『金色のコルダ』第17巻買いました~☆。*.・

とうとうこの瞬間がやってきてしまいました…><



金色のコルダ 17 (花とゆめCOMICS)金色のコルダ 17 (花とゆめCOMICS)
(2011/07/05)
呉 由姫

商品詳細を見る



なんだかあっという間でしたねぇ。。

残念ながら時間がないためあまり多くは語れないのですが、

感想をひとことでいうなら「はぁ…」といった感じでしょうか。

一縷の望みを託していた書き下ろしも加筆も一切なく(笑、

きわめてあっさりとした最終巻でした。

うーん、残念でしかたありません。。

まあ、月森くんがかっこよかったからそれでよしとしますか




と、そうそう!


いま上のリンクはるのに密林さんでコルダの検索をしてたら、

こんなのを発見♪



ドラマ&メッセージCD 金色のコルダドラマ&メッセージCD 金色のコルダ
(2011/08/31)
ドラマ、谷山紀章 他

商品詳細を見る



ちょっとちょっと、聞いてないわよ?


ドラマ&メッセージCDってなに!?

ふふ、キャストの順番からすると、無印&2ってことで良いのかしら?

これは新たな展開の端緒か、はたまた打ち止めを視野に入れた、

これまでの寄せあつm集大成か…!?


き、気になりますねー^^;


***


…と

じつは上の記事、発売日当日に書いていたのですが、

いくつか締め切りが重なってしまい、アップしそこねたままになってました…><

相変わらずいっぱいいっぱいの毎日なのですが、なんとかあと2週間でひと息つけそうです♪

ゆかなかさん、フルムーンリットさん、ティアラさん、いつも素敵なコメントをありがとうございますv

お返事とっても遅くなってしまい申し訳ありません…><
 
ご返信あらためてゆっくり書かせていただきますね^^*
 

そして、最後になりましたが…



おめでとう!なでしこJAPAN!!!!!

 
本当に、感動をありがとうございます!!

あきらめないことの大切さ、身をもって教えてくれたように思います。
 
皆さんを見習って、私もがんばりますね…☆



それでは、とりあえず(笑)おやすみなさーい♪
 

 
スポンサーサイト

2 Comments

ゆかなか  

私も発売日に書店が開いてすぐ駆け込み最終巻を買いましたが…読み終わって「はぁ…」でした。なんか少しぐらい書き下ろしとかなんかをいれて欲しかったです。

いやいや、欲張ってはダメだってわかってるんですが
月森君とのハッピーエンドで終わったんだからよしとしなくては…と思いながらももう少し月森君とのラブラブが見たかったかな…と…
なんかコルダ無印、2に新キャラが発表されてきたのでなにかしら新展開がと思いながらも私達の期待を裏切ってくれそうで…
月森君とのラブラブハッピーエンドをお願いしますよ(>_<)
というか、月森君とのラブラブしか認めなーい(>□<)認めたくなーい(>□<)
うーん…もう新展開あるなら月森君と日野ちゃんの婚約編、新婚編でいっそ展開してくれませんかね(^_^;)

と、そんな私ですが、ドラマCDとは、聞いてませんよ(°□°;)ドキドキこれはもう手に入れないとダメってことですよね。うーん…バイト頑張らないと。

2011/07/30 (Sat) 20:32 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます!

>ゆかなかさん

いつもコメントありがとうございます♪
ほんと、今回の最終巻にはがっかりでしたねぇ><

> いやいや、欲張ってはダメだってわかってるんですが
> 月森君とのハッピーエンドで終わったんだからよしとしなくては…と
>思いながらももう少し月森君とのラブラブが見たかったかな…と…
ですよね?ですよね??
せっかくくっついたんだから少女マンガとしてはもう少しサービスしてくれても
よかったと思うのですが…w

> なんかコルダ無印、2に新キャラが発表されてきたので
>なにかしら新展開がと思いながらも私達の期待を裏切ってくれそうで…
新展開、発表になりましたねぇ。。
もうご存知かもですが、
微妙に裏切ってくれたというかなんというか…。
どうやら無印でモ○ゲーに進出するようです。
新キャラを加え、新シナリオにしたそうで。。
ボイスも新規録り下ろしらしいのですが…
加地くん(とゆうかまも)は?理事長(とゆうか夕夜さん)は?
つっこみた…気になることが多すぎるのですが…^^;
新しい声優さんを今更無印に投入って、かなり無理がありますよね??
あのコルダファミリーの絆がなくなるんじゃないかと心配です><

> 月森君とのラブラブハッピーエンドをお願いしますよ(>_<)
> というか、月森君とのラブラブしか認めなーい(>□<)認めたくなーい(>□<)
> うーん…もう新展開あるなら月森君と日野ちゃんの婚約編、新婚編でいっそ展開してくれませんかね(^_^;)
ほんとそうですよね!?
婚約編、新婚編…!!なんて素敵な響きなんでしょうvv

> と、そんな私ですが、ドラマCDとは、聞いてませんよ(°□°;)ドキドキこれはもう手に入れないとダメってことですよね。うーん…バイト頑張らないと。
これは確かに気になりますよね^^;
コルダにはまだまだ終わってほしくないので頑張って貢献しなくては…w
せめてカーテンコールで月森君とのラブラブウェディングをみるまでは!
もし↑これがみられるならマルチウエディング(笑)OVAでも可ですww
と、そんなこんなでモ○ゲーに手を出すかどうか迷い中です。。(←まんまとのせられてる)

ゆかなかさんもお忙しい日々をお送りかと思いますe-330
くれぐれも体調など崩されませんようお気を付けくださいね…e-53

2011/08/06 (Sat) 03:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment