学んでいいのは 学ぶ覚悟のあるやつだけだ(笑!!

 
イエス・ユア・ハイネスっ!!
ってことで、ギアスDVD第1巻、全力で買ってまいりました!!
ついでに全力で視聴しましたv(おい)

いやー、1話だけ~?!と思ってましたが、7年前のスザクとの出会いを描いたピクチャードラマや、放送前に放送されてたギアスの特番が入ってて、なかなかに見ごたえがあってよかったです☆
てゆうか、アフレコ現場の櫻井さん見れたからそれで満足って話もありますが(笑。。(え)
にしてもちびスザ、いけすかん子供だったんですねー。ちょっと残念。。
声も合ってなかったし…(涙。ってまぁ社長?!こ、こんなところに…。
てゆうかちびルルの声可愛すぎです、大原さんv
特典もCLANPの設定資料集にエンディング映像のポストカードにとなかなかに豪華でした~!
ふふ、買って良かったですvにしても今見直しても第1話、やっぱり面白いですねー。

そして、ピザハットクラブに入っちゃいました(笑。。
 
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 コードギアス 反逆のルルーシュ 1
木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

コードギアス 反逆のルルーシュ 2 コードギアス 反逆のルルーシュ 2
木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/02/23)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment