残念です…

先ほど知ったのですが、

声優の川上とも子さんが急逝されたそうで…。

なんだかまだ信じられない思いでいっぱいです。

ヒカ碁、遥か、ARIA、タクティクス…

どれも川上さんなしに語ることの出来ない作品ばかりですね。。

もうあのよく通る素敵なお声を聞くことができないなんて悲しすぎます…


今はただ、川上さんのご冥福を心よりお祈り申し上げたいと思います。


久々の更新が悲しいお話になってしまい申し訳ありません。。

また近いうちに近況について更新したいと思います
スポンサーサイト

2 Comments

ゆかなか  

私もです。

私も川上とも子さんの死を知った時目の前が真っ暗になりました。
信じられず、ただただショックでした。
必ずまた復帰してくださると思っていただけにショックが大きくあの、素敵なお声がもう聞けないのかと思うと悲しくてしかたありません。
今はまだ川上とも子さんの作品が見れず、川上とも子という名前をDVDでみる度に涙が溢れてきます。
私はこれからも川上とも子さんのファンであり続けたいと思います。
川上とも子さん素敵な作品を残してくださりありがとうございます。どうか天国で安らかにおねむり下さい。ご冥福を心よりお祈りいたします。

2011/06/12 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます。

>ゆかなかさん

こちらの記事にもコメントをくださり、ありがとうございます。
> 必ずまた復帰してくださると思っていただけにショックが大きくあの、
>素敵なお声がもう聞けないのかと思うと悲しくてしかたありません。
> 今はまだ川上とも子さんの作品が見れず、川上とも子という名前をDVDでみる度に涙が溢れてきます。
私もゆかなかさんとまったく同じ気持ちです。
当分、川上さんの出演作品は悲しくて見られそうにありません。
思えばアリアのアテナさん役でカンツォーネを担当されていた河井英里さんも
3年前にお亡くなりになられていて、これで本当にアテナさんを演じてくださっていた方が
完全にいらっしゃらなくなったのかと思うと本当に切ないです。。
あらためて、川上さんのご冥福を心からお祈りしたいと思います。
 

2011/06/20 (Mon) 03:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment