目を逸らせば逸らすほどに あなたしか 見えなくなる―

こんばんはv


ようやく一山越えました~!


う、嬉しすぎる…(*'-'*)!!


この3か月ほどずっと抱えていた仕事だったのですが


何をしていても常に追い詰められてる感があったので


終わってほんとにすっきりしました☆


あとは月末の一番大きな締め切りに向けてがんばるのみ…!!


のはずなのですが‥が…


やっぱり?体調を崩してしまいました…><


こまったなぁ。。


寝込んでる場合ではないんだけれど…


新アニメもどんどんはじまってるし…!(おい)


にしても今回の「Fate」は以前にもましてグロいですねー><


けっこうしんどいです。


でも面白い&続きが気になるので見ますが…^^;


声優陣も相変わらず豪華だしv


と、それはさておき!


もうひとがんばりせねば…☆


そんなこんなでもうしばらくこんな感じのとりとめのない更新になりそうです。


では、最後にまた韓国の画像をちょこっとv


今回の韓国旅行は過去最高にラグジュアリーな旅になったような気がします(笑。


結果的に…ですが^^;





新羅ホテルより☆

今回宿泊した新羅ホテルのお部屋からみた景色☆

緑のところは全部、ホテルのお庭みたいです。

時間がなくて散策はできませんでしたが、建物の造りもとっても素敵でしたv

とにかくいろいろゴージャスでしたねーw

あまり事前情報を仕入れずにいったのですが、どうやら

愛しのクォン・サンウやチャン・ドンゴンが結婚式を挙げるくらい?

あちらではかなり有名なホテルみたいでびっくりでした~

今回また旅をご一緒してくださり、しかもこんな素敵なホテルをとってくださった

Tさんに心から感謝の気持ちでいっぱいです☆

本当にありがとうございました!


新羅ホテルより☆②

昼間に用があったため、私のみ一足先に韓国入り☆

今回は入国審査で止められることもなく一安心ww

夜到着されるTさんを待ちつつ、お部屋でパンとジュースをもぐもぐv

パンはホテルのお姉さんにおすすめいただいた

ホテルのベーカリーのクリームチーズパン♪

とっても美味でした^^*

みかんジュースは駅のキヨスクで(笑。

安いのに美味しいので大好きです~☆

そして手前は…ご覧のとおりくまちゃんですv

うちの秘蔵っ子のひとり?です。

今回、てんてんに代わって急きょ旅のお供をしていただきましたw

当初はてんてんも行く気満々だったのですが

やはり国内ではないため、もしものことがあったら

取り返しがつかないということで(笑、

今回は我慢してもらいました。

いや、くまちゃんなら何かあっても良い、という意味ではありませんよ??

ええ、けっして…w



スポンサーサイト

4 Comments

ゆかなか  

大丈夫ですか?

体調を崩されたとのこと寒い時期にもなってきました。大丈夫ですか?ご無理なさらず早く良くなって下さいね。

韓国素敵ですねいつか行ってみたい。ホテルからの景色最高じゃないですかいいな~
Fateがグロいですか。私凛ちゃんが好きでした~美少女で絶対領域萌えまくりました
ゆかなか、モバゲーにてコルダをやってまして(もちろん月森君一筋ですよ)ツンツンしていた月森君がツンデレになってきまして今はデレの一つ前まできました(^O^)月森君のデレがヤバいです(>▽<)思わず鼻血が(笑)で、「君と俺のヴァイオリンは違う。違うことがこんなに嬉しいことだとは思わなかった。まだ君と一緒に奏でて行きたい。」とあの谷山さんの甘~いボイスでささやかれた瞬間悶えました。萌えに苦しみましたよで、良い感じ?ってなってきたところで土浦君が余計なことを(>_<)月森君が自分のヴァイオリンが歌わないと悩んでいたところに日野ちゃんが体育で月森君が指を大切にと心配してくれていたところに憎しツッチー(`ヘ´)登場「お前音楽だけしか知らないだろ。そうやって音楽だけしかやらないからお前のヴァイオリンはつまらないんだよ」と。そしたら月森君日野ちゃんが大丈夫かと思うところで「すまない。今は君とは話せそうにない。一人にしてくれ」とツラい顔をして去って行きました。(おのれ土浦(`ヘ´)許すまじ月森君が~月森君がツラい顔もカッコイいじゃなくて(>_<)私、いえ、日野ちゃんを拒絶…
あまりの悲しさに泣きそうにそれもこれも土浦君のせいよ(`□´)愛しの月森君を土浦許すまじ…(`□´))
と土浦君に怒っているゆかなかです。
みかんさん。寒くなってきましたご自愛下さいね(^O^)

2011/10/19 (Wed) 13:48 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます☆

>ゆかなかさん

いつもあたたかいコメントをありがとうございます~!
おかげさまでだいぶ熱も下がってきましたv

韓国とっても楽しい&美味しい国なのでいつかぜひいってみてくださいませ^^*

> Fateがグロいですか。私凛ちゃんが好きでした~
>美少女で絶対領域萌えまくりました
凛ちゃんはほんと最高ですよね!!激しく同感ですv
あんなにツインテール&ニーハイの似合う美少女は
ゲーム・アニメ・マンガ界広しといえどもそうそういませんよね!?
あのほどよいツンデレ加減も大好きw

> ゆかなか、モバゲーにてコルダをやってまして(もちろん月森君一筋ですよ)
>ツンツンしていた月森君がツンデレになってきまして今はデレの一つ前まできました(^O^)
きゃーv今が一番楽しいときじゃないですかvv
羨ましい^^*うーん、私もやっぱりやろうかしら?
(月森くんがからむとどうにも決意が揺らいじゃっていけませんねw)

>月森君のデレがヤバいです(>▽<)思わず鼻血が(笑)で、
>「君と俺のヴァイオリンは違う。違うことがこんなに嬉しいことだとは思わなかった。
>まだ君と一緒に奏でて行きたい。」とあの谷山さんの甘~いボイスでささやかれた瞬間
>悶えました。萌えに苦しみましたよ
あわわ…、ゆかなかさんの書いてくださったセリフを読んだだけでも
うっかり悶え死にしちゃいそうでした~(笑。
やっぱり月森くんの破壊力は半端じゃあありませんねww

>で、良い感じ?ってなってきたところで土浦君が余計なことを(>_<)
>月森君が自分のヴァイオリンが歌わないと悩んでいたところに日野ちゃんが
>体育で月森君が指を大切にと心配してくれていたところに憎しツッチー(`ヘ´)登場
>「お前音楽だけしか知らないだろ。そうやって音楽だけしかやらないから
>お前のヴァイオリンはつまらないんだよ」と。そしたら月森君日野ちゃんが
>大丈夫かと思うところで「すまない。今は君とは話せそうにない。一人にしてくれ」と
>ツラい顔をして去って行きました。(おのれ土浦(`ヘ´)許すまじ
>月森君が~月森君がツラい顔もカッコイいじゃなくて(>_<)
>私、いえ、日野ちゃんを拒絶…
> あまりの悲しさに泣きそうにそれもこれも土浦君のせいよ(`□´)
>愛しの月森君を土浦許すまじ…(`□´))
> と土浦君に怒っているゆかなかです。
うわー、このエピソード原作ゲームになかった気が…!?
にしてもつっちー、ほんといらんことをいいやがって(-_-;)
月森くんを悩ませるなんて不届き千万だわ!!
でも、ゆかなかさんのおっしゃるとおり、
そんな憂い顔の月森くんも素敵ですよねwwわかります(笑☆

ここしばらく肌寒い日が続いておりますが、ゆかなかさんも
お風邪など召されませんよう、くれぐれもお気をつけくださいね☆

2011/10/21 (Fri) 04:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/26 (Wed) 11:09 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

こんにちは☆

>ティアラさん♪

こんにちはv
お久しぶりです☆
お元気でしたでしょうか?

…って!

> え?私ですか?
> 実は体調崩して、ここ二日ほど欠席しております^^;
> といっても、PCいじってにやけられるほど(←危ない)元気なんですけれどね(笑

あわわ…大丈夫ですか??
その後、具合はいかがでしょうか?
くれぐれもご無理はなさらないでくださいね><

> みかんさんもご体調崩されたとのこと、大丈夫ですか!?
> 心配です;_;
> あまり無理なさらないでくださいね;_;
うう、ありがとうございます(涙!
最近、常時熱が出てる状態が続いててなんだか
熱さに慣れてきてしまいました…^^;
時間ができたら?ゆっくり養生したいなぁと思ってますv

> 韓国に行かれたのですか!
> 私もぜひ行ってみたいです^^
ふふ、いつかティアラさんもぜひ☆
活気があってなかなかに楽しいですよ~♪

> そもそも飛行機に乗ったことすらございませんが^^;
関東近郊に住んでいるとなかなか乗る機会ないですよね^^*
私は北陸でしたがそれでもかなり大きくなるまで(笑)
飛行機には乗ったことなかったですw

> サンエックスさんの某人気キャラも満足そうですね(笑
はいw最近どこにいくにも一緒ですv
中にお財布なくしたとき用の緊急電車賃?が入ってるので☆(おい)

日増しに冷え込んできていますが、
ティアラさんもお体お大事になさってくださいね…☆

今、自分史上最大の締め切り?を抱えているため(笑、
毎日徹夜続きです><

PCの前にいながらブログをいじることもままならないのが
もどかしくてしかたありません。。

11月に入ったら少しだけ楽になる予定なので
またちょこちょこブログ更新したいなぁと思っておりますv

お暇なときにでも、また遊びにきていただけると嬉しいです^^*

2011/10/29 (Sat) 15:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  声優としてデビューして成功したい!
  • あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。
  • 2011.10.25 (Tue) 22:07 | 声優デビューガイド