アニメ『薄桜鬼』単独イベント当選しました~☆

うわーん><

嬉しすぎるっ!!

おそらくメイトで全巻購入した人は基本的に全員当選の方向なのだと
思うのですが、万一人数の関係で外れたりしたらどうしよう…
とじつはかなりどきどきだったのですよ~^^*


【アニメ『薄桜鬼』単独イベント】

イベント日程:2012年2月26日(日)
イベント場所:パシフィコ横浜国立大ホール
出演者:桑島法子、三木眞一郎、森久保祥太郎、鳥海浩輔、
    吉野裕行、遊佐浩二、津田健次郎
    吉岡亜衣加、黒崎真音、mao



だ、だって、この豪華メンバーですよ!?
もしかしたら、もう二度とみられないかもしれないじゃないですか!!
これ行けなかったら泣くに泣けなかったわ…


いや、まじで。(誰?)


うわー、どうしよう。ひさびさの生斎藤さんだー♪
そしてmaoさんと真音さんの生歌も初なので楽しみすぎます~☆
ただ、18時からのイベントなのに朝10時から座席抽選て。。
そしていい席に当たる気がまったくしないのはなんでだ(笑?

うーん、3階のはしっこにちんまり座ってにやにやしてる私の図が
今から目に浮かぶようです…w

さて、とりあえずあさってはまたまたグラロデのライブですw
にしても時の経つのは早いなぁ。
この間名古屋にいったばかりのような気がするのに(笑。。

ふふ、今度こそハートキャッチ☆プリkしたいなぁ…v


あ、最近これ↓読んでますv
しかも下巻からw
読んでるといっても好きな場面を中心に斜め読み…といった感じですが(笑。
とくに鷲の木上陸以降はけっこう知ってる場所ばかりなので
あれこれ思い浮かべてはしんみりしてます。


土方歳三日記 下: 新撰組副長、鳥羽伏見戦、箱館戦争、そして散華 (ちくま学芸文庫)土方歳三日記 下: 新撰組副長、鳥羽伏見戦、箱館戦争、そして散華 (ちくま学芸文庫)
(2011/11/09)
菊地 明

商品詳細を見る



そしてふと、思ったことがひとつ。
あのときの彼らの寒さに比べたら今の私が感じてる寒さなんて
「寒い」のうちにも入らないんじゃないかと(笑。。

興味がおありの方(いるのか?)は本屋さんか図書館で↑のp407~408の慶応4年10月23日の
星恂太郎の日記を読んでみてくださいませv

こういった土方さんの足跡を辿る史料に出会うたびに感じるのは、
自分も彼らのように己の信念を貫いて、まっすぐひたむきに生きたいなぁ
ということです。

うん、がんばろうv
何事も全力投球で☆
 

*コメント返信(仮)*
ゆかなかさん、コメントありがとうございます!
お返事、遅くなってしまい申し訳ありません。。
またあらためてご返信させていただきますねv
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment