かぜひきさん。

ということで最近ちょっと体調いいなぁなんて調子にのってたら

しっかり風邪をひいてしまいました><

インフルエンザではないと思うのですが

明日お医者さんへいってこようと思います。

うーん、熱で身体がほよほよする…w

しかたない、明日はおとなしく家で漫画でも消化するか。。←

しっかし、こんな軟弱ではヲタク業にも差支えますし(笑、

やはり体力をつけなくてはいけませんねぇ。

何かはじめようかなぁ?

***

先日、(中身が)ラテン系日本人だと自認する

かわいくて過激な(笑)後輩とお茶してきました♪

ケーキの後ろのチョコとタオルは彼女からのプレゼントv

プレゼントが嬉しかったのはもちろんなのですが、

「こみかんさんが好きそうだと思って…v」

というひとことがやっぱり何より嬉しかったり…☆

自分のことを考えて選んでくれた、ってだけで本当に感動します。

というわけで私のおなかに入っちゃう前にぱしゃり♪


チョコ&ケーキ☆


さて、最近のおかいものです☆

君に届け 15 (マーガレットコミックス)君に届け 15 (マーガレットコミックス)
(2012/01/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


この表紙は椎名せんせいがツイッターで
途中経過をアップしていらっしゃったものですねー。
さすが、といった感じでしたv

内容をざっくりいうと…

爽子と風早くんのお話はちょっと休憩。
あやねちゃんとケントの関係が少し近づきつつある感じ。
あと、龍とちづの過去編。
これ、本屋さんで別マ立ち読みしたとき泣きました…
切なすぎます。
そして、ふたりの関係がとうとう変わる、のか…?と
いったところまででした。
ちづちゃんとあやねちゃんの恋の行方は気になりますが、
作品自体、あまりに人気が出過ぎて、
正直、着地点を逃した感はありますね。。
やっぱり君に届いた時点で一回締めくくるべきだったのかも…?
ずっと二人の今後をみていたい、という気持ちはありますが。
むずかしいですねぇ。


最近の予約もの☆

tactics(14) 初回限定版 [ドラマCD付] (アヴァルスコミックス)tactics(14) 初回限定版 [ドラマCD付] (アヴァルスコミックス)
(2012/03/15)
木下さくら×東山和子

商品詳細を見る


最近、タクはドラマCDが標準装備になってきましたねw
きーやんもでてるといいな~☆

太陽が生まれる場所 〈初回生産限定盤〉 (PSP『薄桜鬼 幕末無双録』ED)太陽が生まれる場所 〈初回生産限定盤〉 (PSP『薄桜鬼 幕末無双録』ED)
(2012/03/21)
吉岡亜衣加

商品詳細を見る


桜花の如く (PSP用ソフト「薄桜鬼 ~幕末無双録~」OPテーマ)桜花の如く (PSP用ソフト「薄桜鬼 ~幕末無双録~」OPテーマ)
(2012/03/21)
mao

商品詳細を見る


はやくでないかな~?わくわくv
 
スポンサーサイト

4 Comments

ゆかなか  

大丈夫ですか?

また来させていただきありがとうございます(>_<、)嬉しいです(感涙)
あんなことを書いてしまったため、みかんさんの楽しいサイトを壊してしまったのでは(>_<)と怖くて今日来てみましたらまた来て下さい。のお言葉が書いてあってあまりの嬉しさに涙が出てきました(感涙)

お風邪とのこと大丈夫ですか?熱はツラいですよね。
早く回復いたしますことを願っています。
私も1月には39℃からの熱の風邪をひき、治ったと思ったら嘔吐のある風邪をひいてしまいました…
本当にツラいですよね。みかんさんが早く回復いたしますように。

みかんさんありがとうございます。友人のお墓の話、他人事のように思えず気にしていただいていたとのこと。本当にありがとうございます。
お墓があったと思われるところまではいけてもお墓は見つかりませんでした。津波は大切なお墓も家も人の命もすべてを無に返してしまいました。泣かないと決めていたので泣きませんでしたが、茫然と津波の跡をみるしかできませんでした。本当は行方不明者記録も調べた方がいいのでしょうが、みる勇気がないのです。
現実って厳しいですね。
みかんさんのお言葉とても嬉しかったです。私の中で友人は生きている。そして、友人が「生きていた」ということを忘れないために友人を思い出してみる。
そうですよね。お墓もない今友人が生きていたと残せるのは私の中の友人の記憶だけですよね。ありがとうございます。
友人が生きていたという証明のために私は友人との記憶を抱いて生きていきます。みかんさんありがとうございました。

2012/02/08 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます><

>ゆかなかさんv

> お風邪とのこと大丈夫ですか?熱はツラいですよね。
> 早く回復いたしますことを願っています。
> 私も1月には39℃からの熱の風邪をひき、治ったと思ったら嘔吐のある風邪をひいてしまいました…
> 本当にツラいですよね。みかんさんが早く回復いたしますように。

あわわ、あたたかいお言葉をありがとうございます(感涙…!
おかげさまでなんとか快方に向かっております。
ゆかなかさんは、その後お加減いかがですか?
嘔吐のある風邪ほどつらいものはありませんよね。。
くれぐれもご無理はなさらないでくださいませ。

>お墓があったと思われるところまではいけてもお墓は見つかりませんでした。
>津波は大切なお墓も家も人の命もすべてを無に返してしまいました。
>泣かないと決めていたので泣きませんでしたが、
>茫然と津波の跡をみるしかできませんでした。
>本当は行方不明者記録も調べた方がいいのでしょうが、みる勇気がないのです。
>現実って厳しいですね。

そうでしたか…。
ゆかなかさんのご心中お察しいたします。
何もお役に立てないことが本当にもどかしいのですが、
いつも、せめてゆかなかさんの悲しみを半分(以下!)に、
喜びを倍(以上!)にするお手伝いができたら…と思っております。
ですので、これからもご遠慮なく遊びにいらしてくださいね。
いつでも大歓迎ですよ~☆ 
まだまだ寒い日が続いております。
ゆかなかさんも、どうぞご自愛くださいね。
 

2012/02/11 (Sat) 02:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/17 (Fri) 18:13 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

おひさしぶりです☆

>ティアラさんv

こんにちは☆
お久しぶりです!!
ご無事でなによりです><
風邪、ようやく治りつつあります^^;
ティアラさんも体調を崩されていたとのこと、
その後お加減はいかがでしょうか?
相変わらず寒い日が続いておりますのであったかくして
お過ごしくださいね☆

> 君に届け、私も読んだことありますよ^^
> 1巻と9巻斜め読みと10巻だけですが。←え
おおう!1を見て10を知るってやつですね(笑!!
さすがです!!

> いやぁ、わたくしの中ではヒロインとヒーローが
>くっついたら完結してしまいまして・・・。←飛ばし読みした人の台詞ではありませんね^^;
> ファンの方でもそのように(潮時を逃した、というような)
>思っていらっしゃる方がいてよかったです^^;
> 傍観者の立場からですと、『これは結婚式までやるしかないなっ!ふははは!!』
>とか思っちゃうのですが(笑)
激しく同感です!!
もうここまできたらいくとこまでいっちゃえと…!!
まあ、コルダに限っていえば、いくらでもやってほしかった感はありますがw
子ども生まれてもラブラブな月森くんと香穂子の姿とか…vv
やばい、妄想してたら顔がにやけてしまった…。。

> 薄桜鬼関係ですとか、みかんさんの周りは充実していらっしゃるようで嬉しくなりました^^
> 色々あってPCと離れていたのですが・・・。またちょくちょくブログを拝見させて下さいませ^▽^
あわわ…いつでも大歓迎ですよ~!!
少しでも楽しんでいただけたら幸いです♪

> 以前お話した、『文化財避難訓練 ~Noblesse Oblige~』(←年間予定表より引用)とか、先月末遂に行われましたのでe-291
きゃーきゃー!!
それ見たかったです…ww
いや、むしろ参加したかった!!
今度実施されるときはぜひお声をかけてくださいませv
こっそりのぞきにいきます♪(つかまります)

そして、こちらこそ本年もよろしくお願いいたします!!
またお時間のあるときには遊びにいらしてくださいね☆
いつでもお待ちしておりますv
 

2012/02/29 (Wed) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment