空に月 あなたに私 ―

えと、久々に日々のできごとを…v

年末年始あたりから怒涛の日々を送っていたのですが、

2週間ほど前、それに加えて(いい意味で)人生の転機となるような大きな出来事が発生!

しばらくばたばたしておりましたが、それがようやく昨日ひと段落しました。

これからますます忙しくなりそうなのですが、自分が望んで選びとった道なので、

ひとつひとつ全力で向き合い、乗り越えていきたいと思います。


―反省はしても後悔はしない人生を送るために。




…ということで、ヲタク活動もやめる気はさらさらありませんw(おい)

アリシアさんも「今楽しいと思えることは、今が一番楽しめるのよ」っておっしゃってましたしv

何事も全力で…!が大切ですよね☆


ので、頻繁に…というわけにはいきませんが、

自分の心の平穏のためにもこちらのブログはこれからも

ちょいちょい更新していきたいと思います♪


こうして懲りずにこのブログを続けられるのも

ひとえに皆さまのあたたかい拍手やコメントのおかげです!

どれだけぐったりしていても皆さまからの拍手やコメントをみると

あっという間に疲れがふっとんでしまうので^^*

ということで?単純かつ?ふつつかな管理人ではありますが

今後とも末長くよろしくお願いいたしますv
 

***

最近のおかいもの♪

響ノ空響ノ空
(2011/02/23)
吉岡亜衣加

商品詳細を見る

相変わらず、吉岡さんの歌声と上園さんの歌詞は素晴らしいですv
薄桜鬼の世界にほんとぴったりだと思いますねぇ^^*

こっちはかなり前のお買いものですがついでに…^^;

薄桜鬼 掛け軸 土方と風間薄桜鬼 掛け軸 土方と風間
(2010/12/11)
ブロッコリー

商品詳細を見る


薄桜鬼 掛け軸 斎藤と天霧薄桜鬼 掛け軸 斎藤と天霧
(2010/12/11)
ブロッコリー

商品詳細を見る


第一期のEDの画が好きで好きで…!この掛け軸の発売を心待ちにしておりましたw
ので今、私の部屋の壁は上の二つの掛け軸と薄桜鬼カレンダーで埋まっております(笑。
 
ちなみにデスクまわりは斎藤さん一色ww
うーん、数えるのがこわいくらい斎藤さんだらけです…^^;
 
スポンサーサイト

2 Comments

フルムーンリット  

見損ねてました

この記事、今気がつきましたっ

わー斎藤さんすてき♪もちろんみんな素敵♪
こみかんさんの薄桜鬼一色のお部屋の様子に興味しんしんです!笑
斎藤さんに囲まれたデスクなんですね!(*-*)

ところで、いい意味での人生の転機があったそうで
おめでとうございます♪♪♪
よくわかりませんが頑張ってください!応援しています^^

2011/02/27 (Sun) 10:40 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございますv

>フルムーンリットさん

ご返信、とっても遅くなってしまい申し訳ありません…><

> わー斎藤さんすてき♪もちろんみんな素敵♪
> こみかんさんの薄桜鬼一色のお部屋の様子に興味しんしんです!笑
> 斎藤さんに囲まれたデスクなんですね!(*-*)
えへへ、なんだかもう収拾がつかない状況だったりします…^^;
月森くん率が少なくなってきているのが寂しいところですが><
(↑新作グッズがでないのです…/涙)

> ところで、いい意味での人生の転機があったそうで
> おめでとうございます♪♪♪
> よくわかりませんが頑張ってください!応援しています^^
うう、ありがとうございます…!!
今までとは180度?違う立場になるため、
いろいろ不安はありますが、全力で頑張りたいと思います!!
 
そして、いよいよLaLa発売日ですね…!
私はただいま帰省中のため、本誌を手にするのが
少し遅くなってしまいそうです…^^;
本当に楽しみ半分、不安半分といった感じですね(笑。
どうか、とびきりラブラブな月森くんと香穂子の姿がみられますように…!!
 

2011/03/24 (Thu) 02:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment