必然に手をのばすんだ

安西先生!はこだてにいきたいです!!



ということで、そろそろ限界ですねー(笑。





この二週間ほどおうちにかんづめでひたすら締め切りと格闘しておりました…><


今日、第一次締め切りっぽいもの?をクリアしたのでちょっとだけ息抜きw


メールも電話もまともに返事ができていないので


たくさん不義理をしているような気がします…。


す、すみません。。


そしてここまで引きこもってるとそろそろおかしくなりそうなので(笑、


明日はちょっぴり現実逃避に北海道物産展へ行ってこようと思いますv


せめて気分だけでも函館に浸りたいなぁと…^^;


まっててね!いとしのチーズオムレット☆


あ、そういえば1月はSさんのおかげで無事グラロデのライブ(名古屋&東京)に


いけそうです♪


そのころにはいろいろ終わってるといいんだけどなぁ…!


***


ということでチーオム買ってまいりましたv(おい)


これとキュー○ーコー○さえあればまだもうちょっとだけいける!!…はず。。


がんばります!


では作業にもどりますね~☆



今やってることはすべて、偶然じゃなく必然なんだと信じて―。
 
 
スポンサーサイト

2 Comments

ゆかなか  

お忙しそうですが、寒くもなってきました。体調は大丈夫ですか?
函館物産展時々仙台駅でやっているんですが、ここ4カ月仙台駅に行ってないので私もそろそろ現実逃避で仙台に行きたいものです…
モバゲーオススメいたしますが、お金がかかるのが難点です…現在エピソードとは違うストーリーだったりもしますが楽しいです
違うエピソードといえばこないだ月森君とカラオケに行きました―
月森君が憎しつっちーのおかげでヴァイオリンが歌わないことでしばらく悩んでいまして月森君と話ができるのに5回ほどアタックしまして…やっと先日月森君とお話が出来まして音楽、歌を知るために月森君初カラオケに挑戦
月森君の歌声聴きたかった~(>_<)なんでボイスがない(>_<)
聴けなかったのが残念で仕方ないですが今日月森君から「今度俺のヴァイオリンを聞いてくれないか?君に伝えたいことがあるんだ。」と…!!月森君ボイスで囁かれました。
悶えました。まさか…愛の告白ですか!?ドキドキ
聞かせて頂きたいんですが、心の準備が…月森君ボイスで愛の告白されたら多分私萌え死にます!!あぁ、心の準備が…アワアワ(>_<)
ヴァイオリンが歌わないって悩んでいて憎しつっちーの「音楽しか知らないからだ。」にはおのれつっちー(`ヘ´)月森君を傷つけるなんて不届き千万(`ヘ´)と怒り狂ったんですが、私このエピソードはあって良かったと思うんです。月森君が悩むのはイヤなんですが、あながちつっちーの言うこと間違ってないんですよね…憎いんですが、音楽しか知らない。からヴァイオリンが歌わないって理解できるんです…
というか、音楽しか知らないのってものすごく悲しいことなんです…
だからこのエピソードはあって当然のように感じるんです。原作では触れませんでしたが、音楽しか知らない。って悲しいんです。
だから原作での月森君の「君たちには他の道もあるだろう。俺は音楽しか知らないから。」って言葉が月森君の悲しみを表しているみたいで切なかったんです。あの時はつっちー「んだと」って反発しましたが、モバゲーでのこのエピソードはつっちー正しいんです…
音楽しか知らないことほど悲しいことはないんですから…
まぁ、月森君を傷つけるのだけは許せませんでしたが。

2011/11/10 (Thu) 01:38 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます☆

>ゆかなかさん

ご心配くださりありがとうございます!
おかげさまで睡眠時間が確保できるようになったため、
体調もだいぶ良くなってきました^^*


> モバゲーオススメいたしますが、お金がかかるのが難点です…
>現在エピソードとは違うストーリーだったりもしますが楽しいです
なるほど!けっこう課金しないと楽しめないのでしょうか?
だと厳しいかもなぁ。

> 違うエピソードといえばこないだ月森君とカラオケに行きました―
ええーっ!?つ、つっきーとカラオケですか!?
月森君、カラオケなんていくんですか??
何を歌ったのでしょうか??き、気になる…w

> 月森君の歌声聴きたかった~(>_<)なんでボイスがない(>_<)
> 聴けなかったのが残念で仕方ないですが今日月森君から
>「今度俺のヴァイオリンを聞いてくれないか?君に伝えたいことがあるんだ。」と…!!
>月森君ボイスで囁かれました。
きゃー!!それはやばいですねぇ!!悶え度1000%ですってばv
ふふ、告白だと良いですねvv
原作とは違うエピソードも新鮮でいいですね☆かなり気になります^^*

そういえばLaLaを立ち読みしてきたのですが、
コルダ3の男性陣がどれも月森君に見えてきてやばかったです…><
ほんとは全然似てないのかもしれませんが、
重度の月森君欠乏症のため、響也の少しスッとした眉をみては
「ああ、月森君の眉だわ…」とため息をつき、
神南の千秋先輩をみては
「ああ、そういえば月森君もこんな鋭いまなざしをしてたような…」
と一人感慨に耽っておりました^^:(←いたい)
かなり重症ですねー。。
いまの修羅場が終わったら、モバゲーのコルダ本格参戦も検討したいと思います☆
 

2011/11/16 (Wed) 01:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment