やはりラストスパートには充電が欠かせませんよね!
ということでここはひとつ、ダーリンで萌えを補給してから宿題を仕上げることにしましょう☆
萌えが減っては戦はできぬ!ですよw

> 追記:今回の伯妖新刊の表紙にエドガーが、月森君に見えるのですが・・・
>私の目はついにおかしくなってしまったのでしょうか・・・?
>なんか表情があのお方っぽいです。すみません、もう重症ですね^^;
おお、言われてみればたしかに…!
今回、いつものエドガーっぽくないなぁとは思ってたのですが、
どちらかというと月森くん寄りだったのですね!納得です☆
すっとした形の良い眉、鋭く凛とした目元、流れるような前髪…!
これで金色が水色だったら…v
フフ…あのお方(笑)の出来上がりですね!
って、やっぱり私たちは重症なのでしょうか…^^;
じつはばたばたしていていまだに新刊読み切れておりません><
また読み終え次第、感想アップいたしますねv
とりあえず、明日のLaLaが最優先ですが…ww
 
それではお忙しいと思いますがくれぐれもご無理はなさらないでくださいね!
またお時間のあるときに遊びにいらしてくださいませ~e-266

2010/08/24 (Tue) 01:13 | EDIT | REPLY |   

せつな  

はじめまして

はじめまして、せつなと申します。
私も「彩雲国物語」「伯爵と妖精」だいすきなので思わずコメントしてしまいました;

よろしければ、語り合ったりしたいですv
仲良くしてください^^

また、遊びに来ます。

2010/10/20 (Wed) 17:48 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

はじめまして☆

>せつなさん

はじめまして、こんばんはv
コメントありがとうございます♪

> 私も「彩雲国物語」「伯爵と妖精」だいすきなので思わずコメントしてしまいました;
きゃー!「思わず」大歓迎ですよ~☆
おお、せつなさんも「彩雲国物語」と「伯爵と妖精」がお好きなのですね!!
同志にお会いできてとっても嬉しいですv
最近ばたばたしていて彩雲国と伯妖の更新が遅れ気味で申し訳ないのですが、
この2作への熱い想い?は変わっておりませんので、こちらこそいろいろ
お話させていただけると嬉しいです☆
よろしくお願いいたしますねv
それではよろしければまた遊びにいらしてくださいませe-53e-420

2010/10/21 (Thu) 02:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment