スポンサーサイト


想い出は 消えない足跡を残し あなたで満たされてく―

突然ですが、金曜から少し旅にでます。

めざすは北☆

新撰組の、そして土方さんの最後の聖地です。

時間はあまりなさそうなのですが、

せっかくなので新撰組の足跡、追えるだけ追ってみようと思いますv

実は5月にちょこっと日野の方にも足をのばしているので、その時の写真も含め、

また戻ってきたらレポなどアップしたいなぁと…☆(需要はあるのか…?w)

ちなみに斎藤さんの聖地?会津&京都はまたあらためて行く予定ですww

 
スポンサーサイト

- 3 Comments

あかマウス  

おはようございますっ
あかマウスです。
新撰組を追いかけているんですね。
とても素敵です。

私は、新撰組の声優陣もだいすきなんですよっv-363
その中でだったら鳥海浩輔さんかなー。
私が好きな声優No.2です。〔男性部門〕
もちろん1位は櫻井さんですよー。
裏僕のルカもかっこいいですv-344
黒執事のクロードもかっこいいですが、私はメガネキャラが無理なんですよv-356
実は私が、櫻井さんに出会ってたのはデジモンのテントモンでした。 小さいころ兄とはまってました。

今では声を聞いただけで声優の名前が出てきますv-354
後、福山潤も声優ランキング4位です。
コルダ3の饗也でしたー。
でも、私的には東金くんがツボでしたe-266

女性ランキングでは、桑島さんがだんとつトップです。

この前、書くのを忘れていましたが私実は、ガンダム大好きなんです。
スラムダンクもです。

けど、こみかんさんには悪いのですが私は緑川さんの声があまり好きではないんですe-263
すいませーん。

これ以外だったらこみかんさんとは、気があうと思うのですが...。
アニソンも大好きなんですよ。

2010/09/09 (Thu) 09:14 | EDIT | REPLY |   

あかマウス  

と思ったら、やっぱりかっこよかった。

2010/09/09 (Thu) 11:37 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

こんばんわ♪

>あかマウスさん

こんばんわv
ご返信遅くなってしまいすみません><

> 私は、新撰組の声優陣もだいすきなんですよっv-363
> その中でだったら鳥海浩輔さんかなー。
おおー!そうなのですね!!
ほんと中の人みんな素敵ボイスですもんねv
鳥海さんの斎藤さんは聴いててもうきゅんきゅんしちゃいますw

> もちろん1位は櫻井さんですよー。
> 裏僕のルカもかっこいいですv-344
> 黒執事のクロードもかっこいいですが、私はメガネキャラが無理なんですよv-356
> 実は私が、櫻井さんに出会ってたのはデジモンのテントモンでした。 小さいころ兄とはまってました。
わかります~☆
ほんと櫻井さんのお声は最高だと思います!!

> 今では声を聞いただけで声優の名前が出てきますv-354
> 後、福山潤も声優ランキング4位です。
> コルダ3の饗也でしたー。
> でも、私的には東金くんがツボでしたe-266
東金先輩…高校生とは思えないあの色気ww
びっくりですよね。あるイミきーやんにとってははまり役といえるのかも(笑。

> この前、書くのを忘れていましたが私実は、ガンダム大好きなんです。
> スラムダンクもです。
おお、そうでしたか♪
ガンダムはSEEDではまったのでファン歴は浅いのですが^^;
スラダンはやっぱり名作ですよね!!
遥か昔、流川くんラブといっていた覚えが…w
懐かしいです^^*

> けど、こみかんさんには悪いのですが私は緑川さんの声があまり好きではないんですe-263
> すいませーん。
いえいえ、たくさんの声優さんがいらっしゃると、中には
どうしても好きになれないタイプのお声ってありますよね。
お気になさらずにですv
好きなものは必ずしもすべて一緒である必要はないと思いますよ☆
これだけ重なっているだけでもじゅうぶん素敵なことだと思いますので^^*

2010/09/17 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

