『伯爵と妖精』新刊情報~☆。*.・

ずいぶん遅くなってしまいましたが、伯爵と妖精の新刊情報です☆
タイトルは…


「愛の輝石を忘れないで」 


で、12月1日に発売だそうで♪
ふふ、楽しみですね~☆

ついでに谷先生からのお知らせによれば、同日発売の雑誌コバルトには高星先生のカラーイラストが
つくそうです!!
イメージは伯爵家のクリスマス、ということでこちらも楽しみですv

うーん、伯爵家のクリスマスと聞いて真っ先に
三角帽つけてシャンパングラス片手に酔っぱらって二本足であるくニコを想像した私っていったい…w
クリスマスのお話は短編であった気がするのですが、今回は新婚さんということもありますし
思いっきりラブラブなイラストになることを期待します☆
できればリディアちゃんにはちょっぴり露出度の高いドレスを希…(←変態オヤジか)
と、そんなこんなで12月1日が待ち遠しいですね~(笑♪


と、その前によく考えたら前作を途中までしか読んでなかったような…!?
あわわ…ファンとして恥ずかしいかぎりです><

実はこの半年ほど、ずっと抱え込んでいた仕事っぽいもの?がありまして
なかなか腰を据えて本をじっくり読むまとまった時間&心のゆとりがなく、
のびのびにしたまま今に至るという…。
感想を楽しみにいらしてくださっている方には本当に申し訳ない思いでいっぱいです

とりあえず、ずっと抱えていたその仕事っぽいものは今日で一区切りつきましたv
というかつけましたw

のでしばらくゆっくりしたいと思います。また忙しくなると思うのですが、
それまでは、たまった本を読んだり漫画を読んだりゲームをしたり…
ここしばらく出来なかったことを思いっきりやりたいなぁと☆
(↑いつもと変わらないんじゃ…?とかいうつっこみはナシの方向でww)

ここの更新もしばらくは頻繁になるかもです^^*
 
そしてようやく気づいたのですが、こちらのブログへのご訪問者様の数が

な、なんと、10万を超えているではありませんか…!?
じゅ、じゅうまんって…!
すぐには想像のつかない数ですが、なんとありがたい(感涙。。
このように更新は途切れ途切れだわ、妄想垂れ流しだわのダメブログにもかかわらず、
足(指?)を運んでくださる皆様、本当に本当にありがとうございます
いつも申しておりますが、皆様のおかげで今の私があると思っております。
あいかわらず不器用な管理人ではありますが、これからも温かく見守っていただけると嬉しいです☆
よろしくお願いいたしますね
袖擦り合うも多生の縁?ということで、このブログに遊びにきてくださる皆様に、
そしてこのブログを通して出会えた素敵な皆様にたくさんの幸せが降り注ぎますように…

☆コメント返信(仮)☆
えりさん、ティアラさん、毎回素敵なコメントをありがとうございます☆
またまたにやにやしながら拝読いたしました!
ご返信またゆっくり書かせていただきますね~♪

伯爵と妖精 愛の輝石を忘れないで (コバルト文庫)伯爵と妖精 愛の輝石を忘れないで (コバルト文庫)
(2010/12/01)
谷 瑞恵

商品詳細を見る

 

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment