☆拍手コメント返信☆

>絵里さん

絵里さん、こんにちは!
いつもありがとうございます☆
そして心のこもった素敵なコメントを本当にありがとうございました
そういっていただけると書き手冥利に尽きます…!!
徹夜でせっせと訳のわからない感想を書きながら、
「こんなかなり偏ったムダに長い感想(笑)、需要があるのかなぁ…」と思うことも
しばしばなので、こうした優しいお言葉をいただけると本当に救われる思いがします^^*
毎回拙い感想ばかりで恐縮ですが、これからも温かい目で見守っていただけると嬉しいです。
それではまた遊びにいらしてくださいませ~
コメント、ご感想などいつでも大歓迎です^^*

追伸?月森くん、香穂子のもとまであとひと息ですね!!土浦くん、ほんとグッジョブです(笑☆


***

>Lomiさん

はじめまして、こんばんは!
このたびはとっても素敵なコメントをありがとうございました
以前からいらしてくださっていたとのこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
おお、Lomiさんは遠方にお住まいなのですね。
本誌やコミックスがお手元に届くまでに時間を要する地域…と聞くと、私の中では
情報に振り回されることのない、静かで自然の豊かな素敵な場所…という
イメージがあるのですが…^^*
ただ、楽しみな作品がある時はほんと待ちきれなくてそわそわしちゃいますよね
お気持ちお察しいたします…><
当ブログ、更新が不定期な上に毎回独断と偏見とネタばれ(笑)に満ちた感想のため、
Lomiさんのご期待に添えているかどうか不安なのですが、
そういっていただけると本当に救われる思いがいたします。

>そしてそして、こちらで薄桜鬼のことを知って、月森君大好きな私は
>きっと斎藤さんも好きになるのでは???と、まずはアニメから入ってみました。
>そして、ストライクゾーンに入り、現在ゲームを購入しようと算段中です。
きゃー!!ほ、本当ですか!?
あわわ…ありがとうございますっ!嬉しすぎます…(感涙!!
月森くんだけでなく斎藤さんもどストライクだなんて…!思いっきり同志ですね~
ふふ…月森くんと斎藤さんてじつはとってもよく似てますよね?
ストイックなところや真面目でちょっぴり融通のきかないところ、
そしてクールで感情が表に出にくいけれど、大切な人には本当に一途なところ、
そして何より美形なところ(え?)等々…
二人とも本当に魅力的ですもんv
>現実を放り出さないようにしなければ、と困っています。
私も常にこの葛藤と戦っております…w
彼らの魅力の前にすでにいろいろ放り出し気味な気もしますが…
「薄桜鬼」ゲームのほうも、ぜひぜひプレイしてみてくださいませ~☆
月森くん好きで斎藤さん好きなLomiさんでしたら、
のめり込めること(笑)請け合いです~♪
ちなみに私はただ今、随想録をプレイ中なのですが
もう毎回顔がゆるみっぱなしで大変なことに…^^;
いつかLomiさんのご感想もうかがえるのを楽しみにしておりますねv

そしてなんと、伯爵と妖精&彩雲国までご覧になってくださったのですね~!
本当にありがとうございます…!!
この2作はその世界観自体とっても素敵な作品なので、アニメはもちろんのこと、
原作だとその雰囲気をよりいっそう味わうことができる気がするのでおすすめです~^^*
お時間のあるときにでもお手にとってみてくださいませv
それでは、また遊びにいらしてくださいね~
今後ともよろしくお願いいたしますv
 
スポンサーサイト

6 Comments

なな  

こんにちは!!!!
最近ここを知りました
彩雲国物語 コルダ 薄桜鬼 遙か ネオアンジェリーク 伯爵と妖精 コードギアス ハチクロ マクロスF 東のエデン コナンetc…
好きなものがかぶりまくってて驚きましたっ!
遙か コルダ 薄桜鬼はゲームもマンガもアニメも
どれも素敵ですv-343
薄桜鬼の2期早く始まってほしいですね
彩雲国も早く新刊が読みたいです
どうやってまとめるんでしょうね?
どの作品も話が進むのは好きなんですけど
終わっちゃうのは嫌ですね
もう 会えなくなっちゃう的な
これからもちょくちょく来させてもらいますe-267
がんばって下さい!!!

2010/09/05 (Sun) 17:04 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます☆

>ななさん

ななさん、はじめまして!
コメントありがとうございます~☆

> 彩雲国物語 コルダ 薄桜鬼 遙か ネオアンジェリーク 
>伯爵と妖精 コードギアス ハチクロ マクロスF 東のエデン コナンetc…
> 好きなものがかぶりまくってて驚きましたっ!
> 遙か コルダ 薄桜鬼はゲームもマンガもアニメも
> どれも素敵ですv-343

おおーっ!これはかなりのシンクロ率(笑)ですね~!!
本当にびっくりです~☆
遙か・コルダ・薄桜鬼の3作は特に大好きな作品なので、
ななさんもゲームから漫画、アニメにいたるまですべて
チェックされていると聞いて、さらに驚いております♪
ふふ…思いっきり同志ですねv

> 薄桜鬼の2期早く始まってほしいですね
ですねー!今から楽しみです~☆
この先は辛い展開が多くなりそうですが、それでも
またアニメで見られるのがとっても嬉しいですv

> 彩雲国も早く新刊が読みたいです
> どうやってまとめるんでしょうね?
> どの作品も話が進むのは好きなんですけど
> 終わっちゃうのは嫌ですね
> もう 会えなくなっちゃう的な
わかります~っ!!
お話は進んでほしいけれど、終わるのは悲しいし…
でも人気だからといって無理やり話を長引かせて面白くなくなる…
なんていうのもイヤですし…難しいところですよね^^;

> これからもちょくちょく来させてもらいますe-267
> がんばって下さい!!!
うう、ありがとうございます!
そのお言葉、とっても励みになります^^*
またいつでも遊びにいらしてくださいね~e-420

2010/09/07 (Tue) 02:57 | EDIT | REPLY |   

あかマウス  

おはようございますっ 私が好きなアニメや小説は、D.Gray-man,金色のコルダ,マクロスF,薄桜鬼,彩雲国物語,伯爵と妖精,身代わり伯爵シリーズ.....etc
D.グレでは、櫻井孝宏さん演じる神田ユウが大好きです。
コルダでは、月森君と志水君のファンです。
マクロスでは、アルトで、薄桜鬼では、もちろん斉藤さんですよe-266千鶴もだいすきですけど、声優の桑島法子さんもすてきです。秀麗もかわいい声でした。

おすすめ、ぜひ身代わり伯爵シリーズのリヒャルト、ミレーユのいちゃいちゃぶりを見てみてくださいe-343

2010/09/07 (Tue) 08:25 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます♪

>あかマウスさん

ふたたびコメントありがとうございます☆
> おはようございますっ 私が好きなアニメや小説は、D.Gray-man,
>金色のコルダ,マクロスF,薄桜鬼,彩雲国物語,伯爵と妖精,身代わり伯爵シリーズ.....etc
> D.グレでは、櫻井孝宏さん演じる神田ユウが大好きです。
> コルダでは、月森君と志水君のファンです。
> マクロスでは、アルトで、薄桜鬼では、もちろん斉藤さんですよe-266
>千鶴もだいすきですけど、声優の桑島法子さんもすてきです。秀麗もかわいい声でした。

わーいvお気に入りの作品、かなりかぶってますねー♪とっても嬉しいです~☆
Dグレは途中からついていけてないので(涙、
いつかまとめて一気に読みたいなぁと思っているのですよv
マクロスFはアルトとシェリルにぜひくっついてもらいたいのですが…
どうなるのでしょう?次の劇場版が楽しみですv
おお、薄桜鬼は…もちろん斎藤さん、ですか!?
まったくもって同感です(笑!!
あんな魅力的な人、月森くん以外ではそうそうみたことがありませんw
たしかに千鶴ちゃん、けなげで可愛いですよね♪
あかマウスさんのおっしゃるとおり、桑島さんは本当にステキな声優さんだと思います。
秀麗ちゃんや千鶴ちゃんのような、
一本芯の通っている凛とした女性をやらせたらピカイチですよね☆

櫻井さんの演じていらっしゃるキャラはどれも大好きなのですが、
今放送中の作品では、裏僕のルカがたまらなくかっこいいですww
櫻井さんに耳元で「俺はお前を裏切らない…!」って囁いてもらいたい…!!←
あのなんともいえない色気と艶のある美声に毎回きゅんきゅんしております♪

> おすすめ、ぜひ身代わり伯爵シリーズのリヒャルト、ミレーユの
>いちゃいちゃぶりを見てみてくださいe-343
おすすめありがとうございます~v
「身代り伯爵」、じつは友人に借りて読んでいるのですが、
ばたばたしていてまだ「結婚」までしか読めていないのです…><
おお、この先2人のそんなラブラブなシーンが見られるのですね!?
続きが楽しみです~☆
それでは、また遊びにいらしてくださいませ~e-266e-420

2010/09/08 (Wed) 04:07 | EDIT | REPLY |   

あかマウス  

前は、斉藤さんと言いましたが今になって............原田さんも捨てがたいと色付きの文字
思ってしまったーーー色付きの文字あかマウスです。
やばい..原田さんに遊佐さんの声ぴったりだー。
もちろん、鳥海さんは斉藤さんにジャストフィットしてますよv-237
土方さんもかっくいいーです。
ちょっかずきよねさん天才って言うかもう、神ですっv-345
私はどうやらロン毛と一匹狼とクールな、人が好みっぽいです。

裏僕の九十九とコルダ3の饗也がそっくりに見える...。
だって、声優も一緒だし...、髪型とかも.....うんっやっぱりそっくりだv-363
..と思うのは、私だけv-236

2010/09/09 (Thu) 11:34 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます☆

>あかマウスさん

ふたたびコメントありがとうございますv
おお、原田さんも男気があってイイ男ですよね!!
> やばい..原田さんに遊佐さんの声ぴったりだー。
遊佐さんボイス、色気たっぷりですしね。
> もちろん、鳥海さんは斉藤さんにジャストフィットしてますよv-237
あはは!ジャストフィットってナイスな表現だと思います☆
まさにそんな感じですよね♪

> 土方さんもかっくいいーです。
> ちょっかずきよねさん天才って言うかもう、神ですっv-345
> 私はどうやらロン毛と一匹狼とクールな、人が好みっぽいです。
ほんとヨネさんはすごいですよね。
最近、ヨネさんの原画を使った薄桜鬼グッズをひたすら買い集めてたりします…^^;

> 裏僕の九十九とコルダ3の饗也がそっくりに見える...。
> だって、声優も一緒だし...、髪型とかも.....うんっやっぱりそっくりだv-363
> ..と思うのは、私だけv-236
たしかに!
じゅんじゅんの声の出し方っていくつかパターンが決まってる気がします。
九十九と響也はキャラ設定が似てるからなおのこと、かなぁと。
デュラララの深羅とワーキングの音無さんとかも似てるような…?
良い声には間違いないのですがw
私はコードギアスのルルの時の声が好きだったりします♪

2010/09/17 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment