スポンサーサイト


『金色のコルダ』特別編読みました~☆。*.・

ごめんなさい、特別編は正直可もなく不可もない内容でした…^^;





久々に他の主要キャラがみられてよかったかな?という感じですが。




加地くんとか加地くんとか加地くんとかw




そんなことより!





問題はあの付録CDですよ、奥さんっ!!!!







なんなんだあの破壊力は…!?






聴きながら何度奇声を発したかわかりませんw






もうね、悶え死ぬかと思いましたよ…






ああ、もう!




キャストのコメントがせつなすぎる。。とくにしきおさん…><



そんなこと言わないで…!!



こ、これが最後だなんて、



思ってないんだからね…(涙目!!






実際、今度のネオフェスでは旧キャラ名(笑)でエントリー?してるわけだし!!




うーん、どうか新展開情報が我々ファンにとって




とびきりの朗報でありますように…!!
 


そしてどうか、香穂ちゃんが



戦国時代とか幕末とかにタイムスリップしませんように…!!なむなむ。。(おい)

  

にしてもキャストのメッセージが最終回後ということもあり、悲喜こもごもで楽しかったですね☆




おめでとう、きーやん♪ 
 


我々月日ファンもひっじょーに満足してますよv 
スポンサーサイト

- 4 Comments

フルムーンリット  

うー特別編は本当に特別編でしたねorz
月森くんでてこなかったし(T-T)

CDは…よかったんですけどーっ
ヘッドホンで聞いたので耳元で囁かれた感じに(*ノノ)

特別編があの内容だったということは3の内容で連載が始まったりしちゃったりするんでしょうか?
それともただ単にゲームの宣伝も兼ねてという事だったんでしょうかねえ…
CDは月森くんしか聞いてないんだけど、新展開情報?!
なんですかそれー!
呉先生の新作読み切りも気になるところ。なんだかわくわくしますが、裏切られそうなので期待はせずにいます(汗

2011/05/25 (Wed) 09:16 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

こんばんはv

>フルムーンリットさん

コメントありがとうございます☆

> うー特別編は本当に特別編でしたねorz
> 月森くんでてこなかったし(T-T)
ですねぇ…><
たしかに他のメンバーがメインになる可能性は
大でしたが、まさか月森くんが 一切登場しないとは…(涙。。
まあ、月森くんを登場させちゃうと他のみんなの
ハートブレイクな?表情を 描かなくちゃいけなくなりますしね…!
それはそれで忍びないので、残念ではありますが、
ここはひとつ勝者の余裕(笑)で我慢しようかなぁとw
とはいえ、最後にもう一度二人のラブラブなシーンを
目に焼き付けたかった…(涙。

> CDは…よかったんですけどーっ
> ヘッドホンで聞いたので耳元で囁かれた感じに(*ノノ)
おお!ヘッドホンはやばいですねぇw
や、やってみようかな…(笑?どきどきv

> 特別編があの内容だったということは3の内容で
>連載が始まったりしちゃったりするんでしょうか?
> それともただ単にゲームの宣伝も兼ねてという事だったんでしょうかねえ…
ですねぇ。。しばらく読み切りを挟みつつ、
構想が固まったら満を持してスタート、とか…?
このままLaLa紙上からネオロマ作品が姿消すとも思えないので
連載するなら遙か5かコルダ3、どっちかかなぁと。。

> CDは月森くんしか聞いてないんだけど、新展開情報?!
> なんですかそれー!
どうやらゲームで新展開があるみたいですよ~☆
とにかくこのままコルダが終わってしまうのは困るので、
なにかしらアクションがあるのは嬉しいかぎりですw
たしかネオロマンスフェスタのHPで発表されてたと思うので
よろしければご覧になってみてくださいませ~♪

2011/05/29 (Sun) 03:51 | EDIT | REPLY |   

ゆかなか  

ご無沙汰しております

私も特別編をドキドキしながら読みましたが…
えぇ…可も不可もありませんでしたね…
面白く読ませていただきましたが、あの火原先輩と加地くんの日野ちゃん女神話(^w^)
柚木様のバッサリと加地くんや火原先輩の日野ちゃんへの愛を語るのを切り捨てるのや全キャストでのフルボイスを頭で勝手に流しながら読ませていただきましたが、月森くんがいなかったことだけが残念です。
月森くんがいなかったことで可も不可もない話になってしまいました!!こうなったら次の特別編で月森くんと日野ちゃんの新婚編をやってくれないかと(^_^;)もちろん連載でも大歓迎です☆
いっそ、それで連載してくれませんかね。
とにかく月森くんと日野ちゃんのラブラブをみたいです。

付録のドラマCD月森くんのところだけ何度もききましたもぅ、破壊力がハンパなく萌え死ぬかと(^_^;)
谷山さん気合いいれましたね。やはりこれはアニメ化していただきたいです☆
谷山さんの月森くんボイスはもう神ですね

2011/06/07 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

Re: ご無沙汰しております

>ゆかなかさん

>私も特別編をドキドキしながら読みましたが…
> えぇ…可も不可もありませんでしたね…
ほんと残念でしたねぇ><
まあある程度想像はできましたが…
なにせ途中からコルダは完全に
月森くんと香穂子の痴話喧嘩ラブストーリー
メインになってましたからねw

> いっそ、それで連載してくれませんかね。
> とにかく月森くんと日野ちゃんのラブラブをみたいです。
わかりますっ!
月森くんエンドを迎えてくれて嬉しい限りなのですが
欲をいえば、さらに甘甘な二人をみたいなぁとvv

> 付録のドラマCD月森くんのところだけ何度もききました
>もぅ、破壊力がハンパなく萌え死ぬかと(^_^;)
> 谷山さん気合いいれましたね。やはりこれはアニメ化していただきたいです☆
> 谷山さんの月森くんボイスはもう神ですね
激しく同感です~!!!!!
谷山さんの月森くん声はもう、神以外の何物でもないと思います(断言!!
押さえた演技の中にもほんのちょっぴり色気がにじみ出てて、
その加減がまた絶妙で…!
あれほどきゅんきゅんさせられる声は個人的に
谷山さんの月森くんボイスをおいて他にはありません☆
と、なんだか暴走してしまいすみません><

ほんと、マンガの連載が無理ならせめてキャラ別のドラマCDでも…!!
DVDBOXの特典のマルチエンディングには今かなり惹かれてますw
うーん、次の展開が本当に気になりますねぇ^^;
我々ファンの期待を裏切らないものでありますように…☆

2011/06/20 (Mon) 03:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

