『金色のコルダ』第73楽章読みました~☆。*.・その1

はい、今月のLaLa読みました☆
ネタばれのない範囲で感想をひとこと…


寄り道してる暇なんてないのに…(←鬼)

だ、だって…ねぇ^^;
あと2話かもって思うと気が気じゃないというか…w

えと、ちゃんとした?感想はいましばらくお待ちいただけると嬉しいですv

昨日は2011年のきーやん初めということで
日帰りで名古屋までグラロデのライブに行ってきたのですが、
ひさびさにいろいろ無茶をしたため今日一日身体が悲鳴をあげてまして…><
うーん、もう少し体力をつけなくては…w

ということで今日はコメントのお返事がせいいっぱいでした^^;
す、すみません~><
 
にしてもきーやん、ちょっと顔色が良くなくて心配でした。。
歌は最高だったのですが、覇気がなかったのが気がかりです。
スポンサーサイト

8 Comments

あかマウス  

お久しぶりです
と、言っても、いつも来ているのですが…

感想は、いつでもいいので、お大事にして下さいv-356

後、2月に薄桜鬼の新作が出ますねっ♪
PSPをこの前に買ったのですが、今持っている薄桜鬼はDSなので、今回発売するソフトは、一緒かと思えば、別パターンで、新要素も入っているとは…

いつか、多分買います…お金があれば…(笑)

でわでわ…

2011/01/25 (Tue) 15:33 | EDIT | REPLY |   

ナオ  

そーですよね!
正直言って、柚木のくだりいらない・・・。
その分、月森くんにあててください、呉せんせい・・・。
香穂ちゃん、まだ自覚してないし。
最悪の再会とか言うし・・。
多分、あと二話しかないのに
ラブラブなれるんですか!?

2011/01/25 (Tue) 18:26 | EDIT | REPLY |   

ゆかなか  

大丈夫ですか?お返事ゎいいのでお体大切にしてください。
私も3月になったら谷山さんに会えるんです♡イベントがあたりました。
今から興奮してます。

コルダゎ寄り道いいから早く進んで(>_<)
柚木先輩のシーンなんかどうでもいい!!!(げほ。ごほ・・・)
私たちが見たいのゎ月森君と日野ちゃんのラブラブなんだあぁぁぁぁ(>_<)
まぁ、みんなの日野ちゃんへのエンドと受け取っておこう。
そうすれば、はれて月森君とのラブラブウェディングへ。だから、寄り道しないでぇぇぇ(>_<)

2011/01/25 (Tue) 19:02 | EDIT | REPLY |   

ゆかなか  

2度目スミマセン
言っておきたいことがありまして…

ちょっと、土浦君!!日野ちゃんまだ自覚してないじゃない(`ヘ´)なにやってるの(≧ヘ≦)
早くちゃんと月森君が好きだって自覚をさせなきゃ(≧ヘ≦)
そのためにあなたがいるんだからね(鬼)しっかりしなさい!!
でゎ失礼しました~

2011/01/26 (Wed) 17:06 | EDIT | REPLY |   

ゆかなか  

初っ端から月森君☆彡やば・・・かっこいい♡
ほら日野ちゃんもあぜんとしてます。私もしました(*^_^*)
でも、ちょっと元気なさそうです。心配(;_:)やっぱり日野ちゃんがいないから寂しすぎるのかしら?日野ちゃんに会いたいのね。



ーーー・・・「今日の練習ゎここまでにするか・・・」
「根を入れすぎてゎ身体を壊す。」
・・・ここにきて早半年・・・ここでの生活にも慣れた。初めは、気候や生活スタイル。音楽との姿勢など日本と違うことばかりだったが、慣れてくればやりやすいものだ。やはり、こちらゎレベルが高い。自分がうまいとゎ思わないが、正直ついていけるか不安だった。だが、最近ゎむしろ足りないとも感じてしまう。もっと弾いていたいと・・・

・・・こちらでの俺ゎ安定している。それもこれも君のおかげだ日野・・・君がいたからやってこれた。日野のくれたマフラーこれを見るたび君を思い出し勇気をもらった。
  それに・・ヴァイオリン。ヴァイオリンこれが君と俺とも繋いでくれている。日野キミも頑張っているだろうか・・・弾く度に君を思い出している。
だが、ふっと、思ってしまう君に会いたい。君の音色が聞きたい。
正直こちらで足りないのゎ君だ日野!!

きゃーーー(>▽<)
うん。私わかりました。激しく月森君が足りないと!!!!
寂しいのも元気がないのも私でした。月森君がいないとヤダーー(>_<)(駄々っ子)
日野ちゃんその月森君のDVDも一コ焼き増しして!!
私も欲しいー!!加地君みたいにお金だしてても買うよ。というか、売って(>_<)
天羽ちゃんそのDVD売って!!
 ・・・天羽ちゃん・・・(悪)良い取材、ネタ、大儲け。間違いなしでっ・・・(ごめんなさい(>_<)皆様ごめんなさい)
というか、加地君あなた・・、月森君でも興奮するのね。  日野ちゃんが好きってよりゎヴァイオリンがすきなんじゃ・・?
まあ、加地君ヴァイオリンうまい人に懐いてるもんね。

で、こちらでも弦四十奏・・・志水君容赦なしです。ずっば!と言ってます。言葉が足りない分容赦なし。
「弾けてないです。」「僕ゎ弾けます」
う~む・・キツイです。フォローもありません。コルダで一番きびしいの志水君なんじゃ・
土浦君ゎ予想できてたみたいですね。
その土浦君我々が火原先輩を泣かすのゎ忍びないと言っているそばから火原先輩を泣かせてます。
おのれー土浦<`ヘ´>我々が優しく月森君と日野ちゃんカップをくっつかせてないのに<`ヘ´>(単にまだなだけ・・・私たちゎ準備万端で今か今かと待っているのに((泣き))呉先生~(泣き)
というか、あの月森君のシーンにときめかない方がおかしいです。
加地君なんて満面の笑み。(この人ゎ毎回です)

というここまで(留学するまで)月森君ファンに大サービスだったのにここにきて焦らしてませんか??
今回も柚木先輩の決着・・・(どうでもいい・・柚木先輩怖いけど^_^;
で、一番怖いのが待ってましたね。
さすがです柚木様。ただでゎやられません。まぁ、ツンデレになりましたけど。
でも、やっぱり月森君のツンデレの方が可愛いですね♡
やっぱり一番ゎ月森君です☆

2011/01/27 (Thu) 20:09 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます☆

>あかマウスさん

こんばんわ♪
お久しぶりです!
お返事大変遅くなってしまい、申し訳ありません><
いつもいらしてくださっているとのこと、とっても嬉しいです(感涙!
そして温かいお言葉を本当にありがとうございます☆

> 後、2月に薄桜鬼の新作が出ますねっ♪
> PSPをこの前に買ったのですが、今持っている薄桜鬼はDSなので、
>今回発売するソフトは、一緒かと思えば、別パターンで、新要素も入っているとは…
> いつか、多分買います…お金があれば…(笑)

ほんと、オトメイトさんは商売上手ですよねぇ!
商魂たくましいといいますか…w
新要素や特典もファンにとっては魅力的なものばっかりで
同じものを持っててもつい欲しくなっちゃいますよね^^;
とりあえず、今回は我慢しようかなぁと。。
最近、薄桜鬼の関連グッズにかなりつぎ込んでしまい
このままいくと斎藤さん破産しちゃいそうなので…w
うーん、といいつつ結局誘惑に負けて買っちゃいそうな気もしますが…><
それではまた遊びにいらしてくださいませ~☆
寒い日が続いておりますので、あかマウスさんもご自愛くださいねv

2011/02/12 (Sat) 02:54 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます♪

>ナオさん

コメントありがとうございます☆
そして大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありません><

> そーですよね!
> 正直言って、柚木のくだりいらない・・・。
ですよね?ですよねっ!?
もう私の中では柚木様ルートはとっくに決着済みのつもりだったのですが…><
こんなこと悠長にやってたら月森くんとのラブラブエンディングに割くページが
どんどん減っちゃうじゃない!って感じですよねw

> 香穂ちゃん、まだ自覚してないし。
> 最悪の再会とか言うし・・。
↑この一文、かなり意味深ですよね…。
いまさら演奏の上手・下手が問題になることはないと思うので
香穂子が月森くんに対して勝手に距離を感じてしまって変な態度を取っちゃうとか、
土浦くんといちゃいちゃしてる(月森くんにはそうみえる)場面で再会、
あたりかなぁと勝手に想像しているのですが…。
どうなるのでしょう??

> 多分、あと二話しかないのに
> ラブラブなれるんですか!?
ほんと、これが心配で仕方ないですよね?
我々月日ファンの悲願なのに…
いざとなれば遙かみたいにLaLaDXあたりで
番外編として後日譚をやってもらう、というのもありですが…。
できれば気持ちよくハッピーエンドを迎えてもらいたいものですv

それではよろしければまた遊びにいらしてくださいませ♪
寒い日が続いておりますので、お風邪など召されませんようご自愛くださいね☆
 

2011/02/12 (Sat) 03:05 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます!

>ゆかなかさん

いつも楽しいコメントを本当にありがとうございます☆
いつものことながら、にやにやしつつ拝読しておりますv

> 私も3月になったら谷山さんに会えるんです♡イベントがあたりました。
> 今から興奮してます。
おお!おめでとうございます!!
DJCDのイベントか何かでしょうか?
とっても羨ましいです~^^*

> コルダゎ寄り道いいから早く進んで(>_<)
> 柚木先輩のシーンなんかどうでもいい!!!(げほ。ごほ・・・)
で、ですよね!?正直、ここまできて他のメンバーのエピソードはどうでもいいですよねw

> 私たちが見たいのゎ月森君と日野ちゃんのラブラブなんだあぁぁぁぁ(>_<)
そのとおりですっ!!
もう、そういうのは書き下ろしの番外編か何かでやっていただければ十分かと…w

> まぁ、みんなの日野ちゃんへのエンドと受け取っておこう。
> そうすれば、はれて月森君とのラブラブウェディングへ。だから、寄り道しないでぇぇぇ(>_<)
ですよね!もう寄り道やすれ違いはいいから、
香穂子が月森くんの胸に迷わず飛び込んでいくシーンが早くみたいです!!!

それではよろしければまた遊びにいらしてくださいませv
残りのコメントのご返信もまたあらためてゆっくり書かせていただきますね^^*
もうしばらく寒い日が続くようですので、ゆかなかさんもお身体大切になさってくださいね☆

2011/02/12 (Sat) 03:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment