スポンサーサイト


HAPPY RODEO LIFE TOUR in ZeppTokyo☆。*.・。・

というわけで行ってまいりました~☆

えと、やっぱり楽しかったですv


遠征するとどうしてもライブ前に思いっきり遊んじゃうので

開演するころにはかなりヒットポイント消費してるのですが(笑、

東京だと直前にお茶してから行くぐらいなので

気力体力ともに万全の態勢で臨めるのが良いですねー♪

おかげさまでライブ中近くのRBウォッチングまでできちゃいましたよw

いや、変なイミではなく(笑、まわりのRBの盛り上がり具合に比べ、

やけに冷静に聴いているRBがいたので、

彼の表情が変わる瞬間はくるのかしら?と

気になってついつい目がそちらに…w(何しにいったんだ?)


フフ…観察の甲斐あってばっちりその瞬間を押えましたよ、奥さん!

ちなみに彼のお気に入りはMSCと薔薇尻弾だったようでv

この2曲のイントロが流れ出した瞬間だけは、

それまでほとんど動かすことのなかった拳を突き上げ、

友人とがっちり肩を組んで飛び跳ねていらっしゃいました。

それはもう、とっても素敵な笑顔で☆

なんだかみているこっちまで嬉しくなっちゃいました。

こうやっていろんな人の笑顔がみられるところもライブの良いところだなぁ

などと勝手に感慨にふけってました^^*(なぜか歌い手さん目線w)

さてさて、毎度のことなのですが東京公演はMCもコール&レスポンスも

名古屋よりかなり力が入っててなんだか

嬉しいような、悲しいような…でしたね。。


飯塚さんとESPさんがかなり甘い蜜月関係にあることとか、

きーやんがカラオケで「ここにあるぬくもり」を歌ってみたら

採点で64点(だったかな?)が出て、

「もう少しでプロ」とジャッジされたこと(笑、

valさんが20歳以下の女の子限定で

ドラム教室やってること(もちろん冗談ですが)とか、

とにかくいろいろナイスなトークてんこもりでしたv

いつもこれくらい話してくれると嬉しいのですが…^^;

あ、そういえばこくっち(笑)もいろいろあったような?

覚えてるかぎりでは…

ついったーでもきーやんがつぶやいてたように

「黒子のバスケ」の主題歌を担当することになったそうです♪

歌入れも終わったけどタイトルがまだ決まっていないとのことでしたw

ふふ、今から楽しみですね~☆

あと、夏に大阪と東京で野音をやるそうですv

久々なのでこれまた楽しみです♪

きっとサマーGTもやると思うのですが、

もう振りすっかり忘れちゃいましたね…^^;


さて、きーやんと次に会うのは4月かな?

なんと例の?R指定イベントですよw

しかもSさんのおかげで前から2列目という神席なので

いまからかなりそわそわしてますv
 

パンケーキ☆

ヴィーナスフォートで食べたキティちゃんのパンケーキ♪

ナイフを入れるのがどうにも申し訳なくて仕方なかったです。。


happy life☆

照明が明るすぎて上手く写ってませんが今回の舞台です~☆


love in yours

えへ、前回のリベンジで今回は無事ハートキャッチできました☆

サイン入りではありませんでしたが、とっても嬉しかったですv

このハートが「HAPPY LIFE」の終盤でたくさんひらひらと降ってくるのですが

ついついこれを追うのに夢中になってしまい、

気づけば歌そっちのけになっちゃってましたねーwごめんね、きーやんv

でも、この曲&この演出ほんと大好きです♪

きーやんも飯塚さんもファンも―

みんなが一緒に笑顔になれるかけがえのない瞬間だなぁと

心からそう思えるので…。

って、恥ずかしいセリフ禁止ですね^^;

ちなみにラバーブレスは東日本大震災の募金に協力すると

いただけるというもの。

きーやんはおそらく照れ隠しで「キレイごとですが…」

とかなんとかいってたけど

「LOVE in yours」

素敵なメッセージだと思います。



そんなこんなで心の充電完了☆

…そして体力は激しく消耗…と。
 
どうか、筋肉痛になりませんように…><
 


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

