スポンサーサイト


『金色のコルダ』71楽章と72楽章のはざまで♪

ええっと、全国〇万人の月日ファンの皆様、
月森くんのいない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
ちなみに私はそろそろ禁断症状がでてきそうですv

ので、ティアラさんのコメントにインスピレーションをいただいて
ちょっぴり妄想してみましたw

少女漫画にありがちな光景を♪
場面は土浦くんに告白された日の夜。
ベッドの中で眠れずにいる香穂子のモノローグです。
以下、ひたすら妄想のためご注意くださいw

***











―告白…されたんたよね…?


私、土浦くんに―‥


ど、どうしよう…こんなことはじめてだし…


嫌われてるとは思ってなかったけど、まさか「好き」…だなんて…


好き、かぁ。





……


………!


な、なんでそこで月森くんの顔が浮かんでくるの…っ?


私のばかばかっ!


今は土浦くんのことちゃんと、考えなきゃいけないのに…


でも…


‥―月森くん、元気かなぁ


このことを知ったら月森くん、どんな反応するんだろう…?


きっと


『俺には関係ない』で終わっちゃうんだろうな…


はぁ


なんだか自分で考えてて落ち込んできちゃった…


って、なんで落ち込んでるんだろう、私…


……


………


あ、なんだか…今、無性に月森くんのヴァイオリンが聴きたいかも


ううん…


聴けなくても…いい


ただ…月森くんの顔がみたい


月森くんに 会いたい…よ


なんで…かな―‥




***


とくにオチもなくすみません><

最後の一言を一瞬、



たとえ冷たくされても―

いま、月森くんに会いたくてしかたない…

なんでだろう…





どMだから…かなぁ…







にしようと思ったのはここだけの秘密w(秘密でもなんでもない)



***

☆拍手コメント返信☆

>えりさん

こんばんわ♪いつも素敵なコメントをありがとうございます☆
コルダの感想のご感想をくださり、ありがとうございました!
拙い妄想にもかかわらずそのようにいっていただけると嬉しいですv
妄想のし甲斐?があるってものです(笑。
>できれば、クリスマスにもちょっと月森君に帰ってきてもらいたいなんて、
>無理なことを考えたりして・・・。
わかりますっ!
無理とは分かっていつつも傍にいてほしいと思うのが乙女心ですよねv
LaLa発売日まであと6日になりましたね^^*
せっかくクリスマスの回なんだし、月森くんなんらかの形で登場してほしいですよね☆
ウィーンで香穂子のことを想い出して微笑むシーンとかv
とにかく登場ばめんが土浦くんの脳内だけっていうのはそろそろやめてもらいたいですよねw
それでは、また遊びにいらしてくださいませ♪
えりさんのご感想も楽しみにしておりますね~v

 
スポンサーサイト

- 8 Comments

あかマウス  

お久しぶりの、あかマウスです。
こみかんさんの、妄想?私は好きですよe-266
私も、そろそろ月森君に帰ってもらいたいです。
次の、クリスマスパーティーには居てほしいです。
ゲスト出演でも…(笑)
香穂ちゃんは、月森君が居なくて寂しそうだよっ!(当社比)と、言ってあげたいですね。月森君にv-363(笑)

話が、変わりますがこみかんさんの妄想?のオチのドMがとても面白かったのですが、そ、それなら、月森君はドSですね。
Mな月森君は、ちょっと…(苦笑)
でも、早く月森君には帰ってきてほしいです。
香穂ちゃんに幸あれっv-363

2010/11/18 (Thu) 08:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/21 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   

フルムーンリット  

いいねいいね!

その妄想で自分の気持ちに気づいて欲しいですよね!
皆鈍感すぎるう(笑)
しかし、こみかんさんの妄想好きですわ^^

クリスマスパーティの時に、香穂子の気持ちに気づいていると思われる火原先輩とか柚木先輩が月森君も招待してくれてないかな~なんて願望があったりします(笑)
まあ、ライバルだしそんな事はしないか…。

コミックも1月のお正月休み繰り上げで12月29日くらいに出ますね!
あの後ろぎゅーー!が!!!(ノノ)

24日か待ち遠しいです♪

2010/11/21 (Sun) 07:45 | EDIT | REPLY |   

ナオ  

お久しぶりです!
私も月森くんが早くも恋しいです・・・。
あと何ヶ月我慢すればつっきーと会えるのでしょうか・・・!この一ヶ月学校で授業を受けていても、
月森くんいつもどってくるのかな・・・。
とか香穂ちゃんにいつ告るんやろー。
とか。
月森くん一色・・・。
香穂ちゃん、早く月森くんを好きだといって!!

2010/11/22 (Mon) 19:25 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます☆

>あかマウスさん

こんばんは♪
あわわ…ありがとうございます(感涙!
毎度どうしようもない妄想炸裂で大変恐縮なのですが
そう言っていただけるととっても救われます^^*
本当にありがとうございます><

> 私も、そろそろ月森君に帰ってもらいたいです。
> 次の、クリスマスパーティーには居てほしいです。
> ゲスト出演でも…(笑)
> 香穂ちゃんは、月森君が居なくて寂しそうだよっ!(当社比)と、
>言ってあげたいですね。月森君にv-363(笑)
ですよね?ですよね!?
月森くんはちょっとかなりそっち方面に疎そうだし、
ここはひとつ我々が天羽ちゃんばりに
香穂子の近況を逐一月森くんに報告してあげねば、ですね(笑!

> 話が、変わりますがこみかんさんの妄想?のオチのドMがとても面白かったのですが、
>そ、それなら、月森君はドSですね。
> Mな月森君は、ちょっと…(苦笑)
おおw言われてみればたしかに…!
あかマウスさんのおっしゃるとおり、
どMな月森くんはみたくありませんね。できれば一生…(笑。

> でも、早く月森君には帰ってきてほしいです。
> 香穂ちゃんに幸あれっv-363
激しく同感ですっ!!
今月号の次回のコルダの予告に「最終章突入」って出てましたし、
きっと、「そして月日は流れ…」的な感じであっという間に
月森くんの帰国日になる…はず!(と信じたい…!)
希望は捨てず、月森くん不在というこの冬の時期に耐え、
かならず来るであろう春を共に待とうではありませんか☆(誰?)
それではまたお暇がありましたら、遊びにいらしてくださいね~♪

2010/11/28 (Sun) 04:08 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます~☆

>ゆかなかさん

こんばんわ♪
月森くんへの愛にあふれたコメント、ありがとうございます!!

> 行ったばっかですけど月森君がでないなんて・・・もうたえられないです。目の保養が(;_:)(笑)
わかります!わかりますよっ、そのお気持ち!!
最近は土浦くんの回想シーンにもかかわらず、月森くんの顔が一瞬登場しただけで
うっかりときめいてしまう自分が切ないです…><

おお、もしかしてゆかなかさんはそちらの方面の大学に通われていらっしゃるのでしょうか^^*?
きっと普通の大学生とはまた違ったご苦労があるのだと思いますが、
あまり音楽と縁のなかった私としては、やはり憧れちゃいますv

月森くんは帰ってきてくれますよ、きっと…!!
会えなーい時間がー愛育てるのさ~!とかつてヒロミGOも歌ってましたし(笑♪
すべては二人の絆を強くするための試練だと思って
この離れ離れの辛い時期を共に乗り越えましょう!(←誰?)
それでは、よろしければまた遊びにいらしてくださいませ~☆

2010/11/28 (Sun) 04:27 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

きゃ~☆

>フルムーンリットさん

うう、このようにしょうもない妄想にもかかわらず
温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます(涙!

> クリスマスパーティの時に、香穂子の気持ちに気づいていると思われる
>火原先輩とか柚木先輩が月森君も招待してくれてないかな~なんて願望があったりします(笑)
おお、そんな素敵なサプライズがあったら最高なのですが…!!

火原「日野ちゃん、僕たちからのクリスマスプレゼント…実は外にあるんだ。」

香穂子「えっ?外、ですか…?」

火原「いいからいいから、ちょっと出てみて!」

みたいな?
うーん、火原先輩ってば♪なんて粋なことをするのかしら!(おい)

> コミックも1月のお正月休み繰り上げで12月29日くらいに出ますね!
> あの後ろぎゅーー!が!!!(ノノ)
ですね!ですねっ!!
もう楽しみすぎて仕方ありません♪w
それにしても。単行本の表紙ご覧になりました?
もうもう3冊くらい買っちゃいそうな勢いですよww
ということで、今月のLaLaにはがっかりさせられましたが、
来月こそは何かしら進展があることを期待したいですねv
一コマでもいいから生?月森くんが登場してくれますように…☆
それでは、また遊びにいらしてくださいませ~♪

2010/11/28 (Sun) 04:43 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

わかります…!!

>ナオさん

こんばんわ♪お久しぶりです☆
そして、月森くんへの愛にあふれた素敵なコメントをありがとうございます!!

> あと何ヶ月我慢すればつっきーと会えるのでしょうか・・・!この一ヶ月学校で授業を受けていても、
> 月森くんいつもどってくるのかな・・・。
> とか香穂ちゃんにいつ告るんやろー。
> とか。
> 月森くん一色・・・。
うんうん、わかりますっ(涙!!
それにしても…こんなにけなげで一途なナオさんに寂しい思いをさせて、
あの男はいったいどこで何やってるのでしょう!?
(↑たぶん、ウィーンでヴァイオリンを練習しているのではないかと…w)

> 香穂ちゃん、早く月森くんを好きだといって!!
ですよね!ちゃんと自覚してもらわないと話が進みませんもんね!!
月森くんはもう自覚しちゃってますし、
あとは月森くんが香穂子への想いをより強くし、
香穂子が月森くんへの想いを自覚するのを待つばかり…☆
つっちーの告白をきっかけに自覚してくれると
手っ取り早くて良いのですが…!(ごめんね、つっちー)
もうしばらくもどかしい展開が続きそうですが、
かならず春は来ると信じて共に待ちましょう~!
それでは、またお時間がありましたら遊びにいらしてくださいね~☆
 

2010/11/28 (Sun) 04:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

