目指すは遙か 約束の地へ―‥

 
えへ、やっちゃいました、北海道聖地巡礼ツアー第2弾w

今回はアニメの土方さんより一足はやく鷲ノ木に上陸してみました(笑☆

いやぁ、この鷲ノ木、遠い上に分かりづらく(笑、

そしてとてつもなく寒かったです…^^;

とはいえ、頑張って行った甲斐がありました!


鷲ノ木
海の向こうには夕焼けでほんのり色づいた駒ヶ岳が…v



ほんとうに素晴らしい景色で、感動でしたね~☆

ということで?また追々レポをアップできたらなぁと思っております。


***

☆コメント返信(仮)☆

あかマウスさん、ゆかなかさん、フルムーンリットさん、ナオさん、
月森くんへの愛にあふれた、とっても温かいコメントをありがとうございます(感涙!
私たちの想いがウィーンにいる月森くん(またはLaLa編集部←)に届くと良いのですが…(笑!!
いよいよ明日、発売日ですねぇv
またあらためてご返信&感想アップさせていただきたいと思います♪
いましばらくお待ちいただけると嬉しいです☆
よろしくお願いいたします^^*
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment