あけました☆

たいへん遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます☆

大変ご無沙汰してしまい申し訳ありません><

下書きのままになっている記事がかなりたまっているのですが

なかなか手直ししてアップする時間がとれず…。

来週末には一旦落ち着きそうなので、ちょこちょこ更新していけたらなぁと思っておりますv

そしてこれまた遅くなりましたが、

コルダの感想に拍手をくださったみなさま、本当にありがとうございます(感涙!

続編、目下執筆中ですのでのんびりお待ちいただけると嬉しいです~♪

それではこのように開店休業がち?なブログではありますが、

本年もどうぞよろしくお願いいたしますv

***

☆コメント返信(仮)☆
フルムーンリットさん、コメントありがとうございます♪
単行本の件、私も早くお話したくでうずうずしておりました☆
またあらためてご返信させていただきますね~^^*
いましばらくお待ちいただけると嬉しいですv 
 
スポンサーサイト

4 Comments

ゆかなか  

実家に帰ってきて下宿先へ戻るのにヴァイオリンが雪でぬれて大ショックを受けてます
あとでヴァイオリンを点検しなくてゎ(>_<)

ここのとこ、月日カプに萌えまくっていて色々な妄想が…

私しっかりしろ(>_<)ヘタしたら自分で本をつくってしまいそぅだ…

あぁ~コルダが終わってしまうのが寂しい次のコミックで最終だなんて私ゎなにを支えに生きていけばいいんだ(>□<)

コルダ3に月森君と日野ちゃんが夫婦としてでてくる(もしくゎカップル)としてでてくる妄想が頭の中を占領してます。

イタいことに星奏の音楽科の制服を買ってしまいました(>_<)
これで私も星奏の音楽科の学生だぜ
おそらくコルダが終わっても私のコルダの熱ゎ冷めません!!!!
月日カプゎ永遠だぁぁぁぁ!!!!

2011/01/10 (Mon) 18:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/10 (Mon) 18:54 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます♪

>ゆかなかさん

お返事大変遅くなってしまい申し訳ありません><
そしていつも楽しいコメントを本当にありがとうございます♪

> あぁ~コルダが終わってしまうのが寂しい次のコミックで最終だなんて
>私ゎなにを支えに生きていけばいいんだ(>□<)
お気持ちわかりますっ…!!
私も何を支えに生きていけばよいのかわかりません><
わかってはいたものの、あらためて「最終巻」と言われると切ないですよね。。

> イタいことに星奏の音楽科の制服を買ってしまいました(>_<)
> これで私も星奏の音楽科の学生だぜ
おお!制服、お買い求めになったのですね!!
素敵です~☆いつかそれを着て星奏学院祭へ参加されてみてはいかがでしょう^^*

> おそらくコルダが終わっても私のコルダの熱ゎ冷めません!!!!
> 月日カプゎ永遠だぁぁぁぁ!!!!
激しく同感でありますっww月日ばんざい♪
最後は甘甘な二人が見られますように…☆
あわよくばキスのひとつやふたつしてくれますように…!!w
 
それではまた遊びにいらしてくださいませ~☆
 

2011/01/25 (Tue) 03:35 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

あけましておめでとうございます☆

>ティアラさん

大変遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願いいたしますね^^*

あわわ…ノブレス高校、やることがなかなかにえぐいですねぇww
よりによってLaLaの発売日!(とクリスマス)を挟んで合宿とは…^^;
スキーが抜群に上達されたことvと楽しかったことが救いですね♪

そしてその後、LaLaは無事ご入手されましたでしょうか?
月森くんとコルダを愛してやまないティアラさんにとって
LaLa未読のままの年越しはどんなにかお辛かったことと
ご心中お察し申し上げます…><
加えてPCの故障とは…おいたわしいかぎりです(涙。。
私も年末、帰省しようとして空港に向かっている途中
何もないところで派手に転び、血だらけで空港に
着いてみたら、予約していた座席がタッチの差で
キャンセル待ちの人に売り払われた後で、
結局乗れなかった上に、最終便まで5時間羽田にいる羽目に…><
そしてようやく帰れたと思ったら今度はノロでダウンし、
帰省の間じゅうひたすら寝込んでおりました…。。
ので、お気持ちとってもよくわかります!!
これはきっと、前もって厄落としができたってことですよね!?
この先の私たちの運気は上がる一方☆と信じようではありませんか(笑!!

それでは、またぜひ遊びにいらしてくださいね~^^*
ティアラさんにたくさんの幸せが降り積もる一年でありますように…e-53e-420

2011/01/25 (Tue) 03:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment