GRANRODEO LIVE TOUR 2012 HAPPY RODEO LIFE in名古屋いってきました~♪

えっと、今月の初めごろにv

毎年恒例の名古屋なので、近場でいってみたかったところは

ほとんど行きつくした感があり、残るは遠方ばかりに^^;

というわけで、長年若干遠いこと、事前予約が必要なことなどから

一度も足をのばしたことのなかったあの場所へいってまいりましたv

わざわざ予約してくださったSさん、本当にありがとうございました☆

というわけで今回ライブ前に遊んできたのはここ↓♪

言わずともわかります…よね?






さつきとメイのいえ④

これでどんぐりがおちてれば最高だったのになぁー。


さつきとメイのいえ⑥

井戸の奥にちらっとみえるのはあの勝手口☆


さつきとメイのいえ③


この机の上にお花を並べるシーン、じつはかなり好きですv


さつきとメイのいえ②

イメージしてたよりは全体的にだいぶコンパクトでしたねー。
それとも単に、登場人物よりわたしがかなり大きいお友達だからか…??


さつきとメイのいえ①

やっぱりきれいすぎるかな?経年処理頑張ってたけど。。
中の家具や雑貨類はかなりこだわってそろえてありましたw

さつきとメイのいえ⑤

この柱をみたとたん、思わず「ボロだボロだーっ!!」と

ゆっさゆっさしたい衝動に駆られましたが

他のちびっこ達の手前、大人としてやむなく自重…w(おい)


さつきとメイのいえ⑦




上空を傘片手に

コマにのって飛びながら撮影♪






て、んなわきゃないw



いろいろ違和感はありましたが、それなりに楽しかったですv

室内撮影禁止なのは残念でしたが。。

基本的になんでも触ってオッケーなのはよかったですv

内部はかなり細かくそろえられているのですが

外観は意外にぴかぴかだったのが若干興ざめ、といったところでしょうか。

あと、何より森の中にない、というのがかなりがっかりでした><

欲をいうならもっと鬱蒼とした山の中に作ってもらいたかったですね~^^*



あ、ライブの話一切してないや…w

えっと、相変わらず楽しかったです♪

今度出すアルバムを意識してか、カップリングの曲も多かったですね~☆
 
HAPPY LIFEのときの演出がナイスでしたvv
 

  
スポンサーサイト

2 Comments

ゆかなか  

素敵ですね~

名アニメ、トトロのお家ですよね(*^o^*)
実際にみたことがなく、いつか行ってみたいと思っていたので、生ではないですが、こうしてアップしていただき見ることが出来て感動です*ありがとうございます*
わかります!!「ボロボロだー!!」って言ってゆっさゆっさしたいです(≧∇≦)
傘を片手に独楽に乗って空中遊覧♪一生の憧れです。(そんなことできないってわかってるんですが(>_<)憧れるんです(≧∇≦))やりたい!!独楽に乗って空飛びたい(>_<)と駄々をこねた記憶が…
今でも、トトロみるたびに憧れるんです(^_^;)
トトロに逢えないかしら(笑)

話しが変わるのですが、みかんさんやフルムーンリット様、ティアラ様皆様に応援していただき探していた津波におそわれた地区にあった大切な友人のお墓ですが、見つかりませんでした。応援していただきながら申し訳ありません…というか、こんなこと言うべき話しではないですよね。本当に申し訳ありません。楽しいサイトですのに本当に申し訳ありません。
その地区に行く度に探していましたが、跡形もなく街が消え、見知らぬ土地のようになっていてあれから10カ月以上たちましたが探し出せませんでした。友人のご家族とも未だ連絡がとれず、とりあえず死亡記録にはお名前がないのでどこかで生きていると思い安堵しております。
他の友人から言われました。「最後一度でもお参りできて良かったね。多分、友達が会いたかったんだよ。震災の2日前にお参りできたのは多分友達が最後に会いたかったのがお前なんだよ。この後消えるってわかって最後に会いたいって思ってお前を呼んだんだよ。」と。
友人の言葉嬉しいかったので絶望していません。でも少しだけ悲しくて、でも嬉しくて。だからちょっとだけ泣いて前に進みます。
応援していただきありがとうございました。みかんさんの素敵なブログでこんな話しをしてしまい申し訳ありません。応援していただいたのでいつか見つけてその後の報告をしたいと思っていたので…本当に申し訳ありません。フルムーンリット様、ティアラ様、皆様申し訳ありません。
御気分を害してしまい申し訳ありませんでした。
許して頂けますならまた遊びに来させて下さいませ。

2012/01/30 (Mon) 01:20 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございますv

>ゆかなかさんv

いつも心のこもったコメントをありがとうございます。

>名アニメ、トトロのお家ですよね(*^o^*)
> 実際にみたことがなく、いつか行ってみたいと思っていたので、
>生ではないですが、こうしてアップしていただき見ることが出来て感動です*
>ありがとうございます*

その通り!トトロの「サツキとメイの家」です~☆
あわわ…、拙い画像で申し訳ないのですが
少しでも雰囲気が伝われば、と思ったもので…^^;
ゆかなかさんにそういっていただけると
とっても救われます^^*ありがとうございますv

> わかります!!「ボロボロだー!!」って言ってゆっさゆっさしたいです(≧∇≦)

で、ですよねっ!?
意外に頑丈そうだったのでちょっぴり残念でした。(おい)

> 傘を片手に独楽に乗って空中遊覧♪一生の憧れです。
>(そんなことできないってわかってるんですが(>_<)憧れるんです(≧∇≦))
>やりたい!!独楽に乗って空飛びたい(>_<)と駄々をこねた記憶が…

ふふ、今も昔もゆかなかさんの純粋なところは
変わっていらっしゃらないのですねv
想像して思わずにやにやしちゃいました^^*
ちっちゃい頃のゆかなかさんもきっと可愛かったのだろうなぁと♪


> 話しが変わるのですが、みかんさんやフルムーンリット様、ティアラ様
>皆様に応援していただき探していた津波におそわれた地区にあった
>大切な友人のお墓ですが、見つかりませんでした。
>応援していただきながら申し訳ありません…というか、
>こんなこと言うべき話しではないですよね。本当に申し訳ありません。
>楽しいサイトですのに本当に申し訳ありません。

いえいえ!お気になさらないでください。
むしろお辛い話にもかかわらず、話してくださってありがとうございます。
じつはゆかなかさんのお友達のお墓とご家族の消息、
他人事とは思えず、ずっと気になっておりましたので…

> その地区に行く度に探していましたが、跡形もなく街が消え、
>見知らぬ土地のようになっていてあれから10カ月以上たちましたが
>探し出せませんでした。友人のご家族とも未だ連絡がとれず、
>とりあえず死亡記録にはお名前がないのでどこかで生きていると思い安堵しております。

ご家族のお名前が記録になかったとのこと、ひとまずほっといたしました。
いつかまたお会いして、一緒にお友達のことを話したり、
お墓参りをしたりできる日がくると良いですね…。

そしてお友達のお墓、本当に残念です…。
でもこうして一生懸命探してくれるゆかなかさんがいてくださって
お友達もきっと喜んでくださっているのではないでしょうか。
たとえお墓がみつからなかったとしても、ゆかなかさんの心の中に
お友達がいらっしゃることに変わりはないと思いますので、
お友達のこと、これからもたくさん思い出してさしあげてくださいね。
詳細も経緯もわからないのに勝手なことばかり言って申し訳ありません。。
じつは私自身、そうするようにしているので。
亡くなった友人が「生きていたこと」を忘れないために…。

>みかんさんの素敵なブログでこんな話しをしてしまい申し訳ありません。
>応援していただいたのでいつか見つけてその後の報告をしたいと思っていたので…
>本当に申し訳ありません。フルムーンリット様、ティアラ様、皆様申し訳ありません。
> 御気分を害してしまい申し訳ありませんでした。
> 許して頂けますならまた遊びに来させて下さいませ。

本当にお気遣いなくですよー!!
何かありましたら(もちろん何もなくても)ご遠慮なく
いつでも何でもどんどん書き込んでくださいね。
お話をうかがうことくらいしかできませんが、
ゆかなかさんのお気持ちが少しでも軽くなるお手伝いを
させていただけたら、と思っておりますので^^*
それでは、またいつでも遊びにいらしてくださいませv

2012/02/05 (Sun) 04:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment