GRANRODEO TOUR 2011「SUPERNOVA」神奈川公演☆

行ってきましたー!


GR2011.jpg



ということで久々のグラロデライブです☆

今回はアルバムを引っ提げて、ということなので新曲ばかりかな?と思っていたら

新アルバムの曲と既存の曲をうまく織り交ぜた構成になってましたねーv

クセのある曲より、どちらかというと明るい前向きな曲が多めだったかな?

新旧の大好きな曲がたくさん聴けて大満足でした♪

ちなみに新曲のなかで特に好きなのは、明るく…はないですが(笑、

「ウソノイロ」でしょうか。

この曲は何度聴いても泣きそうになりますね。。

きーやんの歌い方がいつもより月森くん寄りだからなおのことかもですが…^^;

えと、今回ひとつだけ気になったのは、

きーやんの高音があまり出ていなかったことでしょうか…?

この先のことも考えてあえてセーブしたのかもしれませんが、少し心配です。

はやく本調子のきーやんがみたいなぁ。

***

とにもかくにもきーやんのおかげで心身ともにリフレッシュ♪

最近の疲れが一気にすっ飛びました^^*

さて、来月は静岡公演☆

うーん、心おきなくきーやんに会いに行けるよう、いろいろ頑張らなくては…(笑!
 
スポンサーサイト

4 Comments

ゆかなか  

おぉ(°□°)行きましたか。羨ましいです。
私は行けませんでした
お金もなく、泣く泣く諦めましたが、絶対いつか参加いたします☆

2011/05/16 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

こんばんは☆

>ゆかなかさん
コメントありがとうございます。
はい、なんとか近場の公演が取れたので
久しぶりにいってまいりました^^*

あ!そういえば、もうご存じかもですが
飯塚さんがご結婚されたみたいですねぇ!
び、びっくり…。
とりあえず飯塚さんだからなんとか
落ち着いていますが、これがきーやんだったら、
相当ショックだろうなぁ…と思ったり…^^;
もちろん、自分が結婚したいとかいうのではないのですが(笑、
やっぱりアイドル?はみんなのものであってほしいなぁとv
えへ、かなり勝手な願望ですが…^^;

2011/05/29 (Sun) 01:25 | EDIT | REPLY |   

ゆかなか  

おひさしぶりです☆

ご無沙汰しております☆ずっと気になっていましてきたかったのですが、ボランティアに、アルバイトの面接、そしてアルバイトと忙しくしておりまして私語ですが、この震災で大学から退学届けが届きまして私の生活の拠点が宮城県になり仕事を探しておりました。
無事バイトですが決まりまして一安心しております
退学の理由は震災で宮城県から出れず、新幹線が復旧した時には大学が始まっており今更来られても単位があげれないということと福島原発が怖く、宮城は福島の隣、だから帰ってくるなとのことでした…
震災にあった1人の為に大学はなにもしてくれず、見捨てられたような気持ちですが、まぁこれでふるさとの復興に携われると思い忙しくしておりました
確かに谷山さんが結婚なさったら私も大騒ぎです(笑)みかんさんと同じく、自分が結婚したいとかは思いませんが、(本当に思っていませんよ本当に…… 谷山さんは好きですが、ファン心のはずです。)そんな大それたこと思ってませんが、ショックは大きいかと…
谷山さんはみんなのものであってほしいような身勝手なファン心です
飯塚さんおめでとうございます。と谷山さんにはこれからも頑張って下さいと言いたいですね

2011/06/07 (Tue) 20:21 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございますv

>ゆかなかさん
ご返信大変遅くなってしまい申し訳ありません><
あわわ…ゆかなかさん、大学をお辞めになったのですね。
今回の地震や原発の件に関しては特別な救済措置を講じている
大学は多いはずなのですが…。
学校側になにか行き違いや誤解があったのかもしれませんが…
せっかくゆかなかさんが頑張っていらっしゃったこと、
そして今現在も一生懸命頑張っていらっしゃることを思うと
残念で仕方ありません。
そして同時に、すでに前を向き新しい一歩踏み出していらっしゃる
ゆかなかさんを心から尊敬しております。
ボランティアにアルバイトにとお忙しい毎日をお過ごしとのこと、
くれぐれもご無理はなさらないでくださいね。
これまでもこれからも、ずっと応援しておりますので!
またよろしければ、気分転換に遊びにいらしてくださいませ☆
 

2011/06/20 (Mon) 02:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment