スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LaLa3月号読みましたー☆

きゃー!!なんだこれ?
もう少しでキュン死にするとこでしたよ…。
ちょいヘタレ風味のツンデレつっきーがとにかくやばかったです(笑。

今回は早速Wデートでしたねー!フフ、私服つっきーもステキ☆
ちなみに某鼠の国じゃなくてコスモワールドでもないっぽいとなると、後楽園あたりかな?
でもスカイハリケーンは今はなき?向ヶ丘遊園らしいしなぁ(笑。

にしても香穂子の

「まさか…遊園地来るの初めてとか言わないよね?」

の一言に対してつっきー、

「馬鹿にするな 来たことぐらいある」

って。

「馬鹿にするな」

って?!あなた…

石田彰アスラン・ザラですか?!
 
にしても物心ついてからジェットコースターに乗ったことなくて、

「ただ単に速いだけだろう?」

って。
か、可愛すぎます(笑。
ジェットコースター系は平気な香穂子と案の定?青ざめているつっきーが笑えます。
この調子で今回はひたすらつっきーヘタレの回かと思いきや、中盤にきてファン出血大サービスがありましたねー!

お化け屋敷で、つっちーにしがみつくさっきーをみてちょっとむっとする香穂子(笑。
って、そんなとこで妬いてる場合じゃないわよ?
愛しのつっきーがいるってのに!

「きゃあ」なーんて男子にしがみつく そんなベタな芸当私には
なんていいつつ、目の前に幽霊の人形がぶら下がるやいなや、
「いいいいいやああああああああああ」
と絶叫して思わずつっきーの腕にしがみつく香穂子。
どうやらお化けは苦手なようです(笑。
「ご、ごめん月森くん!!」
と、慌てて離れるものの、その後も事あるごとに怖がりっぱなしの香穂子に、ちょっとため息をつきつつも、


「つかまれ」

と手を差し出すつっきー。
ぎゃー!なんてこった。手、繋いじゃってるよ…!!
あまりの興奮に一旦LaLaを閉じ、なんとか落ち着こうと立ち上がった瞬間、目の前が白黒になり立ち眩みが…。

呉先生!私を萌え死にさせるですか?!
 
あ、焦りました。。
しばらく休んでふたたび再開!

おっと、次は観覧車のようです☆いいなぁ。つっきーと二人で観覧車。。
苦手だけど。。(おい)
 
「少しは気分転換できた…?」

と聞く香穂子に

「普段、自分の生活にはない感覚だったな…」

とつっきー。

「ホント!?」

「…頻繁にはごめんだけどな―でも…悪くはない……」

うわー。なんてこった。ツンデレの本領発揮だな、おい。
もうお腹いっぱいですvv
あーもう、つっきー大好き!!
 
ということで、その後のつっちーとさっきーのお話は…まあいいや。
フフ、Wデート後半戦、かなり楽しみです☆

LaLa (ララ) 2007年 03月号 [雑誌] LaLa (ララ) 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/01/24)
白泉社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。