『伯爵と妖精』新刊情報~☆

なんとか無事もどってまいりました~☆

いろいろレポっぽいもの?も書きたいなぁと思っているのですが

とりあえずまずはとっても遅くなってしまった伯妖の新刊情報を…(笑。

えっと、9月30日に新刊

『伯爵と妖精 真実の樹下で約束を』

が発売となりました~☆

思ったより早かったような…??

ちなみにあらすじは…


***

伯爵夫妻、ついに妖精国「イブラゼル」に上陸!
再会し、ともに妖精国へ辿りついたエドガーとリディア。
だがそこはアンシーリーコートの力が強まり、崩壊の危機に! 
妖精国を救い、エドガーのプリンスとしての力を封印するため、二人はある決断を…!?

伯爵と妖精 真実の樹下で約束を (伯爵と妖精シリーズ)伯爵と妖精 真実の樹下で約束を (伯爵と妖精シリーズ)
(2011/09/30)
谷 瑞恵

商品詳細を見る


***



ということで、まだ読んでいないのですがとっても楽しみです♪

ちなみに今回も高星先生の表紙イラスト、素敵でしたね~☆

とくにリディアちゃんv

イラスト集がでたら絶対買うのになぁ♪(またいってる)

さて、相変わらず目のまわりそうな日々ですが、

少し締め切りの延びたものがあるので

ちょっとだけほっとしてます。

ただ、時間があったらあるだけぽけぽけしてしまうので

気合を入れてがんばろうと思います。

とりあえず、まずは月曜の締め切りをやり過ごさねば…!


↓の画像は今回の旅の(自分的?)ベストショットのひとつv

五味子茶☆

五味子茶♪たしか、その名のとおり甘み・酸味・苦み・辛み・塩味の5つの味がする韓国の伝統茶v
美味しい上に色合いもきれいなので大好きなのです☆実際には甘さと酸っぱさがメインかな?
韓国に行かれた際はぜひ一度おためしくださいv



**

☆コメント返信(仮)☆

>ゆかなかさん

素敵なコメントをありがとうございます!
ここのところばたばたしており、
なかなかお返事がかけず申し訳ありません…><
でも、いつも繰り返し読んではにやにやしてますよ~♪
ご返信、またあらためてゆっくり書かせていただきますね☆
いましばらくお待ちいただけると嬉しいですv

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment