『The Beans』 vol.8読みました~☆

 彩雲国読みました~!うーん、やっぱり面白いですねー♪
最近の彩雲国は秀麗ちゃんにとってしんどい話が多かったので、
久々に穏やかに読めるエピソードで良かったです(笑。
劉輝も出てきたし☆

表紙の挿絵見たときは、え?って思ったのですが、そうじゃなくて良かったです。
秀麗ちゃんが夢に見てまで逢いたい人が、朔洵だなんてありえないので(笑!
ちなみに今回はな御魂御灯の間に、なぜか朔洵と影月くんがペアで縁の人々の夢を行脚するというストーリーでした(笑。
ちょっとクリスマス・キャロルっぽかったです。
朔洵、前よりちょっとだけいいキャラになってるような?
にしても、燕青がイイこと言ってましたねー。

「確かに姫さんはお前を忘れねーよ。
でもそりゃお前が特別だからじゃねぇ。
姫さんが誰にでも優しいからだって、さ。」


よく言った!燕青!!その通りなのだ!(←劉輝風に/笑)
やっとすっきりしました(笑。

そしてなんといっても薔薇姫、素敵すぎます☆
カッコイイですねー(笑。

そして、なんと新刊は4月発売だそうで!!待ってましたー!!
今から楽しみです☆そろそろ反逆の秀麗ちゃんが見たいものです(笑。
 
The Beans (ザ・ビーンズ) 2007年 03月号 [雑誌] The Beans (ザ・ビーンズ) 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/01/29)
角川書店

この商品の詳細を見る

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment