かしまし~ガールミーツガール~第2話 「彼女は彼女である事を自覚した」

 

―女の子になっても、僕は彼女が好きです―


hazumu.jpg


えーっと、面白いです!ということで、引き続き視聴決定☆
とりあえず原作読まずに観ていこうかな~?
男の子から女の子になるきっかけが宇宙船…って(笑)ドタバタアニメ?と思いきや、そうでもなさそうで。。

にしてもはずむくんがかなり可愛いです元男の子とは思えませんねー。
そしてとまりちゃんもこれまた可愛いです
普段あんまりこういう活発キャラには惚れない?のですが、とまりちゃんはいいですねー
髪の揺れ方もばっちりです

女の子になったはずむくんを、他の子は案外あっさり受け入れちゃってましたが、男の子としてのはずむが好きだったとまりちゃんとしてはやっぱり複雑なようで。。

しかし、今も昔も体をはってはずむを守るとまりちゃんが男前でかっこいいですね~

hazumu1.jpg

hazumu2.jpg


これから、この騒動の発端でもある宇宙人が登場してくるみたいなので、どうからんでくるのか楽しみです
そしてあとはやす菜ちゃん。
この子はまだまだナゾに包まれてますねー。はっきりしないというか。。
でもサイトのキャラ紹介を見ると、今までのはずむに対する態度の意味がちょっとだけわかるかも?

今後の彼女の動きも気になるところです
そして例のあの場面はいつ?!

0 Comments

Leave a comment

11 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  かしまし 第2話 「ええ話やぁ~」
  • 第1話のEDでriyaさんの曲が流れていたのと、来栖とまりの中の人が堀江由衣さんであること・・・。ただそれだけで第2話の視聴を決意した。いやぁ、われながら浅はかであったとは思うっ!思うのだが、今ではその浅はかさな自分が堪らなく愛おしい。今期アニメの中で、第2
  • 2006.01.20 (Fri) 01:32 | オタレビュー
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話 「彼女は彼女である事を自覚した」
  •  第2話では【来栖 とまり】の「はずむ女計画」による大奮闘が描かれているストーリー。「【大佛 はずむ】、女の子として初めての登校の朝。迎えにきた【とまり】たちは【はずむ】の女生徒の制服姿に戸惑いを隠せない。本当に【はずむ】は女の子になってしまったのだ。が
  • 2006.01.21 (Sat) 02:36 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」
この記事へのトラックバック
  •  かしまし #02 「彼女は彼女である事を自覚した」
  • 男から女にされてしまったはずむ君、彼(彼女)が女として生き始めるのが今回の#02ですな。それにしても、とまりが可愛いぜ。しかも#02では、とまりが活躍していたりするのでカナリ満足
  • 2006.01.21 (Sat) 16:28 | 師匠の不定期日記
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  かしまし(2)
  • 第02話 「彼女は彼女である事を自覚した」今回はとまりがはずむを完璧な女の子にしようと奮闘するお話です
  • 2006.01.22 (Sun) 01:20 | 小さな刺客の大きな野望
この記事へのトラックバック
  •  一から初めるブログ
  • こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
  • 2006.01.22 (Sun) 03:56 | 初めましてなブログ
この記事へのトラックバック