ハチクロツアー番外編☆ぶらり湯けむりの旅♪

 
はい、ハチクロツアー番外編、行ってまいりました~v
今回はなんとスーパービュー踊り子号で行く伊豆の旅です♪
サンデーの『ハヤテのごとく!』でハヤテたちがまさに今これに乗ってたので、
心の中で「なんてタイムリーなんだ…」と思ってました(笑。

今回感動したもののひとつはなんといっても河津桜!
本家の河津まではいけなかったのですが、あちこちに咲いててそのたびに見惚れてましたv
濃いめのピンク色なので、普通の桜より華やかな感じでした~。

is.jpg


すでに満開の木もあってとっても綺麗でした!

is2.jpg


今、何かと話題の館前です(笑。


つづく?
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment