『金色のコルダ』特別編よみましたv


…。




……特別編?



ちょ…




きいてないってばよ!!





てゆうか前号の予告にはたしかに…



「ドキドキのパーティ開催!香穂子と土浦は。」



て、書いてありましたよね?よね!?



思いっきり期待させといてこれはないって…><



まあ、いいですけどね。



なにせ今度の単行本、表紙つっきーなのがわかりましたし♪


次回こそは動きがありそうですし…♪w



それにしても、次回の予告はかなり意味深でしたねー。



「最終章突入 


重なる想い、決断…


土浦の告白に香穂子は!?」




ということで、やはり最終章突入のようです。


寂しいですが、これでつっきーエンドが近づいたとも考えられますよね。


現時点での親密度&評価マックスは明らかにつっきーv


→最終回まであとわずか


→他のメンバーに巻き返す時間なし…


→逆転がありえるのはなんとか告白までこぎつけたつっちーくらい?



…となると来月、じゃないや、今月号の展開がすべてかもですね~。


うーん、どうなるのでしょう?


ベストなのはやっぱり、


つっちーの告白で自分のつっきーへの気持ちを自覚


→(なんらかの形で)告白v→ハッピーエンド♪



がとっても王道で最高なのですが…v


もうこの際、バイト代ためてウィーン行っちゃえばいいのにw


とはいえ、クリスマスパーティーのプレゼント代すら危うい香穂ちゃんにそれは無茶な話ですよね…><


んじゃ、ラブコメにありがちな展開で…


商店街の福引で


豪華ヨーロッパ旅行当てちゃうとか…!
(作品のカラーが違います)


ダ、ダメか…


うーんうーん…


やっぱここは無難につっきーに帰ってきてもらうしかないかなぁ♪


もう、はやく帰ってきてよね月森くん!


あまりにも寂しくって、こないだ文房具やさんで


うっかり「AQUA BLUE」って色のカラーペン買っちゃったんだから…!

んでもって、使うたびに「月森くんブルーだわ…v」って


ひとりでニヤニヤしてるんだから!!(痛い子)



と、それはともかく(笑、予告でもうひとつ気になるのは「重なる想い」の部分ですよね。



果たして誰と誰の想いが重なってどのような決断を出すのか、が問題なのですが…。



さてさてどうなるのでしょう?



つっきーがウィーンより愛をこめて(笑)、つっちーの告白が一瞬でふっとんじゃくらいの



何らかの破壊力のある萌えイベンツ(←複数希望)を発動してくれると嬉しいのですがww


フフ…ここが男のみせどころよっ!頑張れつっきー!!

 
…と。


そういえば今回の特別編、加地くんの回だったのですが特にコメントはないので


今回は感想なしということでw


す、すみません><


加地くんのことは大好きだけど…


彼は私がいなくてもきっと大丈夫


だと思うから…(笑v


ということで来月号&新刊が楽しみです♪

 
金色のコルダ(16)(花とゆめコミックス)金色のコルダ(16)(花とゆめコミックス)
(2010/12/29)
呉 由姫

商品詳細を見る

 
スポンサーサイト

10 Comments

フルムーンリット  

待ち遠しい

ほんと、「えっ?!」って感じでした!
と、とにかく待て次号!ですね><;

胸がキューンとなる最終章よろしく!

…月森くーん、すてきな告白頼むよ!(はあと

2010/12/02 (Thu) 10:34 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ですよね♪

>フルムーンリットさん

コメントありがとうございます~☆
ですよねっ!
次号が待ちきれないですがここは、じっと我慢の子!ですよね><

> 胸がキューンとなる最終章よろしく!
> …月森くーん、すてきな告白頼むよ!(はあと
ですね!!
ほんと、読んでてのたうちまわっちゃうくらいの(笑、
萌え萌え展開を激しく希望しますっ!!
月森くんのすてきな告白…かぁv
想像しただけで顔がゆるみっぱなしに…ww(危)
ほんと楽しみですね~☆
それでは、また遊びにいらしてくださいませ☆&
共に萌え語りをいたしましょう~♪
 

2010/12/04 (Sat) 00:55 | EDIT | REPLY |   

ナオ  

私も今回は聞いてないけど!?っておもいました。
加地くん、きらいじゃないんです・・・。
でも、やっぱり私は月森くんだけが好きだから・・・!
つっちー&その他メンバーにはわるいけど、香穂ちゃんは月森くんと結ばれるべきですよね!
でも、一方で不安もあります。それは、誰ともくっつかないエンド・・・。月森エンドにならないなんてわたし、たえられないです・・。
あ、でも!同じゲーム原作の遥時空は頼久エンドで終わったし、だいじょうぶ・・・かな?

2010/12/04 (Sat) 16:21 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございますv

>ナオさん

ナオさん、こんばんわ♪
コメントありがとうございます~☆
そしてお返事遅くなってしまい、大変申し訳ありません><

> 加地くん、きらいじゃないんです・・・。
> でも、やっぱり私は月森くんだけが好きだから・・・!
> つっちー&その他メンバーにはわるいけど、香穂ちゃんは月森くんと結ばれるべきですよね!
激しく同感ですっ!!
他のメンバーも決して嫌いじゃないんです、けど月森くんは別格なんですよねv

> でも、一方で不安もあります。それは、誰ともくっつかないエンド・・・。
>月森エンドにならないなんてわたし、たえられないです・・。
そ、それは…想像しただけでも辛すぎます…><
ここまで引っ張っといてアニメの最終回的な展開はありえませんよね!?

> あ、でも!同じゲーム原作の遥時空は頼久エンドで終わったし、だいじょうぶ・・・かな?
ですよね、ですよねっ!?
そういう意味で「遥か」の存在はかなり心強いですよね♪
コルダも絶対にラブラブなハッピーエンドvを迎えてくれると信じてます!
最後に香穂子の隣で微笑んでいるのは、もちろん我らが月森くんであると…☆

それにしても最終章ってことは、残すところあと何話くらいなのでしょう?
気になってそわそわしちゃいますね…^^;
とりあえず、心を強く持って?共に二人の愛の行方を見届けましょう(笑☆
それではまた遊びにいらしてくださいね~♪

2010/12/07 (Tue) 05:03 | EDIT | REPLY |   

ゆかなか  

音大に通っているんですよ。いろんな音楽が聴けますので楽しいんですよ(*^_^*)土浦君迷わず音大行くべきだ!!ちなみに専攻ゎ月森君と同じバイリンです♡
もうバイオリン楽しいです☆日野ちゃんと同じです(^v^)音大にはいった理由ゎ月森君♡試験ゎピアノでした。

2010/12/09 (Thu) 01:58 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

素敵です~っ!!

>ゆかなかさん

こんばんわvコメントありがとうございます☆
おお!やはりそうでしたか!!
素敵すぎますっ!!
しかも月森くんと同じ専攻だなんて羨ましすぎます~♪
日々、リアルコルダワールド満喫ですねv
実際、月森くんへの愛だけではなかなか容易に入れる世界ではないと思いますので、
ゆかなかさんがもともとお持ちだった音楽の素質や才能となにより、
日々の努力の積み重ねの賜物なんだろうなぁ…!と勝手に推察して感動しております^^*
これからもお身体に気をつけて頑張ってくださいまし~☆
あ、特に指にはお気をつけくださいねv
月森くんにおこられちゃいますからv(怒られてみたい気持ちもありますが…w)

2010/12/13 (Mon) 03:10 | EDIT | REPLY |   

フルムーンリット  

やはりあと3話くらいでしょうか

こんにちは!

ふと香穂ちゃんのしそうなクリスマスプレゼントを
思いついたので再びコメントをば♪
それは…心のこもった『演奏』のプレゼント!
お金がないみたいだし、なんか香穂ちゃんらしい気がして^^

最終章は3話くらいだと思うんですよねえ
ホスト…も最終章突入!っていってそれくらいでしたよね?確か…たぶん(自信なし

あー待ち遠しいわあ

2010/12/15 (Wed) 14:17 | EDIT | REPLY |   

ゆかなか  

とんでもない(>_<)受かって一番驚いたの自分ですよ(笑)先生からも間違いなんじゃ?って言われて合格通知が来てから通知とにらめっこ§^。^§副科を決める書類やなんやらがきてから本当だったんだ(゜o゜)なんてもんでした(笑)ピアノだったのにバイオリンに主科替えしてからゎ大変でした。弓の持ち方弦の押さえ方・・・
でも楽しいのでみかんさんもぜひ(^v^)弓さえ持てるようになれば大丈夫ですよ(^v^)
日々コルダワールド♡ビオラの友達やチェロの友達トランペットにも友達いて最高です♡先輩方のアンサンブル、コンサートも聴けて幸せになれます。だから土浦君迷うな!!君ならすぐアンサンブルに参加できるじゃないか(>_<)うらやましいぞ!!私なんて耳だけしかとりえないんだから(;_:)
でも難点ゎ知識あるゆえ月森君達みんなの楽器の指の間違いとかがきになって・・・(その持ち方や弾き方ゎ楽器が壊れる~(>_<)なんてのが・・・)見てない見てない(笑)
いつも練習しながら月森君も今頃練習してるのかしら♡って妄想してます☆
月森君に怒られてみたいですね(^^♪月森君になら♡

やはりこのままいくと月森君でしょうか?私ゎ嬉しいかぎりですが。土浦君ゎ当て馬にたいな扱いですし、加地君ゎ・・・衛藤君なんてちょっとじゃないですか。
最終章待ち遠しい!!でもみかんさんとコルダの話できなくなるのさみしいです(;_:)

2010/12/16 (Thu) 02:43 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ですねぇ><

>フルムーンリットさん

こんばんわ♪
あちらでもこちらでもいつもありがとうございますv

> それは…心のこもった『演奏』のプレゼント!
> お金がないみたいだし、なんか香穂ちゃんらしい気がして^^

た、たしかに!
しかも絶対みんな喜ぶこと間違いなしですもんね!!

> 最終章は3話くらいだと思うんですよねえ
> ホスト…も最終章突入!っていってそれくらいでしたよね?確か…たぶん(自信なし
たしかに最終章、って宣言した時はたいてい3話くらいが目安ですよねぇ。
…ん?今LaLaをみてて気づいたのですが、
読者の選ぶベストシーンコンテスト、の結果発表が3月24日発売の5月号に掲載予定のようです!
うーん、最終回と同時に人気投票の結果発表ってのもよくありますよね…!?
となると、やはりあと3話あたり、ということになるのでしょうか?
早く読みたいような、いつまでも終わってほしくないような…複雑な心境ですね^^;
やっぱり卒業シーズンと卒業エピソードを重ねるのでしょうか?
クリスマスパーティもまだですし、いろいろ描ききれるのか心配ですw
それでは、よろしければまた遊びにいらして&ご感想をお聞かせくださいませ~☆

2010/12/25 (Sat) 04:23 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます~☆

>ゆかなかさん

お返事とんでもなく遅くなってしまい申し訳ありません><
本当に音大とっても憧れます~☆。*
> でも楽しいのでみかんさんもぜひ(^v^)弓さえ持てるようになれば大丈夫ですよ(^v^)
いつかヴァイオリン、ぜひ習ってみたいです~!

> でも難点ゎ知識あるゆえ月森君達みんなの楽器の指の間違いとかがきになって・・・
>(その持ち方や弾き方ゎ楽器が壊れる~(>_<)なんてのが・・・)見てない見てない(笑)
マンガは“見せ方”が最優先ですからねぇ^^;
現実的に無理な構図になってしまうのもある程度しかたないのかもですねぇ><

> いつも練習しながら月森君も今頃練習してるのかしら♡って妄想してます☆
> 月森君に怒られてみたいですね(^^♪月森君になら♡
それ、すてきですっ!!
そして「君の指は ヴァイオリンを弾く指だろう」
って言われたいですねww

> 最終章待ち遠しい!!でもみかんさんとコルダの話できなくなるのさみしいです(;_:)
ですねぇ!
私もゆかなかさんとコルダ&月森くんトークvできなくなるの、とっても寂しいです><
最終回まで残りあとわずかになりましたが、
最後まで楽しみながら応援しましょう~☆
それではまた遊びにきてくださいねv
他の記事へのコメントも本当にありがとうございます(感涙!
お返事、ゆっくりで申し訳ありませんが、いましばらくお待ちくださいませ♪
 

2011/01/04 (Tue) 03:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment