『伯爵と妖精』新刊情報~☆

あわわ…感想を書き始めたばかりだというのに、
もう新刊のお知らせが…!

今回のタイトルは、


「恋よりもおだやかに見つめて」


だそうです。

さて、問題は本編か短編かなのですが、短編のストックは
まだ少ないですよね…?
ただ、最近の谷先生の書き下ろしが長めなことを考えると
ありえなくもないかも…。
ページ数が272ページと「真実の…」より50ページは少ないのも気になります。
うーん。できれば本編が良いんだけどなぁv

というわけで、2011年12月27日発売予定だそうです☆
どちらにしても「真実の…」の余韻から抜け出せていない私としては
今伯爵と妖精の新しいお話が読めるのはとってもありがたいですねー♪


伯爵と妖精 恋よりもおだやかに見つめて (伯爵と妖精シリーズ)伯爵と妖精 恋よりもおだやかに見つめて (伯爵と妖精シリーズ)
(2011/12/27)
谷 瑞恵

商品詳細を見る


スポンサーサイト

2 Comments

ひめあ  

NO TITLE

私は本編かと・・・・

というか読者は早く読みたいですしね☆

私もエドガーとリディアのお別れ(仮)で終わってしまってみたいです(>_<)

でも、最終回が訪れるのも・・・((涙

早く見たい><;

2011/12/06 (Tue) 16:47 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます!

>ひめあさん

コメントありがとうございますv
ほんと、はやく続きが読みたいですよね~☆
わたしもできれば本編であってほしいです^^*
前回のあとがきで谷先生が「終わりがみえてきた…」
っておっしゃってましたし、そろそろ完結かと思うと寂しいかぎりですね。。
エドガーとリディアの幸せな姿はみたいけど、終わってほしくない…
ファンとしては複雑ですよね^^;
 

2011/12/07 (Wed) 02:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment