『Deep Clear』読みました~♪

伯妖の感想、近日中と言っておきつつなかなかアップできずすみません…><

師走ということもあってか、何かとばたばた忙しない日々を送っております。

とりあえずタイトルの『Deep Clear』は、今日店頭でみつけて即買いしてきた

小花美穂先生の新刊ですv

なんとコレ、あの『こどものおもちゃ』の特別番外編なのですよv

大好きな作品なのですが完結してからかなり時間も経っており、まさか

アフターストーリーを読める日がくるとは思ってもいなかったので感動でした☆

ストーリーは現在小花先生が連載中の『Honey Bitter』とのコラボということで

純粋なこどちゃの短編、というわけではなかったのですがじゅうぶん楽しめましたねー♪



大人になっても良い意味で紗南ちゃんはやっぱり紗南ちゃんで。

羽山はやっぱり羽山で(笑。

なんだかとっても懐かしかったです。

小花先生は命やトラウマといった深いテーマを扱いながらも

キャラの魅力と作品全体にちりばめられた笑いとで

絶妙なバランスをとるのが本当にお上手な方だなぁとあらためて実感。

とっても素敵なお話に仕上がってましたv

なにより、ラブラブな二人の姿を見られたのが最高でしたね^^*

こどちゃファンの方はぜひお読みになることをおすすめします♪

***

そして話は変わりますが(笑、最近アフタヌーンティールームの

「クリスマスホリデー・ショー」

というクリスマス限定の紅茶にはまってます♪

フルーツやスパイスたっぷりの紅茶なのですが

別添えの苺のコンポートを入れるとさらに甘酸っぱくなってなんともいえず美味しいのですよ~^^*

クリスマス気分を満喫したい!という方におすすめです(笑v


101212_1931~0001
てんてんもごまんえつw



ということで皆さま素敵なクリスマスを…☆(早いって)


***

☆コメント返信(仮)☆

フルムーンリットさん、ゆかなかさん、いつも素敵なコメントをありがとうございます!!
またまたお返事が遅くなってしまい申し訳ありません…><
いましばらくお待ちいただけると嬉しいですv
スポンサーサイト

2 Comments

ゆかなか  

私も読みましたよ(^^♪こどちゃとのコラボ☆小花先生最高ー!!こどちゃファンだった私、紗南と羽山のその後がみれて良かったです(^^♪羽山ってやっぱり不器用な愛し方しかできないのね♡とか思ってました。
本当不器用な羽山そんなあなたが好きだわ♡紗南とのラブラブが良かった(^v^)

と思ってたらララの発売日☆学校ゎ冬休みでお休み☆夕方にフルートアンサンブル♪この前のピアノコンサートも最高だったし尺七も面白かった♪でもその前座の理事長と東大の教授の日本のありかたみたいな講義が邪魔だったな(笑)とか考えてたらララを思い出し慌てて本屋へダッシュ!!あぶないあぶない(^_^メ)コルダで1日を満喫できないとこだった(笑)コルダで1日スタート♡って決めてたので
天羽ちゃんの「気付いてるでしょ、あの子の気持ち」にはいはーい(^O^)/月森君へまっしぐら♡ですよね先生(^o^)丿
とノリノリ♪みんなゎ気付いてる♪気付いてないゎ本人達だけ(^v^)ラブラブなのに気付かずノロケてくれるんだから♡まあ、だからこその万年新婚夫婦なんだけどね♡っ(私の妄想でゎもう夫婦(-_-;))でも夫婦になる現実も近い!!ハズ(笑)
土浦君のけじめなんて興味なし(笑)
だって月森君とでゎ愛に天と地ほどの差があるんだもの!!月森君一筋♡加地君も好きだけど、彼ゎ私がいなくても強く生きていける!!だからごめんよ加地君(;_:)宮野さん(;_:)あなたゎ強い子でしょう!!(>_<)

私の思いゎ置いといて。、、、ここまで来て実ゎ月森君でわなかった。ゎないでしょう。私を高ぶらせて(やかましい・・・)
と月森君だ!!わーい(^v^)ドイツでも頑張ってる(^v^)私も頑張らなっくちゃ
「好きなのかい?アベ・マリア?」
に優しく微笑む。キターーー(^^♪
私も好きだよアベ・マリア♪
得にグノーのアベ・マリアが(^^♪月森君と日野ちゃんゎシューベルトですが。
この笑みやっぱり月森君が一番好き♡
と、羽山と月森君って性格似てません?(不器用なとことか)ということゎ?・・・月森君と日野ちゃんも結婚したら紗南と羽山みたいにラブラブに♡キャアーー♡

ごめんなさい・・・こんな騒いで(>_<)つい興奮してしまって(>_<)私の悪いとこです・・・

2010/12/24 (Fri) 00:45 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

大歓迎です☆

>ゆかなかさん

おお、ゆかなかさんもこどちゃファンでいらっしゃいましたか!!
気が合いますねぇ♪
ほんと小花先生最高だと思います☆
羽山の不器用さ、たまりませんよねvv
久々にラブラブなあの二人の姿がみられて良かったです^^*

> 天羽ちゃんの「気付いてるでしょ、あの子の気持ち」にはいはーい(^O^)/月森君へまっしぐら♡ですよね先生(^o^)丿
> とノリノリ♪みんなゎ気付いてる♪気付いてないゎ本人達だけ(^v^)ラブラブなのに気付かずノロケてくれるんだから♡まあ、だからこその万年新婚夫婦なんだけどね♡っ(私の妄想でゎもう夫婦(-_-;))でも夫婦になる現実も近い!!ハズ(笑)
万年新婚夫婦…!なんて素敵な響きなのでしょう!!

> 土浦君のけじめなんて興味なし(笑)
激しく同感ですっ!!
つっちーには申し訳ありませんが、正直あなたのけじめなんてどうでも…げほごほっ…みたいな?w

> と月森君だ!!わーい(^v^)ドイツでも頑張ってる(^v^)私も頑張らなっくちゃ
わかりますv
月森くんが頑張ってると自分も頑張らなくては…!って気持になりますよね♪
同じヴァイオリンをやっていらっしゃるゆかなかさんでしたらなおのこと、かもですね^^*v

> この笑みやっぱり月森君が一番好き♡
> と、羽山と月森君って性格似てません?(不器用なとことか)ということゎ?・・・月森君と日野ちゃんも結婚したら紗南と羽山みたいにラブラブに♡キャアーー♡
似てると思いますw
こういう不器用だけど好きな人にだけは優しいクールなツンデレに弱いんですよね^^;

> ごめんなさい・・・こんな騒いで(>_<)つい興奮してしまって(>_<)私の悪いとこです・・・
いえいえ、ゆかなかさんのコメント拝読するの大好きなので
いつでも大歓迎ですよ~☆

2011/01/05 (Wed) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment