『伯爵と妖精』新刊続報などv

きゃー!
新刊、どうやら本編のようですねー☆
うれしすぎるっv
ちなみにあらすじは…


記憶を失っても、ふたりは何度でも恋におちるー
ともに妖精国に上陸し、その危機を救うことに成功したリディアとエドガー。
しかしその結果、エドガーの記憶はプリンスに誘拐された時以降のことは消えてしまった。
リディアのことも忘れて…!?



ということで、続きが気になってしょうがないです><
リディアのこと、ほんとに忘れちゃうのでしょうか?

うーん。。

一度はリディアとの思い出もすべて忘れてしまったエドガーだったが、
妖精国の伯爵特権?かなにかでうまいこと記憶を取り戻してしまう♪



…なんて都合の良い展開はダメ…でしょうか?w
たぶん今回は、「記憶喪失」という試練を乗り越えることで
二人の愛の深さと絆の強さを再確認する巻、になるのだと思うのですが
できれば、ある程度ハッピーエンドで終わってほしいですねぇv
最近、どうにも切ない展開が多いので…。
どうか心穏やかに(笑)年を越せますように…☆



0 Comments

Leave a comment