スポンサーサイト


君に 届くといい―

とうとう、つっきーとの珠玉エンディングを迎えてしまいました。。

もう思い残すことは何もありません…。

こんなにも満ち足りた気持ちになるなんて思ってもみませんでした(笑。

ええ、攻略本にちょっとかなり、てゆうかほとんど手伝ってもらったとはいえ!

フフ…本当に幸せv(←危)

でもこんな苦労(笑)他の人(つっちーとか)にはできないや。。ということで、コルダ1はこれにて終了かな?
あ、でもつっきーの街エンディングもみたいしな~。
2発売までの暇つぶしにやるかも(笑。
つっきーが見れりゃなんでもいいんですけどね☆
にしても、あの独白の告白?はズルイです(笑。
未プレイの方のため、一応反転にしてみましたvご覧になる方はぜひ、谷山ボイスで脳内再生してみてください☆

「君が 好きだよ― ほんとうに…」

 
もう、キュン死しました。。
なんてこった。ということで、あのシーンのスチルばかり見直してます(笑。
…って!今日、飲み会の後ダッシュで渋谷メイトにキャラブック買いにいったのですが、見事に完売でした…。
や、やられた。。
 
ので、ギアスのトレカで我慢。。うーん、こうなったら絶対手に入れるわよっ(笑!

 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

