彩雲国物語最終巻買いました~☆

いや~、とうとう完結編、出ちゃいましたねぇ!

彩雲国物語   紫闇の玉座(上)   (角川ビーンズ文庫)彩雲国物語   紫闇の玉座(上)   (角川ビーンズ文庫)
(2011/05/31)
雪乃 紗衣

商品詳細を見る


彩雲国物語  紫闇の玉座(下) (角川ビーンズ文庫 46-22)彩雲国物語 紫闇の玉座(下) (角川ビーンズ文庫 46-22)
(2011/06/30)
雪乃 紗衣

商品詳細を見る



思えば、DVD全巻揃えたり、せっせとイベントに行ったり、
しまいには母親にまで布教したり…とかなり思い出深い作品ですねー。


なので、とっても感慨深いは感慨深いのですが…


じ、じつは前の二巻、まったく読めていなかったり…?

最近何かと慌ただしくて、マンガはなんとか読めているのですが、
小説を読みきる気力&体力まではないというか。(おい)


そんな活字離れもはなはだしい、ダメ大人街道を爆走中のこみかんですが(笑、
ま、まだ諦めたわけじゃあありませんよ!?

そう遠くない将来?まとめて一気に読みたいなぁ…vと…(遠い目)


ちなみに伯妖の新刊&コバルト本誌もいまだに買ったままの状態で積んであったり…(涙。



が、がんばります…




あ、そういえば、
お店に並んでいる今回の彩雲国のあまりのぶ厚さに






おお、最終巻なだけに…





最終巻なだけに……?










京極夏彦かよ!?








って思わず内心突っ込んだの、私だけじゃないはず…!!





うーん、こんな厚さで出すくらいなら分冊にしてほしかったなぁ。。

展開的に無理だったのかもですが、本棚に並べるときに本の厚さが

均等じゃないと微妙にいらっとするんですよねw(妙なとこだけこだわりが…^^;)





とにもかくにもハッピーエンドであることを願ってやまないのですが。。

そして、晴れてアニメの完結編が制作されることを心から祈っています




うーん、にしても結末が気になる…





え?




ま、まさか、最終巻の最終ページから読むなんてこと、



す…するわけないじゃないですかー!?







…ええ、たぶん。。(小声)







***



☆コメント返信(仮)☆

ゆかなかさん、いつもステキなコメントをありがとうございますv
またあらためてゆっくりお返事書かせていただきますね~^^*
 
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/08 (Fri) 01:34 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ティアラさーん!!

>ティアラさん

お久しぶりです!!ご無事でなによりですv
コメントありがとうございます~☆
そして、これまたご返信が
とっても遅くなってしまい本当に申し訳ありません…><

> 実は私も読んでました、彩雲国物語^^
> そして・・・時間が無い&未読巻が多い、でも最後が気になる!!!
> という理由で、ネタバレサイトをふらふらした挙句に最後数ページだけ読んだのは他でもない私です^^;
きゃー!さすがです!!
ティアラさんてば、勇者ですね!!
ふふ、これからは師匠と呼ばせていただこうかしら??w
私は結局、最後の数ページをぱらぱらめくっては閉じるという
不毛な行為を繰り返しつついまだ読めていなかったりします…^^;

> みかんさんもお望みでないと思いますので、ネタバレは致しません。
> お時間があるときにゆっくり読んでくださいね。
うう、お気づかいありがとうございます。。
手に取るのもう少し先になりそうなので、
なんだか申し訳ないです><
が、がんばりますね…!!

なにかとお忙しい日々をお過ごしのこととお察しいたします。
ティアラさんもあまりご無理はなさらないでくださいねe-53
私もティアラさんとまたいろいろ語れるのを楽しみにしておりますe-266
 

2011/08/06 (Sat) 02:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment