「薄桜鬼 随想録」やってます♪

ええと、久々に近況を…w

ただいま「薄桜鬼 随想録」絶賛プレイ中です♪

ふふ…た、楽しすぎる…!

奇譚のほうは新撰組としてのストーリーがメインということもあり、

切なくてしんどい場面も多かったので、

こういった幸せ&ラブラブエピソードvが見られるのはほんとに嬉しいです><

一つ一つのお話が短いのもクリアしやすくて助かりますねー!

贅沢をいうなら、もっとCGがあったらよかったなぁとv

だ、だって…もっと斎藤さんのいろんな表情をみたいんだもの…w

そういえば先日、同じく薄桜鬼ファンのSさんと、吉岡さんの歌が

いかに薄桜鬼の世界観と合っているかについて(笑)話していたときのやりとり。




私「『散らない花』はあの歌詞がいいですよね!「たとえば時が戻り 今をやりなおせても

私あなたの待つ この運命(みち)えらぶ~♪」のとことか…!」

Sさん「つまり、何度ゲームをやりなおしても 私、あなたの待つ 

斎藤さんルートを選ぶv
」ということですねw」



まさにそのとおりですよ、Sさんっ!!


ということで?どうしても

斎藤さんルート以外をプレイ=浮気

になっちゃう気がして(笑、いまだに薄桜鬼フルコンプできておりませんw

薄桜鬼は自分が選んだ人以外、史実に忠実に儚くおなりになってしまうか離隊してしまうため、

斎藤さんを選ばなかった瞬間に斎藤さんとは会津で永久のお別れをしなくてはならず、

その現実に耐えられそうにないのも理由のひとつです…^^;

他の隊士もみんな魅力的なのはわかっているのですが…!

沖田さんも土方さんも大好きなのですがっ!!

あまりにも斎藤さんがどストライクすぎてww

それを考えると随想録のほうがやりやすいかもですね~☆

お目当ての方と二人っきりの場面が多いので、

まだ浮気してる感が少ない…ような!?

ということで、がんばってこちらはフルコンプめざしたいと思います♪

あ、そういえば偶然選択肢を間違えたときに進んじゃった角屋での山崎さんのエピソードがもう、

爆笑ものでしたww
 
山崎さん…好きすぎる!!

一気にファンになりましたv
 
薄桜鬼 随想録 ポータブル(限定版:しおり(金属製)&ドラマCD同梱)薄桜鬼 随想録 ポータブル(限定版:しおり(金属製)&ドラマCD同梱)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


夢花車(初回限定盤)(DVD付)夢花車(初回限定盤)(DVD付)
(2010/08/04)
吉岡亜衣加

商品詳細を見る


あ、そういえばこちら↑の初回限定版CDの特典DVD、どうやら映像に不具合があったようですので
ご覧になっていて「おかしいな?」と思われた方は発売元にご確認いただければと思います。
交換に対応してくださるとのことでしたのでv
発売記念イベントの際にその旨が告知されたのですが
ご存じない方もいらっしゃるのでは…?と思ったため
一応こちらでもインフォメーションさせていただきました~☆


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment