ご無沙汰しております…><

す、すみません…ずいぶんとご無沙汰をしてしまいました…><

バイトと旅行とライブと本業ががっつり重なってしまいまして(笑。

本来の予定では、

バイトのピークが終わる!→自分へのご褒美として旅に出る♪→ライブに行く→充電完了v

でもって、本業に専念する…予定だったのですが…

まあ、見通しが甘かったということで(涙。。

そんなこんなで自業自得な(笑)ハードスケジュールをやっとのことで乗り切ったところですw

コメントのご返信も感想の続きも止まったままで、本当に申し訳ありません><

一応、いろいろひと段落したのですが、

イベントやら何やらでもう少しばたばたするため、今しばらくお待ちいただけると嬉しいです。

次のLaLa発売日前までにはかならずや完結させますゆえ!!
 
遅くなってしまいましたがコルダの感想に日々拍手をくださる皆さま、

本当にありがとうございます!!毎回、感謝の気持ちでいっぱいです(感涙。
  
スポンサーサイト

2 Comments

ゆかなか  

忙しそうですね。それなのにいつも、コメントありがとうございました。私もウィーンセミナーが終わり一息つけましたが、部活が・・・
早く部長から解放されたいです・・・

そうなんです。DJCDのイベントが♡
しかし会場はせまい上よーく確かめてみると「お渡し会」
・・・ん?「お渡し会?」
お渡し会!!!・・・まさか、谷山さんから直に渡されるの?
あわわ(・。・;
まって、まって・・・そんな・・・
そんな・・  谷山さんを生で見るってだけで興奮してしまうのに・・谷山さんから直なら私死んじゃいます(>_<)
興奮のあまり鼻血がでてしまうじゃないですか(>_<)
きっと谷山さんの前に行ったら腰が抜けてしまうでしょう。あーもー気絶したらどーするのさ(>_<)
谷山さん。谷山さんが昔から大好きなんですもん(>_<)

谷山さんを近くでなんて・・心臓がもたないわ~

2011/02/15 (Tue) 13:55 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

おめでとうございます☆

>ゆかなかさん

こんばんわ♪
コメントありがとうございます。
そして毎回お返事おそくなってしまい申し訳ありません><

> そうなんです。DJCDのイベントが♡
> しかし会場はせまい上よーく確かめてみると「お渡し会」
> ・・・ん?「お渡し会?」
> お渡し会!!!・・・まさか、谷山さんから直に渡されるの?
おお!お渡し会ですかー!
おめでとうございます☆
私も以前、握手会で谷山さんと握手したことがあるのですが
なんだか頭が真っ白になってしまい、その後、
数時間は地に足がついていなかった気がします…^^;
ふふ、ゆかなかさんもお渡し会ぜひ満喫していらしてください~☆
またご感想もお聞かせくださいね♪
 

2011/02/24 (Thu) 01:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment