『金色のコルダ』第71楽章読みました~☆。*.・その1

はい、とりあえずひとことだけ…!

以下、短文ですがネタばれを多分に含みますので(笑)閲覧にはご注意くださいませ♪


***














案の定…






つっ〇ーのターンw




でしたね。

ええ、まあわかってはいたことですが…^^;

なにせここ数か月、異様なスピードで(笑)香穂子と急接近していた月森くんが
最後の最後にまさかの寸止めで留学しちゃいましたしねー。

んもう、つっきーってば!
だからあんだけ唾つけとけって言ったのに!言わんこっちゃない。(←)

〇っちーも〇っちーよっ!(伏字のイミなし)

旦那が留守なのをいいことに、

すぐさま人妻言い寄るなんて…v

なんてハレンチなのかしら♪
(←人妻でもなければ言い寄ったわけでもない)



ただ、最後の告白&モノローグのさりげなさはよかったですよね。

うん、ああいう力の入り過ぎてないのは好感度大ですv

さてさて、香穂子のリアクションは…??

来月がどうなるかが見ものですね。

この香穂子の返答如何によってコルダの終わりが近いのかそうでないのかがわかりますもんね。
 
うーん、不安半分楽しみ半分です。





んで。












そろそろ月森くんかえってこないかしら…?(行ったばっかりです)





***

あ、ひとことのつもりがなんだか長くなってしまいました…^^;
またちょこちょこここに感想つけくわえていきますね。
ダーリン不在につきテンション微弱?のため(笑、今回の感想は1、2回で終わるかもですw

***
☆拍手コメント返信(仮)☆
えりさん、いつも素敵なコメントをありがとうございますv
次回の感想とともにご返信をさせていただきたいと思っておりますので
いましばらくお待ちいただけると嬉しいです♪
 
スポンサーサイト

4 Comments

あかマウス  

はい。私も読みました。
つっきーがいなくなったとたん、つっちーがせめてきましたね。グイグイと....。

そして私から一言、つっきーそろそろ帰っておいでv-363

2010/10/24 (Sun) 13:57 | EDIT | REPLY |   

ナオ  

私も月森くんがいないので、テンションさがってます・・・。土浦くんが嫌いなわけじゃないけど、やっぱり月森くんだけがときめかせてくれるんですよね・・・
v-237
お願いだから、月森くん帰ってきてー!!!

2010/10/26 (Tue) 18:59 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ですねぇ><

>あかマウスさん

またまたコメントありがとうございます☆
おお、あかマウスさんもお読みになられましたか~!

> つっきーがいなくなったとたん、つっちーがせめてきましたね。グイグイと....。
ですねぇ。。ほんとぐいぐいときましたね…。
つっきーに宣言した「遠慮なんてしないからな」を早速実践中のようです><
香穂子はどういう返事をするのでしょう?
理想は…
つっちーに告白されて動揺→真剣に誰が好きなのかを考える→月森くんが大好きなことを自覚☆
といった流れが理想なのですが^^*
クリスマス・パーティもあるみたいですし、もしかしたら
さらに火原先輩あたりも参戦するかも…?ですよね。
とにもかくにも来月号の展開が気になります^^*
それではまた遊びにいらしてくださいね~☆
 

2010/10/27 (Wed) 02:00 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございますv

>ナオさん

こんばんわ♪
コメントありがとうございますv
>私も月森くんがいないので、テンションさがってます・・・。
ほんと、テンションだだ下がりです…><
月森くんのいないコルダなんて茶葉のない紅茶みたいなものですよねっ!?
>土浦くんが嫌いなわけじゃないけど、やっぱり月森くんだけがときめかせてくれるんですよね・・・
ええ!ナオさんのおっしゃる通りです!!
いつだって、私たちの乙女心をときめかせることができるのはやっぱり月森くんだけvですよね♪
早々に最終回になっちゃうのは困りますが、できるだけはやく帰ってきてほしいものです^^*
それではまた遊びにいらしてくださいね~☆

2010/10/27 (Wed) 02:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment