塗ったり 書いたり 描いたり♪

こんにちはv

実家でまったり中のこみかんです♪

過去の画像を見ていて思い出したので(笑、

今日はちょっとかなり?古い話題を…☆




ずいぶん前に応募していたGAの塗り絵なのですが、

なんと当選してました~☆


詳細はこんなかんじ…↓


〔対象商品〕
「GA 芸術科アートデザインクラス」OVA 初回限定版
(AVBA-29397)\7.140 (税込)
「GA 芸術科アートデザインクラス」OVA 通常版
(AVBA-29404) \6.090(税込)

〔キャンペーン内容〕
上記対象商品をお買い上げの方に、応募抽選用のハガキをプレゼント!
ハガキにある塗り絵を完成していただき、郵送してください。
抽選で50名さまに、「ゼブラのマッキーとコラボレーションした
“GA”の油性マーカー12色」をプレゼントいたします。


***


抽選で50名ということだったのですが

なんといっても「芸術科アートデザインクラス」の名を冠した企画なのだから


適当に塗って当選するほどぬるい戦いではないじゃろう…!


と思い、眩暈と闘いながら一生懸命ぬりぬりした記憶(こちら)があるのですが、

がんばった甲斐ありましたねーv




GA2.jpg

ということで、GA仕様のコラボマッキ―です♪
せっかくなので下のポスターのノダちゃんに合わせて麦藁帽子と一緒にぱしゃりv



GA1.jpg

一本一本にくるりとロゴが印刷されたシールが貼られていますv




GA_20110817212505.jpg


応募した絵の画像が残ってたので記念に…^^;
ちょっとちっちゃい上に花はとんでるわ画像は粗いわで見づらいですがこんな感じですw
久々にクローゼットの奥からクーピーの色鉛筆とパステルを引っ張り出して
仕上げてみましたv

しっかし、このマッキ―、オークションで売ったらいくらくらいにな…

ごほごほ…

どのみち、もったいなくて使えそうにないのですが(笑、

インクがとんで書けなくなったら悲しいなぁ…
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment