変わらないものこそ、信じている―‥



というわけで?先日発売された『薄桜鬼』の日本酒を早速買ってまいりました~☆





斎藤さんの晩酌用に。(←いたって本気)





101010_2113~0001

なかなかにいいお値段でしたねーw
やはりブランド料orタイトル使用料でしょうか(笑?

101010_2114~0002

ほんのり薄紅色のびんが薄桜鬼っぽくて素敵です♪

101010_2116~0001

やっぱりこの土方さん、かっこよすぎるっ!!
そして最近気づいたのですが、どうやらわたし…


髪の毛の短い土方さん、すなわち、



髪の毛みじかたさんが大好きみたいです(笑。



長髪の土方さんにはあんまりときめいたことがなかったのですが、

洋装になってからの土方さんにはもうきゅんきゅんしっぱなしですよw

あ、もちろん斎藤さんの次にvですがv

ただ、アニメ版のみじかたさんの髪はちょっとしっとりしすぎかな?

もう少し、こう、空気感がほしいというか☆

斎藤さんのもみあげもあんまりカールさせすぎないでもらいたいなぁ。(←ED映像とか)


さて、話は戻りますがぽんしゅときたら、やっぱり徳利とお猪口が必要ですよね!

あーあ、こんなことならもっと早く斎藤さんの晩酌セット?買っておけばよかった…><

探してみたのですがどこもすでに売り切れのようなので。。

そしてもうひとつ問題が…



わたし、日本酒飲めないのですよ…



あまいカクテルならどんとこいなのですが…ww
 
うーん、斎藤さんのお嫁さん失格、かしら…??
 
スポンサーサイト

2 Comments

なな  

こんにちはv-238
私も薄桜鬼の日本酒買いたいんですけど・・・
未成年なんで買えないんですv-406
でも確か薄桜鬼の香水??がでるらしいのでそれが買えたらいいなと思ってます!
ケースが落ち水のビンなんで!
アニメの絵は少し気になるときがありますけど、
動いているみんなが見れるので
私は満足です
これからの展開はおそらく悲しいことばかりだと思いますけど・・・

話変わりますけど、
金色のコルダは土浦君を応援してたのでちょっと残念です。
でも月森君も好きなんで幸せになってほしいですe-266
次の更新楽しみにしてますv-10

2010/10/14 (Thu) 19:40 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

はじめまして☆

>ななさん

はじめまして、こんばんわ!
コメントありがとうございますv
そしてご返信遅くなってしまい申し訳ありません><

> 私も薄桜鬼の日本酒買いたいんですけど・・・
> 未成年なんで買えないんですv-406
それは残念ですね。。
未成年の方でも買えるように中身がノンアルコール飲料バージョンなどを
作っていただけると良いのですがねぇ。。
でもそうなると、お酒というより変若水になっちゃいそうですね…^^;

> でも確か薄桜鬼の香水??がでるらしいのでそれが買えたらいいなと思ってます!
> ケースが落ち水のビンなんで!
ええっ!そうなのですか!?
素敵な情報をありがとうございます☆
変若水の香水だなんて嬉しすぎますねー♪

> アニメの絵は少し気になるときがありますけど、
> 動いているみんなが見れるので
> 私は満足です
わかりますっ!大好きなみんなが実際に?
しゃべって動いてくれるだけで感動ですよね^^*
放送が楽しみすぎて、録画してるにもかかわらず、
放送時間前からテレビの前に座って待機していますw

> 話変わりますけど、
> 金色のコルダは土浦君を応援してたのでちょっと残念です。
> でも月森君も好きなんで幸せになってほしいですe-266
おお、ななさんは土浦くんファンでいらっしゃるのですね!
土浦くん、本当にかっこよくて優しくて頼りになってピアノが上手くて…
リアルで結婚するなら断然土浦くんなのですが☆
二次元ではなぜか月森くんからどうしても目が離せなかったり…^^;
ので、ついつい月森くんに愛情偏り気味なブログになってしまっております…e-330
ほんと、ここまできたらなんとか2人には幸せになってもらいたいですよねe-420

> 次の更新楽しみにしてますv-10
あわわ…ありがとうございます(感涙e-69
ここのところ、ばたばたしていてなかなか思うように更新ができておりませんが
これからものんびりと続けていきたいと思っておりますので、
よろしければまた遊びにいらしてくださいね~e-266

2010/10/17 (Sun) 03:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment