告白…!?

おお、意味深なタイトルになってしまったわ…v







というわけで、今日とうとう大好きな人に長年の想いを告白してきました。









なぜなら…
















































































みちばたにきーやんがいたから。




















……




………




わたしの幻覚でなければ、ですがw





いまもあまり実感がないのですが、おそらく本物であったかと(笑。


***


今日は偶然、アニメ&マンガ好きの後輩と遭遇したため


ついついオタトークに花が咲いてしまい


帰る時間が予定よりかなり遅めに…。


寄ろうと思っていたお店の閉店時間が迫っていたため、


ひとり足早に夜道を急ぐ私。


ところがふと視界の端に見覚えのある金髪メッシュが…。


まさかねー、と思い一度はスルーしかけたものの


念のため再度見直したところ、あの髪型、あのメガネ、あの骨格(笑)…


どこからどうみても見まごうことなき谷山さんとこのきーやんでした。


(あわわ…ど、どうしよう。。


こういう場面、幾度となく妄想はしてきたけど、


なんていうつもりだっんだっけ!?)


あれこれ考えてみたもののさっぱり思いだせず。


私の乏しい妄想力によるシュミレーション中のきーやんは


駅の反対側のホームにいるか、


道の反対側を歩いているか、


ほかの人といっしょに飲み屋にいるか(笑、


あたりだったので、まさかひとりで外に


腰かけてるなんて思いもよりませんでした…。


てなわけで、さっそく頭の中が真っ白になった私は


きーやんの前を数歩通り過ぎたあと、


ぎくしゃくとした動きでウォークマンのイヤホンをとり、


なぜか片手だけはめていた手袋をはずしてポケットにつっこむと


気持ちを落ち着かせるため深呼吸しました。


あまり効果はありませんでした…。


焦っていたので浅呼吸、といったほうが正しいかも…?


そしてくるっと踵を返すと、意を決して彼のもとへ。


そしてとりあえず、ものすごい速さで脳をフル回転させ


いかに手短に自分がファンであるかを伝える言葉を検索。



てんてけてーん!(検索できたっぽい音)



わたし「た、たにやまさんv」


突然通りすがったはず(笑)の人物に声をかけられ驚いた表情のきーやん。


武士たるもの、やはりまずは自分から名乗りをあげるべきか!?と


逡巡したものの、突然名乗られても向こうも困るだろうという結論に至り、



あえて?名乗ることはせず。そのまま勢いで告白。(←こっちのほうが困るんじゃ…?)









「だ、だいすきですっ!!」




おいおい、なに口走ってんだ?と思わなくもなかったですが(笑、


いかんせん、これしか思い浮かばなかったのですよ…いや、本当にw

 
というわけで唐突な告白に若干呆然とした様子のきーやんでしたが


とりあえずファンだということだけは伝わった様子。



さて、次はどうするか?



これまた考えてなかったのでとっさに思いついたのは…



①いのちだいじに

②がんがんいこうぜ!




の究極の2択(笑。


これまた一瞬まよったものの、ここで逃げては女がすたる!と思い、


結局がんがんいくことに。


わたし「あ、あくしゅしてもらってもいいですか?」


明らかにプライベートっぽいのでダメかなー?とも思ったのですが


き「あっ、いいですよ」


ということで意外にも快諾v


あわわ…握手なんて握手会以来だわー!と緊張しつつも


無事?○○の真ん中できーやんとシェイクハンドw


たぶん、ありがとうございますー!とかなんとか口走った気がするのですが


緊張のあまり記憶が(笑。。


最後に何か言わないと…と思い、


颯爽と去ってゆくきーやんに慌ててなんとか


「ライブいきますねーv」


と声をかけてみたところ、


「ありがとう!」


といってくれました~♪


ふう、そんなこんなでひとまずミッション・コンプリート、かな(笑?


あとはもうひたすらにやにやしつつ


地上から2.5ミリくらい浮かんだ状態で帰ってきたため


おそらく周りからみたらただの不審者だったと思います。。


まあ、今日くらいは大目にみてもらおうv


にしてもただのそっくりさんだったらどうしよう?w
 


***

そんなこんなで

 
お休み中に邪魔しちゃったかな?とも思ったのですが


こんな機会もうないだろうしなぁ、とも思ったので


ありったけの勇気をふりしぼってがんばってみましたv


思い返すとなんだかいろいろ恥ずかしすぎますが、なんかもういいや(笑。


…といいつつ明日以降、当分毎晩一人反省会してそうですが。。



さて、じつは今日、偶然家を出る前にグラロデのポスターを眺めていたのですが


たしか、かつて空港の入国審査場でクォン・サンウと遭遇したときも


その数時間前に韓国で彼のポスターを眺めていた記憶が…?


うーん、想いは届く☆ってことでしょうか(笑?


なんだか奇妙な偶然でびっくり。


ふふ、この調子で斎藤さんのポスターかタペストリーを眺めてたら


斎藤さんにも逢えるかしらv


この場合は斎藤さんというよりカズキヨネ先生かしら??


それでも大歓迎なのですが残念ながらお顔を存じ上げないからなぁ。。


目の前にいらっしゃってもわからない気が…。


あ、鳥海さんでも嬉しいなぁ…v





と、それはともかく(笑。




基本的に2次元と3次元のすき間の住人であるわたしは


生身のダーリンに会うとけっこう引いてしまう&目的を見失ってしまう(笑)


ことが多いため、しばらくは要経過観察ですねv
 

まあ、この愛が冷めることは当分ないと思いますが^^*
 

なんたって愛しの月森くんでもあるわけだし、ね♪(おい)

 
スポンサーサイト

6 Comments

ゆかなか  

キャー[e:51]おめでとうございます[e:51]

そんなステキな出会いあるんですね。(いえ、なんか淡白な答えなんですが、みかんさんのブログを読んでいましたら私まで興奮してしまって言葉が出てきませんでした)
とりあえず、私も落ち着こう。えっと、携帯もちながら飛び跳ねるのをやめて落ち着いてコメントを書こう。落ち着け私。
某先輩風に「ちょっと落ち着こうか」

………って、ムリですよ(°□°;)
えぇ(°□°;)本当に谷山さん(°□°;)
キャー(≧∇≦)それは、興奮せずにいられません!!
(ウザくてすみません(-_-#)なんだか自分の事のように嬉しいです)
って、第一声に「好きです」って凄いです。みかんさんナイスです
でもわかります。谷山さんですもの告白せずにいられませんよね(とかいいつつ、握手会では緊張しまくってなにも言えずただ谷山さんを見つめ続け腰をぬかした私ですが)谷山さんからずっと「大丈夫?本当に大丈夫?」と言われましたというかそれしか言われてない
でも谷山さんに偶然?にしてもお会いできるなんて羨ましいです
そしてオフなのにカッコいい谷山さん素敵です
これはもう今日を谷山さん記念日にしてもいいかと(笑)
みかんさんが谷山さんにお会い出来たのが本当に嬉しいですきっとみかんさんへの神さまからのプレゼントだと思うので大切な思い出にしてくださいませ
素敵なご報告ありがとうございます

2011/11/30 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます~><

>ゆかなかさんv

そ、そうなのですよ…!
こんなのぜったい妄想の中だけだと思ってたのですが^^;

> とりあえず、私も落ち着こう。えっと、携帯もちながら
>飛び跳ねるのをやめて落ち着いてコメントを書こう。落ち着け私。
> 某先輩風に「ちょっと落ち着こうか」
>
> ………って、ムリですよ(°□°;)
> えぇ(°□°;)本当に谷山さん(°□°;)
> キャー(≧∇≦)それは、興奮せずにいられません!!
> (ウザくてすみません(-_-#)なんだか自分の事のように嬉しいです)

うう、ありがとうございます><
なんだかきーやんに遭遇したこと以上にゆかなかさんの
温かいお言葉、胸に沁みました…(涙!

> って、第一声に「好きです」って凄いです。みかんさんナイスです
> でもわかります。谷山さんですもの告白せずにいられませんよね
や、やっちゃいました。。思い返してもこっぱずかしいかぎりですが><
あわわ…わかっていただけますか(笑!?
さすがはゆかなかさんです♪

>(とかいいつつ、握手会では緊張しまくってなにも言えずただ谷山さんを
>見つめ続け腰をぬかした私ですが)谷山さんからずっと
>「大丈夫?本当に大丈夫?」と言われましたというかそれしか言われてない
そのお気持ちもとってもわかりますよー!
本物のきーやんを目の前にしたらもうどうしていいかわからなくなりますよね。
でも、ゆかなかさんの想いはきっときーやんにも伝わったと思いますv
そして不謹慎ですがわたしもきーやんに心配されてみたい…ww(おい)

> でも谷山さんに偶然?にしてもお会いできるなんて羨ましいです
> そしてオフなのにカッコいい谷山さん素敵です
そなんです!服装チェックする余裕なかったのですが
とにかくナチュラルにかっこよかったです~!!

> これはもう今日を谷山さん記念日にしてもいいかと(笑)
> みかんさんが谷山さんにお会い出来たのが本当に嬉しいです
>きっとみかんさんへの神さまからのプレゼントだと思うので
>大切な思い出にしてくださいませ
> 素敵なご報告ありがとうございます
うう、ありがとうございます(感涙。。
たしかにそうですね!忘れないよう手帳に書いておきます(笑!

まわりにきーやんのことを知っている人自体あまりいないので
この感動をあまり伝えることができずもどかしかったのですが、
ゆかなかさんに共感していただけてとっても嬉しいです☆
本当にありがとうございます~e-266

2011/12/02 (Fri) 03:26 | EDIT | REPLY |   

kazuki☆  

素敵な告白…!!

みかんさーん!お久しぶりですv-238
和樹です!!覚えてますかね…(笑) 


えっと、とにかく!!
おめでとうございますーe-265
休日のきーやんに会うなんて運命ですね(*´∀`*)e-266
そしてきーやんがフレンドリー(笑)
読んでいた私が興奮してしまいました←

みかんさんの告白!憧れますーe-420
きーやんに想いは十分伝わりましたよねe-415
なんか私まで嬉しくなってきちゃいました(≧∀≦)☆
オフのきーやんも素敵ですねe-415


本当におめでとうございますe-266
また報告あったら教えてくださいe-415e-420

2011/12/05 (Mon) 15:15 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます♪

>和樹さんv

和樹さん、こんばんは☆
もちろん覚えておりますよ~♪
お久しぶりです!&コメントありがとうございます!!

> えっと、とにかく!!
> おめでとうございますーe-265
> 休日のきーやんに会うなんて運命ですね(*´∀`*)e-266
> そしてきーやんがフレンドリー(笑)
> 読んでいた私が興奮してしまいました←
うう、ありがとうございます(感涙…!
和樹さんにそういっていただけてとっても嬉しいです~e-343
まさか長年の妄想(笑)が現実になる日がくるとは
思ってもみませんでしたe-330
まだ、微妙に実感がわかないのですが、
神様がくれたごほうびだと思うことにしますe-420

> みかんさんの告白!憧れますーe-420
> きーやんに想いは十分伝わりましたよねe-415
> なんか私まで嬉しくなってきちゃいました(≧∀≦)☆
あわわ…ちょっとでも伝わってるとよいのですが…^^;
なんだかもうお恥ずかしいかぎりです…><
こんなことならもう少ししっかり
脳内シュミレーションしておくんだった…と
後悔しきりです…。(↑そこ?)

> オフのきーやんも素敵ですねe-415
はい~!ナチュラルにかっこよくて素敵でした!
そしてやっぱりオーラが違うなぁと思いましたv

> 本当におめでとうございますe-266
> また報告あったら教えてくださいe-415e-420
温かいお言葉をありがとうございますe-266
こんな偶然はそうそうない気もしますが(笑、
何かありましたらすぐご報告いたしますねーe-53

それでは、寒い日が続いておりますのでくれぐれもご自愛くださいねv
よろしければまた遊びにいらしてくださいませ~☆ 
 

2011/12/06 (Tue) 05:41 | EDIT | REPLY |   

フルムーンリット  

きゃー!

ちょっと見ない内になんてことが!!

遅いバースデープレゼント♪いや、早いクリスマスプレゼントでしょうか?!

本物でしょうね、こみかんさんが見間違うはずがないですもの!
うふ♪いいなあ私もそんなどきどき感味わいたい!!

誰がいいかな(*´ω`*)

ところで金色のコルダの月森くんとのその後はないんですかねえ(>_<)
香穂ちゃんと月森くんの演奏会みたいな…
そして寄り添うふたりみたいな…

2011/12/09 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございますv

>フルムーンリットさん

こんばんはvコメントありがとうございます~☆

>ちょっと見ない内になんてことが!!
はいっ、そ、そうなんです~><

> 遅いバースデープレゼント♪いや、早いクリスマスプレゼントでしょうか?!
ふふ、そう思いたいですe-420
ただこれで当分の運を使い果たしてしまった感があるので(笑、
この先がちょっと心配だったりします…e-330

> 本物でしょうね、こみかんさんが見間違うはずがないですもの!
うう、なんと嬉しいお言葉…!!本物だと信じたいです^^;
逆にこの会話の流れでもし別人だったら
かなりの手練れ(きーやんマニア?)ですよねw

> うふ♪いいなあ私もそんなどきどき感味わいたい!!
> 誰がいいかな(*´ω`*)
↑これ考えるの、けっこう楽しいですよね♪
今回のことで、あまり気を抜いた格好で出歩かないようにしようと
胸に誓いましたw
ふふ、道端にどんな出会いが転がってるかわかりませんからね(笑!←

> ところで金色のコルダの月森くんとのその後はないんですかねえ(>_<)
> 香穂ちゃんと月森くんの演奏会みたいな…
> そして寄り添うふたりみたいな…
ほんと、みたいですねぇ…e-266
最近、どうにも慢性的な月森くん不足でいけません(涙。。
DVDのCMに一瞬月森くんが映っただけで泣きそうになりますもん。(おい)
そういえば、どうやら先日出たDVDボックスの特典のマルチエンディングで
月森くんと香穂ちゃんのキ○シーンっぽい映像があるとかないとか
聞いたのですが、買ってないのでまだ確認できてないのですよ…e-263

ただ、今度のクリスマスのネオロマイベントでは月森くんと土浦くん、
二人のCDが会場限定で発売されるみたいですし、コー○ーテ○モさんのほうも
2fに根強い人気があることはちゃんと認識してるようなので、
この調子でさらに新展開があることを願うばかりですe-53
 

2011/12/11 (Sun) 04:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment