『金色のコルダ』第70楽章読みました~☆。*.・その1



ええ、読みました。


以下、短文な上にネタばれありのため(笑、ご注意くださいv









***



とりあえずひとことだけ、いいですか?





















……



………



ちょ、





ちょっと待ってよ!!(by大〇摩季。notキ〇タク)






ええ、わかってます。


わかってるんです。



わたしだって大人のはしくれですもの。


当てう…もとい、好敵手である土浦くんにもチャンスをあげなきゃいけないことくらい。


かぎりなく告白予告に近いことまでされてるのに、全部スルーして勝手にまとまっちゃうというのは


さすがにフェアじゃないですしね。


で、でもっ…


ちゃんと言葉にしてほしかった…


香穂子にも、月森くんにも…


こんなにもあっけなく別れがくるなんて…



うわーん。。




でも…呉先生!それもこれも…

すべては2人が愛を深めるためなのですよね、よね!?


私はそう信じています!!


そうよ!夜明け前が一番暗いっていうじゃない!!


この離れ離れの苦しい時期を乗り越えれば


きっと明るいバラ色の未来が待っているはず…☆



ふふ…月森くんが指輪をもって迎えに

来てくれる日も、すぐですよね!



…と、何をいっているのかよくわからなくなってきたのでとりあえず寝ようと思いますw

あ、5:00になっちゃった…(笑。ではではおやすみなさーい☆

***


じつは本業のほうで9月中にめどをつけなくてはいけないものがあるため、
しばらく感想もまた断続的になってしまうかもです。。
大変申し訳ありませんが、ご寛容のほど?お願いいたします><

スポンサーサイト

4 Comments

あかマウス  

お久しぶりです。

ええ、私も読みましたよe-267
が、もっといちゃいちゃするかと思いきや、してねーじゃねいか、と思ってしまいました。

けど大丈夫、月森くんと香穂ちゃんは、きっと巡り合えるはずe-266e-2


ですよね・・・・e-3

2010/09/27 (Mon) 07:36 | EDIT | REPLY |   

ナオ  

おひさしぶりです。
なんとゆーか・・・おいおいおい!という感じでしたよね。
ずっと、追いかけてきた・・・ですか・・・。
まさか、両思いエンドで終わらせないつもりなんせしょうか、呉先生は・・・。
なんか、暗い気分に・・・。来月から月森君、いないんですよねえv-12

あ!こみかんさんがこの前された質問にお答えしますね。わたしは、鹿児島県民なんです!


2010/09/29 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

お久しぶりです☆

>あかマウスさん

コメントありがとうございます☆
ご返信遅くなってしまい本当に申し訳ありません…!!

> が、もっといちゃいちゃするかと思いきや、してねーじゃねいか、と思ってしまいました。
で、ですよねっ!!??もうショックで読みながら思わず叫んじゃいましたよ…><

> けど大丈夫、月森くんと香穂ちゃんは、きっと巡り合えるはずe-266e-2
ですよね?私もそう信じてます!!
なんてったってヴァイオリン・ロマンスで結ばれてる2人ですから♪
これから遠く離れた2人がどんなふうに絆を深めていくのか、楽しみですよねv

2010/10/07 (Thu) 02:44 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

お久しぶりです~☆

>ナオさん

お久しぶりです~♪
そして、コメントありがとうございますv

> なんとゆーか・・・おいおいおい!という感じでしたよね。
> ずっと、追いかけてきた・・・ですか・・・。
ほんと、おいおいおい!!って感じでしたよね^^;
ここまでひっぱっといてそのオチは一体…みたいな。。

> まさか、両思いエンドで終わらせないつもりなんせしょうか、呉先生は・・・。
私も一瞬そんな不安がよぎりましたが、コミックスの最新刊を
読みなおしても両想いかつ公式CPなのは明白ですよね??
あくまでも他のメンバーとの色恋沙汰を清算(笑)するための
しばしの別れ…なのだと信じたいです。
土浦くんとか土浦くんとか土浦くんとか…(笑?
あ、あとついでに火原先輩とか?w

> なんか、暗い気分に・・・。来月から月森君、いないんですよねえv-12
うう、それは辛すぎますね。。
香穂子だけでなく我々にとっても精神的ダメージが大きすぎますよね!?
一回でも月森くんの登場しない月があるとそれだけで
極度の「月森くん欠乏症」にかかっちゃうのに…><
私たちにとってもしばらく試練の日々になりそうですねぇ。。
でも、きっとその試練の後には幸せが待っていると信じています☆

> あ!こみかんさんがこの前された質問にお答えしますね。わたしは、鹿児島県民なんです!
おお、お教えくださりありがとうございます~♪
では普段ナオさんは鹿児島弁?なのでしょうか?とっても素敵ですね~☆
私は実家では富山弁丸出しなのですが(笑)こちらは濁音が多くて
どちらかというと坂本龍馬の使っている土佐弁?に近い感じでしょうか…^^;
ので、あまりかわいらしい雰囲気ではないので(笑、
かわいい方言を拝見するとついついときめいちゃうのです^^*

最後になりましたが、いつも楽しいコメントを本当にありがとうございますe-266
よろしければまた遊びにいらしてくださいね☆
 

2010/10/07 (Thu) 03:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment