『金色のコルダ』第72楽章読みました~☆。*.・その2

大変遅くなってしまい申し訳ありません…><

それでは続きいってみたいと思います♪

以下ネタばれありのためご注意くださいv















***




さて、天羽ちゃんに

「気がついているでしょう?あの子の気持ち」


と痛いところを突かれたつっちーでしたが、意外にも素直に


「ああ」


とその言葉を肯定します。


さすがのつっちーもこればっかりは認めざるをえない、といった感じでしょうか。


好きだからこそわかってしまう…


つらいところですねぇ。


「それでも、言いたかったんだ」


ケジメをつけたかった―


すべてのきっかけをくれたのがあいつだったから、と


ちょっぴりすがすがしい表情を浮かべ、


なんだか自分の世界に浸っているつっちーでしたが


「…困るわよ?あの子」


と、さらに手厳しいコメントを口にする天羽ちゃんw


さすがですねー!


しかし、


「独りよがりなことはわかっているさ」


開き直るつっちー。


すべてわかった上での確信犯?だったようで。


もう、なんて勝手なんでしょ!


迷惑防止条例違反かなんかでとりしまるべきなんじゃ



とまあそれはさておき(笑、


二人の話題は現時点で?日野ちゃんとの親密度がわりと高めな加地くんと火原先輩の話に(笑。


(加地くんは置いといて)「―‥火原先輩は言わないのかな?」という天羽ちゃんに、


つっちーは、火原先輩が香穂子が困るであろうことをわかっていて告白しないのではないか、と分析。


そしてついでに


「…まあ俺は そんなに人間出来てないからな」


そんなことは知ってま…


と拗ねてみせます(笑。


「別にせめているわけじゃないわよ?


だってそもそもあの子 自覚がないでしょう?自分の気持ち」



いやー、今回の天羽ちゃんはほんといい仕事してますねー!


おかげで話が進む進むw


これまではっきりしなくてハラハラしてたことや現状の香穂子の気持ちについて


すっきりきっぱり断言してくれるんだもんww


そして、


月森くんが好きで好きでしかたないvのに(笑、


いまだに自分の気持ちに気づいていない香穂子に苦笑いのふたり。


しかし、意外につっちー、めげてませんw


「ったく…こっちは振りまわされっぱなしだっての」


とぼやきつつも


「…まあ少しは 付け入る隙があるだろう?」


っておい!


(香穂子の気持ちが自分に向いていないのはわかってたけど)言っておきたかっただけさ!


的な青春ストーリー(笑)だったはずなのに、いつの間にやらやる気まんまんじゃないの!?


まあ、悟り澄ましてあっさり身を引かれても盛り上がりに欠けるので←


これくらい欲を出してくれたほうがお話的には面白いですがw


ということで無事珠玉の月日エンドを迎えるためにも、


香穂子に一日も早く自分の気持ちに気づかせるべく


つっちーには当て馬としてもうひと肌脱いでもらいますか♪w


がんばれつっちー!私たち、みんなあなたに期待してるんだからね!!(←鬼)


さて、所変わって校舎内v


火原先輩と香穂子、という近年稀に見るツーショットですね~☆


と、ここで時間切れとなってしまいました^^;


つづくv

 
***

☆コメント返信(仮)☆

ゆかなかさん、ティアラさんいつも楽しいコメントをありがとうございます♪
あらためてゆっくりご返信書かせていただきますねv
それでは、いましばらくお待ちいただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト

4 Comments

ゆかなか  

土浦君にゎひきつつ゛き当て馬でがんばってもらいましょう!!(鬼)
それもこれも月森君とのラブラブウェディングのためよ!!!!頑張って土浦君!!!!すべてゎ君にかかっている(^o^)/頑張るんだ土浦君今だけゎ君を応援している(笑)
土浦君を応援しつつ火原先輩ゎ可愛いわねぇ(^v^)
日野ちゃんが大学でも一緒とわかって喜ぶ。
うん(^v^)可愛い(^^♪
火原先輩みてると和むわ~♪柚木先輩が火原先輩の前だと表情が緩むのもわかるわ(*^_^*)可愛いもんね(^^♪
昨日ゎ星奏学院祭3をみました。急に見たくなったんだもん。
う~ん。・・・月森君と谷山さんのギャップが激しすぎる・・・東金だとそうでもないのに。まあそのギャップが面白いんだけどね(^v^)
ところで、加地君最近本編影薄くないかい?大丈夫なの加地君?星奏学院祭だと存在感ありまくりなのに・・・
頑張って加地君。君なら可愛い彼女ができるよ!!!(え?違う?)
で、はれて土浦君の当て馬のおかげで月森君と日野ちゃんがラブラブになったらみんなでデートすればいいよ(^^♪
月森君と日野ちゃんカプに土浦君ゎ・・・あ!!前の彼女さんとより戻しちゃえ(^v^)いいカップだよ。で加地君と誰かでトリプルデートだ(^^♪
そのために頑張って土浦君!!!

2011/01/13 (Thu) 18:51 | EDIT | REPLY |   

ナオ  

ほんと、天羽ちゃんの言葉にはホッとさせられましたねえ・・・。香穂ちゃんは月森くんが好き・・・と確定とみていいんですよね!!
でも、ラブ02な二人って見られるのでしょうか!!?
ぜひとも、キスの1つや2つ3つや4つ・・・!!

2011/01/14 (Fri) 00:21 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます~☆

>ゆかなかさん

またまたコメントありがとうございます☆
> 土浦君にゎひきつつ゛き当て馬でがんばってもらいましょう!!(鬼)
> それもこれも月森君とのラブラブウェディングのためよ!!!!頑張って土浦君!!!!
>すべてゎ君にかかっている(^o^)/頑張るんだ土浦君今だけゎ君を応援している(笑)
あははvたしかに今だけは熱烈につっちーを応援しちゃいますねぇ♪w
今月号のLaLaの予告の言葉が意味深で気になっているのですが、
もしかしてそこにはつっちーが絡んでたりするのかなぁ?といろいろ妄想してますv
うーん、あと2話でどうまとめるのか不安半分楽しみ半分ですねぇ^^*

> 昨日ゎ星奏学院祭3をみました。急に見たくなったんだもん。
> う~ん。・・・月森君と谷山さんのギャップが激しすぎる・・・東金だとそうでもないのに。
>まあそのギャップが面白いんだけどね(^v^)
ですねぇ!そこが谷山さんの魅力でもありますよね☆
個人的にあの声がどストライクで大好きなのですが、
やっぱり一番は月森くんボイスのときの谷山さんですねv
最近、ちょっと調子よくなさそうなのが心配ですが…><
うーん、私もひさびさに星奏学院祭のDVDが見たくなってきました~☆
月森くん&加地くんのデュエットが無性に聴きたいです…♪

2011/01/25 (Tue) 04:11 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます^^*

>ナオさん

いつも楽しいコメントをありがとうございます~♪

>ほんと、天羽ちゃんの言葉にはホッとさせられましたねえ・・・。
>香穂ちゃんは月森くんが好き・・・と確定とみていいんですよね!!
天羽ちゃん、ほんとグッジョブ☆って感じでしたよねー!
ええ!ほぼ確定と信じて良いのではないかと…!!w
これで誰ともくっつかないエンドとかだったら
私は確実にちゃぶ台ひっくり返しますね!!←

> でも、ラブ02な二人って見られるのでしょうか!!?
そうなんです、そこなんですよね!
不安なのは…。
3月発売号が最終話だとするとあと2話、ってことですよね?
まだまだこんな状態でどうやって収拾つけるのでしょうか?
不安半分楽しみ半分、といった感じです…^^;

> ぜひとも、キスの1つや2つ3つや4つ・・・!!
あははwナオさんステキすぎますっ!!
そうですよね!?
キス、ひとつやふたつとケチなこと言わずに
どんどんやっちゃって良いと思います(笑!

それではまた遊びにいらしてくださいませ~♪
&今月号のご感想もよろしければお聞かせくださいね~☆

2011/01/25 (Tue) 04:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment