奏でようか 時を忘れて 永遠が目覚めるまで―

ごめんなさい…












声優アニメディア 2011年 08月号 [雑誌]声優アニメディア 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/07/08)
不明

商品詳細を見る











あえてでっかい画像のっけちゃいました…w

だ、だって。

このツーショットがメイトの店頭に並んでいて、


どうしてスルーできようか、いやできるわけがない!!(反語)



しかもあれですよ!!


制服姿ですよ!?




どうしてスルーできようか、いや(以下略)


もうね、そりゃ脳内から自動的にCORONAも流れてくるってもんですよ!!


私の中ではもう星奏学院の制服をきたきーやんとまもが


月森くんと加地くんについて


熱く語っている図vにしか見えませんもん!!


…あ、うたプリうんぬんなんじゃ…とかいうつっこみはなしの方向でw


別にうたプリが嫌いとかではなく、むしろ毎週楽しくみてますが(笑、


ここでこの二人をあえて組ませるなんて狙いすぎにもほどがある!


なにせコルダファミリーのゴールデンコンビですからねv


翼くんと岬くんか、谷山紀章と宮野真守か!?


…みたいな?



とまあそんなこんなで意味不明なことを長々と書きましたが、

要は店頭で見た瞬間、速攻で手に取り、速攻でレジへ向かったというだけのことですw

でもって家に帰って速攻で表紙をカッターで切り、速攻でお宝ケースに入れたってだけのことですww

(↑ビックリマンを集める小学生のよう…)

よ、よい子のみんなはマネしないでね♪
 
ちゃんと読みますよ!中もv

…たぶん。



***


さて、一山超えたらまた一山…ということで相変わらず

いっぱいいっぱいの毎日を過ごしております^^;

ただ、一番大変だったお仕事が一つ減ったので

少しは自分のペースで動くことができるようになるかも?

と淡い期待を抱いていたりw

おそらく今後3か月くらいはPCの前の作業が増えそうなので

現実逃避でちょこちょこ更新しにくるかもしれませんv

そんなこんなで気長にお付き合いいただけると嬉しいです~♪

 
スポンサーサイト

2 Comments

ゆかなか  

私も買いました[e:266]

もう毎回のように←というか毎回来てスミマセン(>_<)
ちょっとここ最近忙しい毎日をおくっていましてなかなかこれなかったんですが
やっと早番&明日休みとなり久しぶりにのんびりと来てみました。

私も書店でみた瞬間に手にとり気づいたらレジで会計をしていました(^_^;)もう反射神経のように買ってしまいました(^_^;)いや、なかなか声優さん雑誌は漫画を買うために買わないんですが、これは反射的に買ってました。(反射とは怖いもんですね…)
でも後悔はしてませんよ!!むしろ宝物になってます。
谷山さん&宮野さんなんて…反則よ(>_<)買うしかないじゃないか(>_<)!!

谷山さんと宮野さん素敵すぎ(≧∇≦)
谷山さんと宮野さんだけ眺めていてあんまり中身をみてないんですが…
ちょっと谷山さんと宮野さんが素敵すぎて眺めるだけで満足しちゃうんです(^_^;)
いや、中身も見なきゃなんですけどね

さてさて、ちょっとやることができてしまったのでここで。
また遊びに来させて下さいませ~*

2011/08/08 (Mon) 18:21 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

さすがは同志♪

> もう毎回のように←というか毎回来てスミマセン(>_<)

いえいえ!いつでも大歓迎ですよ~☆
バイトお疲れ様です!!

> 私も書店でみた瞬間に手にとり気づいたらレジで会計をしていました(^_^;)
>もう反射神経のように買ってしまいました(^_^;)いや、なかなか声優さん雑誌は
>漫画を買うために買わないんですが、これは反射的に買ってました。(反射とは怖いもんですね…)
わかります!わかりますよ!!そのお気持ち!!!!
さすがは同志ですね☆
私も声優さん雑誌は割高なわりに見るところが少ないので(笑、
あまり手を出さないようにしているのですが、
今回ばかりはほんと、条件反射のように手にしてしまいました^^;
きーやん、恐ろしい子っ!!←

> でも後悔はしてませんよ!!むしろ宝物になってます。
> 谷山さん&宮野さんなんて…反則よ(>_<)買うしかないじゃないか(>_<)!!

反則!!まさにそのとおりですっ!!
なんて的を射た言葉なのでしょう!!!!
そうなんです、反則以外の何物でもないのですよ、あれはw

> 谷山さんと宮野さん素敵すぎ(≧∇≦)
> 谷山さんと宮野さんだけ眺めていてあんまり中身をみてないんですが…
> ちょっと谷山さんと宮野さんが素敵すぎて眺めるだけで満足しちゃうんです(^_^;)
お気持ち、痛いくらいわかります(涙…!
にやにやが止まりませんよねww
でも、見てるだけでにやに…笑顔になれるほど好きなものがあるって、
私たち、幸せものですよね♪(と、信じたいですv)

それでは、とんでもなく暑い日が続いていますが
ゆかなかさんもお身体に気をつけて頑張ってくださいね☆
くれぐれもご無理はなさいませんように…v
 

2011/08/12 (Fri) 03:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment