冬コミ収穫祭☆コルダ本♪

今回、結果的に一番多かったのはやっぱりコルダでした(笑。。
うーん、その時の興味が如実に反映するものなんですね…。

☆『金色のコルダ』本☆

*「月香彩園」東雲かの様

『Violin Concerto』月×日(コミック)
さすがですねー!安心して読めます☆
ほんのりラブコメって感じですが、ピュアツン月森君が可愛くてかっこいいですv

*「山の手cafe」ちっち様・まだむ美紅様

『Violin Romance』月×日(小説)
実は、運悪く乱丁本だったため、まだむ様に連絡をして新しいものと交換していただきました!
お互いに強く惹かれ合いながらもすれ違う二人が切なかったです。
最後は爽やかなハッピーエンドv

*「いつか、月に咲く花になるの」藍様

『蒼色の恋』月×日(小説)
本屋さんで普通に並んでそうなほど、ほぼ完璧な文庫本スタイル(笑♪
カバーの装丁に一目ぼれして、ジャケ買いならぬカバー買いしちゃいました!
とっても爽やかな月日でしたねー!電車の中で読んでて思わずにやけちゃいました(笑。
作者のセンスの良さが感じられる素敵な作品でしたー☆

*「たかのめぐみ商会」たかのめぐみ様

『KISS KISS KISS』火×日(コミック)
ここは今回一番並んだサークルさんかも…?とにかく人気でした(笑。
画も可愛いし、さほど火原先輩に興味のない私でも(笑)楽しく読めましたー!

*「空色日和」ありせ名月様

『花舞う街のハーモニー』水×日(コミック)
これまたSさんと私が一目で引き寄せられた、かなり完成度の高い作品。
お相手が志水くんであるにも関わらず、即決で購入いたしました!
月森君といってもよさそうなほど涼しげで大人な志水くんに、思わずきゅんきゅんしちゃいました(笑。。

*****

はい、ついさっきメイト本店に行ってコルダ原画展見てきましたー!!
きゃー!いとしのつっきーがv
ということで、もう萌え萌えでした☆
台本があったり、今までの表紙原画が並んでたりでなかなかに良かったです♪
贅沢をいうなら、もう少しグッズがあると良かったかな?
日替わりの全身パネル、運よくつっきーの日でした☆わーい♪

070123_1852~01.jpg


うーん、幸せ☆あ、さらに今日はメイトでコバルト本誌をゲットしてまいりましたー!
高星先生の今回の表紙は、ちょっとリディアの頭のバランスが…(涙。
中の短編まだ読んでないのですが、挿絵は相変わらず素敵だし、エドガーにもライバルが出現するようなのでかなり楽しみですv
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment